必見 焼きそば味にコクがないから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 11:36:25

    >>2
    でも貧乏人は肉とかなんでしょうね

    • 0
    • 19/10/22 11:42:28

    >>4
    伊勢海老の発想なかったけど何年も前から伊勢海老だよ

    でも貧乏って言っても今時の貧乏なんて伊勢海老ぐらい入れれるよね?

    • 0
    • 19/10/22 11:44:08

    >>7
    コクもそうだけど伊勢海老の身は美味しいよ

    • 0
    • 19/10/22 11:45:59

    >>11
    今時の貧乏は伊勢海老ぐらい入れれると言ったよ?

    • 0
    • 19/10/22 11:47:02

    >>14
    私も庶民よ
    たまには安い焼きそばに手頃な伊勢海老入れたいわよ

    • 1
    • 19/10/22 11:48:52

    もうね伊勢海老入れたらそれが普通になりお肉は違和感なのよ

    • 0
    • 19/10/22 11:50:09

    >>29
    上には上からいるよね
    上からしたら私は貧乏よ
    伊勢海老ぐらいしか入れられないからね

    • 0
    • 19/10/22 11:51:36

    >>35
    それって体に悪そうだし食べ物と言える?

    • 0
    • 19/10/22 11:53:34

    >>37
    カニより伊勢海老のほうが美味しいわよ

    • 0
    • 19/10/22 11:54:16

    >>38
    戦後じゃあるましい天かすなんて 汗

    • 0
    • 19/10/22 11:55:16

    >>41
    ごめんなさい
    食べ物とは思えなくて
    底辺にも色んな人がいるんですね

    • 0
    • 19/10/22 11:56:53

    >>42
    天かすって見た事があるんだけど何故あんなのが売ってるのか不思議だったよ
    本当の貧乏人って天かす食べるんですね

    • 0
    • 19/10/22 11:58:04

    >>48
    無理ですね
    剥がしたりします。

    • 0
    • 19/10/22 11:59:18

    >>48
    薄くなら大丈夫だけど
    ゴロッと付いてるのは気持ち悪いわ

    • 0
    • 19/10/22 12:00:14

    >>58
    違うのよ
    天かすだけ売ってたりするでしょ?
    あれ食べ物と言えるの?

    • 0
    • 19/10/22 12:02:42

    >>62
    違うのよ
    あれって無駄に付いてるでしょ
    私は海老を食べようとしてるのにって言いたくなるよ

    • 0
    • 19/10/22 12:03:49

    >>64
    本当の貧乏人のために売ってるんですね

    • 0
    • 19/10/22 12:04:54

    >>65
    それにしても本当の貧乏人がかさ増しのために入れるんですね

    • 0
    • 19/10/22 12:08:29

    >>73
    そんな焼きそば怖くて食べれません

    • 0
    • 19/10/22 12:12:00

    >>76
    だって知らないお店に入った時に海老より大きい衣がね
    衣を食べに来たんじゃないのに

    • 0
    • 19/10/22 12:13:21

    伊勢海老おすすめよと言っただけで叩かれちゃった

    • 0
    • 19/10/22 12:18:40

    >>86
    海老が透けて見えるぐらいの薄さなら大丈夫だけどね

    • 0
    • 19/10/22 12:20:01

    >>87
    かさ増しなんの知らないけど食べるなら勝手にどうぞ
    私は見てるだけで気持ち悪い

    • 0
    • 19/10/22 12:26:40

    >>95
    だから知らないお店
    飛び込みなのよ

    • 0
    • 19/10/22 12:28:46

    庶民が行くスーパーでエビの天ぷら見掛けたけど衣が凄いよね
    あんなのしか食べれなくて本当可哀想

    • 0
    • 19/10/22 12:32:58

    >>104
    どんなのが置いてあるんだろと言ったりするよ

    • 0
    • 19/10/22 12:36:55

    >>107
    私セレブでもないよ
    それに余り天ぷら食べないのよ
    予約してまで行った事ないな
    お寿司屋さんならあるけど

    • 0
    • 19/10/22 12:39:10

    >>113
    庶民が行くスーパーなんて安いでしょ
    値引きなんかされたら申し訳ないより値引きされてるのは食べたくないな

    • 0
    • 19/10/22 12:41:30

    >>117
    庶民よ
    庶民だから伊勢海老なのよ

    • 0
    • 19/10/22 12:47:09

    >>122
    ネットかお店行くなら生協ぐらいかな
    庶民の中では生協だよね

    • 0
    • 19/10/22 13:09:03

    >>128
    どんなけ腕があっても食材が良くなければね

    • 0
    • 19/10/22 13:15:19

    >>133
    だから庶民と言ってるよ
    庶民だから伊勢海老なんですよ
    庶民の皆さん焼きそばに伊勢海老入れてね美味しいから

    • 0
    • 19/10/22 13:20:16

    >>138
    庶民は普通のぐらいじゃないの?

    貧乏人は伊勢海老さえ入れられない人と天かすにこだわる人ね

    • 0
    • 19/10/22 13:24:44

    >>141
    コープ安全らしいよ
    貧乏人は激安スーパーなんですよね?

    • 0
    • 19/10/22 13:47:35

    無農薬だからコープ
    でも庶民だけど激安スーパーは怖いな

    • 0
    • 19/10/22 14:22:34

    焼きそばに伊勢海老ぐらいで叩くわけ
    伊勢海老ぐらい普段食べるでしょ?(笑)

    • 0
    • 19/10/22 14:41:46

    >>168
    焼きそばに海老を入れるでしょ
    伊勢海老入れたら美味しかったからよ

    • 0
    • 19/10/22 14:42:54

    >>169
    伊勢海老ぐらい高給食材でもないよ

    • 0
    • 19/10/22 14:46:33

    >>177
    伊勢海老入れたら他の海老は物足りないよ?

    • 0
    • 19/10/22 14:50:40

    >>177
    あの
    桜海老って小さな海老だよね
    小さな海老を入れる意味は?
    振り掛けじゃないんだしさ(笑)

    • 0
    • 19/10/22 14:59:45

    >>186
    桜海老はかつお節の代役ですか?(笑)

    • 0
    • 19/10/22 15:05:30

    >>188
    飾りである桜海老も入れるし普通の海老の伊勢海老も入れるんだよね?

    • 0
    • 19/10/22 15:08:16

    >>191
    伊勢海老ぐらい普段でも食べれるでしょ
    大袈裟に貧乏アピールしないでよ

    • 0
    • 19/10/22 15:15:21

    ごめんなさい
    知らなかったです
    本物の貧乏人は気楽に伊勢海老すら食べれなかったんですね

    • 0
    • 19/10/22 15:16:14

    >>197
    1人1ぐらいで十分ですよ

    • 0
    • 19/10/22 15:23:50

    >>202
    カレーにも伊勢海老入れる人はいるみたいだね
    庶民ならでわの庶民の味伊勢海老だね

    • 0
    • 19/10/22 15:30:42

    >>210
    入れるのと入れないのでは全然違うよ

    • 0
    • 19/10/22 15:32:57

    >>213
    お肉とかイカとかより断然美味しいから手軽な伊勢海老試してみてよ

    • 0
    • 19/10/22 15:35:14

    >>216
    貧乏人の食べ物でイカ焼きそばとかあるでしょ?

    • 0
    • 19/10/22 15:37:44

    >>219
    意味が分かりません
    貧乏人の食べ物でイカ焼きそばあるのに
    貧乏人はイカすら入れないの?

    • 0
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ