私って最悪な毒母よね

  • なんでも
    • 199
    • 永禄
      19/10/22 23:41:24

    主さんさ、ほんと頭悪いんだね。
    まずさ、離婚して普通は再婚せずに1人で育て上げようとするよね?でも、甘えたかったって言う気持ちがあった、百歩譲ってそれはいいとして、次におかしいのが普通はもう二度と同じ失敗しない人と再婚しようとするけど、人を見極める前に現旦那さんに逃げた。ここでまたバカ。で、最後のトドメは子供をなぜ産む?長女が大事なら普通は種違い産まないし、現に今の旦那も産んで欲しいって言ってないんだよね?

    あなたが好きなように生きて、あなたがやりたいようにやって、周りを巻き込んでみんなが迷惑してるんだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ