明日花キララの“キララぼくろ”真似する女子続出 一箇所5000円で施術

  • なんでも
  • 延文
  • 19/10/22 00:01:34

セクシー女優の明日花キララが21日、自身のTwitterを更新。プロデュースを手掛ける美容クリニック「TOKYO ACE CLINIC」(東京・渋谷)で、自身と同じ場所にほくろを入れるファンが相次いでいることを明かした。

今月2日に美容クリニックをオープンした明日花は「自分のクリニック行ってきました」と報告。

続けて「キララぼくろって施術があって」と目元にほくろを入れる施術について説明し、「なんと1日に何人も私と同じ位置にほくろを入れる子が来てくれているみたい!!驚いた」とその反響を語った。

「確かにイベントでも同じ位置にほくろあるこいっぱいだもんなあ」と納得した様子で、「真似っこ可愛いいとしすぎる!!!」とファンに愛をつづっていた。

◆“キララぼくろ”の施術に反響

この投稿に、ファンからは「キララぼくろ可愛い」「みんなの憧れの象徴」「キララぼくろほしい」「ホクロを入れられるって初めて知った」などの反響が寄せられている。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17266586/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/22 01:12:17

    いえーい
    キララボクロあるー!
    ってあほかよ。

    • 3
    • 19/10/22 00:57:34

    すっごいサイボーグだよね。顔からパイまで・・・。

    • 5
    • 19/10/22 00:50:38

    >>5
    金子議員みたい ゴツい

    • 0
    • 19/10/22 00:49:13

    がるちゃんにも全く同じトピが立ってるけど関係者のステマだそうです。
    https://girlschannel.net/topics/2395219/

    • 2
    • 19/10/22 00:24:44
    • 1
    • 19/10/22 00:19:15

    セクシー女優って要するにAV女優ってこと?

    • 8
    • 19/10/22 00:17:13

    ほくろ関係ないけど、明日花キララこんな顔だったっけ?
    元の面影なくない?

    • 3
    • 19/10/22 00:15:16

    これは何入れるのかな?刺青と一緒なのかな?

    • 0
    • 19/10/22 00:06:34

    え?油性ペンで充分でしょ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ