辻希美、手作り焼きそばの具の大きさに厳しい声「人参がいつも通り分厚すぎる」

• なんでも
  • 天暦
  • 19/10/22 09:32:14

タレントの辻希美(32)が19日、自身のブログを更新した。

結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。
先日の投稿では、「今日は夕方まで予定がないのでゆっくりまったり?過ごしつつお昼ご飯は豚キムチを作って食べました」などとつづり、昼食の写真を公開。
写真には机の上に並べられた白ご飯や豚キムチがうつっている。とても美味しそうなのだが、
ネット上では「ねぎが大きすぎるwww」「ねぎの小口切りもできないの?」などの厳しい声が上がり話題となっていたばかり。

そんな辻、今回は「土曜授業」というタイトルでブログを更新。
「今日は土曜授業で学校dayでした そして授業を見に行き帰宅してお昼ご飯準備して子ども達が帰宅してすぐにお昼ご飯?」などとつづり、
昼食に作った焼きそばとスープ、氷たっぷりのお茶が入ったコップが机の上に並べられている写真を公開した。

しかしネット上では「人参がいつも通り分厚すぎる」「辻ちゃん不器用なのかな?野菜を切るの下手だよね」「この季節に氷たっぷりの麦茶を出すのか」
「お昼はまだ少し暑かったりするけどこんなに氷入れるの?」などの厳しい声が上がってしまっているようだ。

前回同様、過去に料理本を出しているということが辻の料理へのハードルを自然と上げてしまっているようだ。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 12:13:13

工藤静香の汚料理より全然マシ。

• 6
1件~1件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています