ドライブスルーで注文して家に帰って開けてみたら間違った商品入れられてるテロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/22 18:37:35

    >>31
    後ろ混んでたら駐車場内でちょっと止まってささっと確認するよ

    • 0
    • 19/10/22 14:07:35

    >>14
    ピクルスとチーズ嫌いならもう
    ハンバーガー食うなよw

    • 2
    • 19/10/22 14:07:22

    入ってないこともあった
    忙しくても間違えるならダブルチェックしろよって思う

    • 2
    • 19/10/22 14:05:07

    >>34私も、一度ナゲット入れ忘れられてから、受け取ったらその場で確認させてもらうようにしてるわ。たとえ後ろが詰まってても。

    • 0
    • 19/10/22 14:03:42

    コーヒー頼んで疑わずに飲んで、コーラと間違えられたときの衝撃といたら…

    • 0
    • 19/10/22 14:03:31

    >>31
    受け取ってその場で確認してから発進させる。

    • 0
    • 19/10/22 14:01:24

    >>27カップにしてくれって言ったら、ドリンクのカップに入れて蓋してくれるよ

    • 0
    • 19/10/22 14:01:08

    >>32
    あーわかるー!
    私もマスタードソースにポテトつけるの大好き。そのためにナゲット頼む!

    • 0
    • 19/10/22 14:00:18

    セット頼んでポテトひとつも入ってないときはすごくイラッとした!
    電話したら次回無料でお渡しするので、お名前教えてくださいっていわれた…
    いやいや、今食べたくて注文したんですけど?
    それからは毎回確認するようになった。

    • 1
    • 19/10/22 13:56:20

    受け取ったら確認すれば済む話しー。

    • 1
    • 19/10/22 13:46:43

    マ◯クw
    ミス多すぎるよねー、土日の昼時8割は間違えるから買ったらすぐ確認したほうがいい。
    ハッピーセットのおもちゃ入ってないのは何回もある。

    • 1
    • 19/10/22 13:34:19

    マックのナゲットのマスタードソースを付けてポテト食べたいがために欲しくもないナゲット頼んでるのにソースがバーベキュー味のときはムカついた
    たかがソース1つだから我慢したけど

    • 1
    • 19/10/22 13:31:33

    >>30

    ドライブスルーでどうやって確認するの?
    路肩にとめるの?

    • 1
    • 19/10/22 13:30:28

    混んでる時は特に入れ忘れ多いから受け取ったらすぐに袋の中確認する。

    • 1
    • 19/10/22 13:29:01

    ソースぐらいなら面倒くさいからそのままだけど、ポテトや飲み物はいってなかったら届けてもらってる。

    • 2
    • 19/10/22 13:27:21

    買ったあと、必ず近くの道に邪魔にならないように停車して、中身確認してる。ちゃんと入ってる方がすくないから。

    • 4
    • 19/10/22 13:22:14

    ソフトクリームって持ち帰りにすると、どういうパッケージになるの??
    蓋とかかぶせてもらえる??

    • 0
    • 19/10/22 13:20:28

    間違ってても入ってるだけマシ
    商品が入ってないこともある
    というか、そっちの方が多い

    • 6
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 13:16:19

    入れ忘れ、入れ違いたくさんある。
    うちの近くは電話しても取りに来いしか言われない。

    • 5
    • 19/10/22 13:13:45

    ドライブスルーあるあるだよね。

    だからドライブスルーで頼まないことにしている。

    • 0
    • 19/10/22 13:11:37

    ポテトやナゲットソース入れ忘れがしょっちゅうある。
    近所だから取りに行くけど、いつもお詫びにアップルパイくれる。

    • 1
    • 19/10/22 13:07:31

    ある。
    何回かあったから、パッと袋開けて一瞬確認したり、口頭でマスタードソースですよね?って聞いたりする。

    しかし主、テロは政治的目的のためにやるんだから言葉使いがおかしいのが残念だ、、

    • 3
    • 19/10/22 13:07:26

    某ファーストフードでかなり頻繁だったから中身を確認するようにしてる。

    • 1
    • 19/10/22 13:04:50

    よくある。
    生まれてからずっと運が良くないから免疫ついたのか、食べたら案外こっちの方が美味しくいただけるかもと素直に思えるようになったよ(笑)

    • 1
    • 19/10/22 13:02:15

    ある。ナゲット頼んでないのに15個入り2つも入ってた。その代わり、セットのポテトがなくてガッカリ。でも、ナゲット代のお金は支払ってなくてどうするか悩み、ありがたくいただいた。

    • 0
    • 19/10/22 12:59:30

    デリバリーガストでサラダうどん頼んで、つゆだかドレッシングだかなくて、へぇマヨネーズはかかっていてマヨネーズだけで食べるんだって思っていたら電話きて、つゆ忘れました。ってまた新しく作って持ってきてくれた。

    • 0
    • 19/10/22 12:52:50

    商品待ちの所にちょっと停めて中身確認してる~

    • 0
    • 19/10/22 12:47:28

    マックであるあるだね。電話すると届けてくれるよ

    • 2
    • 19/10/22 12:44:00

    あるあるだよね。
    ラップはあってるけど中身が違ってたり、ハッピーセットのおもちゃがなかったり、ピクルスやチーズ抜き頼んでも入ってたり…。

    • 2
    • 19/10/22 12:29:52

    マックのドライブスルーでポテト頼んで、車の中ですぐ食べようと思ったので開けたらアップルパイだった‥
    ソッコーマックに戻って苦情言ってポテト貰って、アップルパイも差し上げますって言われた。

    • 0
    • 19/10/22 12:26:24

    >>6
    だよね。

    • 0
    • 19/10/22 12:23:00

    車で確認できないしね
    私はほっともっとでチキン南蛮を買って帰っら、甘酢あんが入ってなかったよ
    あの甘酢あんがなければただの唐揚げよね

    • 9
    • 19/10/22 12:22:21

    電話したら家まで正しいものを届けてくれたよ。マック

    • 0
    • 19/10/22 12:21:11

    とんかつ弁当買って食べようとしたらソースがなかったよ。家で食べるならソースあるけど外出先だったからソース買ったよ。

    • 1
    • 19/10/22 12:20:52

    ダブチ頼んだらチーズしか挟んでなかったことある。

    • 0
    • 19/10/22 12:20:21

    さっきまさにナゲット大量に買って開けてみたら。
    全部マスタードって言ったのに全てバーベキューソース入ってた。
    家族全員バーベキュー食べられない。
    ショックすぎた。
    仕方なく家にあるハインツのマスタード付けたけどさぁー。

    • 4
    • 19/10/22 12:20:03

    >>5
    その場で確認するの?早く前に進めって感じで促されるよね?後ろで待ってる人もいるし気まずい。

    • 1
    • 19/10/22 12:18:54

    確認しない人も悪い

    • 3
    • 19/10/22 12:17:25

    ハムタス買ったときにレタスが入ってなかったことある

    • 0
    • 19/10/22 12:14:24

    ある。ナゲット100円キャンペーンしてた時(かなり昔)
    ナゲット5個買って家に帰って開けてみたら
    ビックマックセットが2つ入ってた。
    ドライブスルーで受け取った時に「重いな~」と思ったけど後ろもつかえてたので確認できなかった。

    • 5
    • 19/10/22 11:06:24

    テロの使い方間違ってるよ

    • 7
    • 19/10/22 10:19:18

    やられた事あるから今は確認してから発車してる

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ