コープの宅配について教えてください

  • なんでも
    • 20
    • 康安
      19/10/22 12:38:33

    >>13
    生協=コープ
    パルシステムは、生協と同じ(生活協同組合)だけど、宅配事業として別会社っていう認識
    私の中では上記の認識

    コープデリ(生協やコープ宅配)と、パルの両方をやったことあるけど
    基本的には店舗構えてるスーパーより割高ですよ。たまに、その時の時期によって、葉物野菜が世間では高騰してるけど宅配は安定供給だからスーパーよりたまたま安いとかもあります
    けれど、全体のトータルでいえば高いです。
    ただ、品質や添加物などにこだわりがあったり、小さい子がいる家庭だと、パルの離乳食や子供向けの食材とか加工食品とか、かなり工夫されているので便利です。

    何より、宅配は買い物に行かなくても毎週届けてくれるので便利です。
    金額だけの話なら配達料とかも当然あるので割高です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ