昨日義両親が突然訪問

  • なんでも
    • 180
    • 宝徳
      19/10/22 16:25:36

    旦那に「あなたが友達とごはん中に私の両親が飛行機乗って急にあなたに会いにきて、私が今いる場所を教えてそのご飯やへ行ったらどうしますか?困りますか?嬉しいですか?友人に帰ってもらいますか?もちろん場所教えた私には怒らないんだよね?」
    まで言わないと男って本当わからないよ。
    同じではないけど、義母関係で「私が嫌だった」ということを旦那は「家族なんだから。俺の親だよ?」と言うのにぶちぎれて、「だったら、私の親があなたに同じことしても笑顔で迎えてくれるんだね!」って言ったら、やっと気づいたみたいで「ごめんなさい。できません」って言った。
    自分が無理なことを私には押し付けるなと言ってからは少しマシになった。
    頑張って。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ