しゃぶしゃぶ食べ放題

  • なんでも
  • 天仁
  • 19/10/22 11:35:38

ファミレスのしゃぶしゃぶ食べ放題って
子供がお子様ランチがいいといったらしゃぶしゃぶ料金払わないってできるの?←多分味見したいとは言われそう
私もしゃぶしゃぶより普通のご飯食べたくて。でも少し貰いたいなくらいで、旦那だけガッツリ食べる予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 14:02:44

    平日のしゃぶ葉行ったら?
    家族分でも安いよ

    • 2
    • 19/10/22 13:57:17

    出来るんだ!お店は何処?それならわたしも行きたいな。

    • 0
    • 19/10/22 13:54:58

    こちらの椅子に座っておまちくださーい

    • 0
    • 19/10/22 13:54:20

    次の患者さんどーぞ!

    • 0
    • 19/10/22 13:53:50

    ママスタにでる低能ママのどやエピ

    • 0
    • 19/10/22 13:53:00

    少し考えたら分かることだったよね。って事だよ
    ちょっとでも食べて良かったら
    食べ放題の意味無くなっちゃうもんね
    分け放題?みたいな
    それが子どもでもやっぱりNGだと私は思うから
    旦那さんに今回は我慢してもらって普通に食事してもらうのがベストな方法ですよね。
    まぁもう行かないみたいなのでいいのかもしれませんが。
    ファミレスでたまに見かけます
    ドリンクバー1つ頼んで家族で飲んでる人。
    主さんの書き方だとこれをやってる人と同じ意味合いになってしまうのかな?と思いました。
    ダメな物はダメという認識をもう少し持つといいのかも。

    • 0
    • 19/10/22 13:52:19

    >>69
    してないよ?
    もしかして、見てみるー!ありがとー。のコメ?
    色々、常識外れだね。

    • 1
    • 19/10/22 13:33:49

    >>65
    お礼してますよ。

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 13:29:35

    >>58
    少し貰いたい=食べたい
    ですよ!
    食い意地が張ってるだけじゃない?
    多分こういう人ってちょっともらいだしたらどんどん食べるやつ。

    • 0
    • 19/10/22 13:10:30

    >>58
    最初に 子供が味見したいって言うかもって自分で言ってるじゃん味見したい=食べるって事でしょう

    • 4
    • 19/10/22 13:08:14

    >>58答えてくれた人にお礼を言わず、挙げ句の果て店に聞いたって。なら最初から店に聞けや。非常識女が。

    • 9
    • 19/10/22 13:00:12

    そんくらいちまちまファミレスでうっせーな。だったないくなよ。そんくらい払えよ!

    • 0
    • 19/10/22 12:58:32

    >>61本当びっくり。こんなトピも気軽に立てられないなんてね。

    • 4
    • 19/10/22 12:58:23

    味見したいとか少し貰いたいなとか、少しでも食べる気じゃん
    なにが食べなくても平気だし笑 だよ。
    余計な一言言うからつっかかられるんだよ

    • 6
    • 19/10/22 12:56:47

    急に批判コメントたくさんきた笑
    でもまだ頼んでないし家で食べますよ。

    • 0
    • 19/10/22 12:55:35

    違う食べ放題に行けば良いんじゃない?

    • 1
    • 19/10/22 12:54:31

    食べ放題wwwwww

    • 0
    • 19/10/22 12:53:49

    お店に聞いたら1人だけ大丈夫でした。
    別にしゃぶしゃぶ好きじゃないから食べなくても平気だし。笑
    子供はドリンクバーのシャーベットでお腹いっぱいになるし。ケチとかじゃなくて、本当に食べないし好きじゃないから頼む意味あるのかなって思っただけ。

    • 4
    • 19/10/22 12:53:14

    >>56主のレス読んだら非常識な人ってわかるよ。

    • 3
    • 19/10/22 12:51:31

    食べ放題って、定額なんだから食べれば食べるほど店が損する仕組みって誰でもわかるよね 
    頼んでない人がちょっと貰うなんて、常識的に許されない事が人に聞かないとわかんないのか? 

    • 1
    • 19/10/22 12:49:10

    主と子供、旦那はひとりで別会計にすればいいんだよ。テーブルも別々。
    行ったり来たりすると迷惑だから、旦那とは別の日に行くか時間をずらせば大丈夫。

    • 1
    • 19/10/22 12:47:51

    少しもらいないな、はできないの分からないのかな?食べ放題頼んだ人しか食べられないんだよ。大丈夫?常識的に考えたらわかるじゃん。ちょっとならいいの?ばかなの?

    • 5
    • 19/10/22 12:47:43

    別日に旦那だけファミレス行って食べ放題したら??

    • 2
    • 19/10/22 12:46:18

    主みたいなコジキ思考が少なからず居るからグループ全員が食べ放題にしなきゃいけないんだよ

    • 6
    • 19/10/22 12:45:32

    主夫婦って食に卑しいんだねw
    関わりたくないわ。

    • 1
    • 19/10/22 12:44:28

    食べ放題はグループ全員頼まないとダメでしょう。夢庵のホムペに書いてあったよ。

    • 1
    • 19/10/22 12:37:49

    >>40
    食べ放題じゃないならそれは家族で食べ用が一人でたべようが自由でしょ?その分お金払うのだから。
    ファミレスかどうかより、食べ放題かどうかが問題なんだと思うけど…

    • 3
    • 19/10/22 12:37:35

    旦那さんだけ食べ放題出来ても、主や子どもが一口でも貰うのは常識的にダメだよ。
    わからないとしても、窃盗罪?詐欺罪?だかにならないかな。

    • 1
    • 19/10/22 12:26:51

    >>35
    なんかこのコメントきになる
    ママスタ登録してないから、ログインすらしてないよ。

    • 0
    • 19/10/22 12:26:18

    >>44しゃぶ葉は食べ放題しかなくない?

    • 0
    • 19/10/22 12:26:09

    >>43
    変換したらそれでてきたから
    やっただけw

    www

    • 0
    • 19/10/22 12:25:09

    しゃぶ葉?

    • 0
    • 19/10/22 12:24:58

    >>41
    食べホww

    • 1
    • 19/10/22 12:24:20

    >>38
    見てみる^_^ありがとうー!

    • 0
    • 19/10/22 12:24:18

    食べない人だけ定食とか他のご飯注文して私だけしゃぶ食べホやったけど
    できたよ

    • 1
    • 19/10/22 12:23:58

    >>34
    ファミレスで1人だけしゃぶしゃぶっていない?前食べ放題じゃないけど、とんでんで旦那だけしゃぶしゃぶにしたよ。
    おかわりしまくってすごい額になったけど、、

    • 0
    • 19/10/22 12:22:01

    >>36
    ジュースとか基本飲まないからいつもドリンクバーは頼まないんだけど、しゃぶしゃぶはよくわかんなくて。

    • 0
    • 19/10/22 12:20:52

    夢庵のホームページ見た方が早いよ!
    ちょっと見てきたけど、食べ放題メニューの欄に色々書いてあったから

    • 0
    • 19/10/22 12:20:39

    >>35
    どういうこと??

    • 0
    • 19/10/22 12:18:16

    ガストもドリンクバーは個別で頼めるよね。
    グループ全員頼むようになんて言われないよ。
    常識な人は回し飲みとかしないから。

    • 0
    • 19/10/22 12:15:47

    >>12ハート押すのにログアウトして赤主じゃなくなってるというw

    • 0
    • 19/10/22 12:14:22

    >>12
    なんなの?このトピの文からしてもこのコメントからしても頭弱そうwそもそも1人だけ食べ放題でって事自体なかなか考え付かないよね

    • 7
    • 19/10/22 12:12:51

    >>31ちなみに少し貰うとかやめようね^^人として常識よ

    • 5
    • 19/10/22 12:12:45

    しゃぶしゃぶ一人2000円なら家族3人ぶん頼んだって6000円じゃん
    そのぐらいは旦那が食べる分で相殺でしょ
    後はその他に主と子供は自分の食べたい物頼めばいいじゃん
    食べ放題が2000円の店なら単品料理一品1000円もしないでしょ

    • 2
    • 19/10/22 12:11:37

    >>29
    夢庵です^ ^

    • 0
    • 19/10/22 12:10:29

    >>28
    あ、ちなみに夢庵です笑

    • 0
    • 19/10/22 12:10:10

    >>18
    下品な事言う人もどうかと思うけど、主さんも的確な回答欲しいならどこのファミレスか伏せ字でもいいから言ったら良かったかもね
    店によってもシステム違う可能性もあるし
    しゃぶしゃぶ専門のファミレスだけでも数種類あるし

    • 4
    • 19/10/22 12:09:09

    夢庵は、個別で注文できたよ。
    高校生の息子がしゃぶしゃぶ食べ放題頼んで、娘と私は定食みたいなやつ食べた!

    • 1
    • 19/10/22 12:07:41

    >>18的外れは主

    • 4
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ