昨日義両親が突然訪問

  • なんでも
    • 164
    • 匿名
      19/10/22 11:20:31

    うち義母他界してて義父しかいないけど、近所にいるから突撃だらけだよ。最近出産したんだけど、平日朝のバタバタした時でもくるし。上の子たち今から学校なんだけど?ほんと田舎者で空気読めない。
    毎度ピンポン連打で居留守使おうとしても上の子がインターホンで応えるから、絶対それはしない!と我が子をしつけた。赤ちゃんの授乳もあるしとにかく突然来られるのは困る!って旦那に愚痴りまくって、旦那から言ってもらった。でも旦那も実家ラブな奴だから、きっと私が悪者のよーに言ってるんだろうけど、それで突撃訪問がなくなるなら別にいいわ!
    そういえば最近めっきり無くなったよ!笑
    主さんも頑張って!!!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ