今時、この花の名前を子供に付けるの古い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/23 08:22:32

    可愛いと思う。
    個人的に、かすみちゃんはお花とは違って頼もしくて活発な子が多い気がする。

    • 0
    • 19/10/23 08:16:04

    うちは私も娘2人も花の名前

    • 1
    • 19/10/23 08:10:03

    私も花の名前付けるつもりだったけど、短命とか聞いてやめた。古いかな…とかどうしても気になることがあったらやめたらいいし、気にしないならいいと思う。

    • 0
    • 19/10/23 07:47:49

    花の名前かわいいよ。
    早く死ぬとか謂れがあるし多分そういうレスもつくと思うけど気にすんなー。
    ニュースでやる事故死に花の名前は少ない。

    • 6
    • 19/10/23 07:45:38

    変な当て字じゃなければ可愛い。

    • 5
    • 19/10/23 07:42:45

    不思議な当て字にしなければ可愛いと思うよ

    • 6
    • 19/10/23 07:32:28

    花の名前可愛いなって思うけど、短命になるって言われて考えちゃった。
    そんなの気にしないならありだと思う!

    • 3
    • 19/10/23 07:25:09

    古くないし可愛いと思う。

    • 9
    • 19/10/23 07:19:34

    わからん

    • 1
    • 19/10/23 07:08:10

    しらーん

    • 1
    • 19/10/23 07:07:48

    夫が女の子だったら花の名前つけたいって言ってて花の名前つけたよ
    夏生まれで夏に咲く花だったからぴったりだった

    • 0
    • 19/10/23 07:00:38

    かすみが可愛い。花の名前いいと思う。

    • 6
    • 19/10/23 06:44:44

    スズランって名前の子が近所にいる

    • 0
    • 19/10/23 06:44:27

    とってもかわいいと思う!
    私はすみれとつけたかったよ!もう女の子は諦めてるけど

    • 3
    • 19/10/23 06:43:32

    >>6
    ひまわりっていう犬いた。子供にはなしだね

    • 0
    • 19/10/23 06:42:53

    可愛い

    • 0
    • 19/10/23 06:25:30

    ゆり、可愛いと思うよ

    • 1
    • 19/10/23 06:20:10

    >>4
    多分だけど、花は散るから名前に向いてないとかそんな感じじゃない?
    どれもかわいいよ。

    • 0
    • 19/10/23 06:19:25

    ひまわりはナシ

    • 7
    • 19/10/23 06:17:07

    可愛い 
    花の名前に古いも新しいもないと思うけど

    • 8
    • 19/10/23 06:15:51

    >>2そうなの?なんで噛み付く人がいるの?

    • 1
    • 19/10/23 06:13:35

    さくら つばき あおい とか

    • 3
    • 19/10/23 06:12:33

    かわいいよ。

    でもここで花の名前ーって言い出すと凄い噛みついてくる人いるよ(笑)
    無視した方がいい。

    • 10
    • 19/10/23 06:11:35

    あり
    可愛いよ

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ