最強に面倒くさがりの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 23:49:22

    顔を洗わない

    • 42
    • 19/10/21 23:50:14

    寝るときも起きてるときも買い物のときも同じ服。

    • 26
    • 19/10/21 23:51:04

    ストッキングは伝染してても家までは履く

    • 10
    • 19/10/21 23:51:12

    夜メイク落とさずに寝る
    掃除機面倒臭くて週一だけかける

    • 21
    • 19/10/21 23:51:22

    オールインワンジェルさえ塗ったり塗らなかったり

    • 39
    • 19/10/21 23:52:20

    とにかく外出したくない。毎日、どうしたら篭れるか?を考えて生きてる。

    • 40
    • 19/10/21 23:52:21

    歯を磨いたあとゆすがない

    • 4
    • 19/10/21 23:52:36

    超面倒くさがりだから仕事もプライベートも超効率的でいい仕事してると思う。一度で済ませられるように、時短でできるように、自分が楽できるようにがモットーだから、常に先を考えて行動してる。料理も超手際いいと思う。

    • 7
    • 19/10/21 23:52:45

    風呂は冬なら1ヶ月くらい余裕で入らないでいられる。

    床に落ちたものを腰曲げて拾うのがめんどくさくて足の指で拾い続けて生きてきたから、今では足を手のように自由に使える

    • 12
    • 19/10/21 23:53:06

    朝昼に使った食器は夕飯作る前にまとめて洗ってる

    • 34
    • 19/10/21 23:53:31

    洗濯物畳むのが面倒だからハンガー収納にしたのに、今度は靴下や下着を畳むのが面倒くさい。
    お弁当の卵焼きが面倒だからチンして作る。
    朝ごはんやお弁当で包丁やフライパンを使いたくない。
    服を買うときはアイロンがいらない素材にする。

    • 28
    • 19/10/21 23:53:47

    美容院は年イチ行くか行かないか

    • 17
    • 19/10/21 23:54:06

    包丁は使わずぜんぶキッチン鋏

    • 7
    • 19/10/21 23:55:39

    面倒くさいの嫌いだから、面倒くさいことにならないように先回りしてめんどくささを全力で潰して行く。
    結果的に普通にやった方が面倒くさくない場合もある。

    • 7
    • 19/10/21 23:56:14

    エピソード思い出すのがめんどくさい

    • 69
    • 19/10/21 23:56:42

    >>13
    わかる!
    野菜はもちろんカット済み野菜だよね。
    包丁とまな板、週数回しか使わない。

    • 10
    • 19/10/21 23:58:21

    分かる。

    トピ開いても、「旦那さんとあなたの年収を教えてください。できれば家族構成も」とか書いてあると面倒くさくて速攻閉じる。

    • 46
    • 19/10/22 00:00:29

    布団で寝ていて鼻くそとれたら、起き上がってティッシュ取り行くのがめんどくさくて、その辺の壁につけとく

    朝回収しようと思ってるけど、だいたい忘れてる

    • 14
    • 19/10/22 00:00:35

    もやし袋のままチンして破って箸突っ込んで食べる。

    • 8
    • 19/10/22 00:00:56

    レスするのすら面

    • 12
    • 19/10/22 00:01:01

    レトルトカレーは温めない。ご飯が熱ければOK。

    • 25
    • 19/10/22 00:03:25

    まだ扇風機が片づけてにゃい

    • 39
    • 19/10/22 00:09:48

    結婚、出産、家事、育児めんどいからしなーい

    • 6
    • 19/10/22 00:10:44

    >>22昨日片付けたわ。見るに見かねた旦那が(笑)

    • 1
    • 19/10/22 00:12:38

    >>21
    全く同じ笑笑

    • 2
    • 19/10/22 00:14:54

    食器洗いが面倒すぎて紙皿と紙コップ使い出した。
    洗顔が面倒すぎて夫からの帰るよの連絡があるまで放置。
    風呂が面倒、髪の毛を洗うのが面倒。4~5日平気で洗わない。
    お手洗いに行くのが面倒だから基本我慢。

    • 10
    • 19/10/22 00:18:58

    >>1
    顔洗うのってほんと面倒だよねw

    • 11
    • 19/10/22 00:33:27

    見てると
    わかる~ってのもあれば、まだまだ~てのもあり、すご!ってのもある(笑)

    • 15
    • 19/10/22 00:36:42

    >>22
    それで髪を乾かしてるよw 携帯いじりながら
    寒いし冷えるけど。耐えられなくなったらやっとドライヤー持ってきてダブルで乾かす
    埃がついた扇風機で。

    そろそろ掃除して片付けないと

    • 2
    • 19/10/22 00:37:31

    トイレ行くのも買い物行くのも作るのも後片付けするのも面倒くさいから飲まず食わずやでえ

    • 8
    • 19/10/22 00:39:45

    布団の中でずっと暮らしたい。
    何にもする気がない。

    • 52
    • 19/10/22 00:41:21

    手に職の憧れの職業についた。
    得意だし誰にも負けない自信はある。
    未来は明るいはずだった

    だが色々縛られたり嫌いだし、まずめんどくさいから辞めようと思ってる

    自由がいい肩書はいらん
    未来より今

    • 6
    • 19/10/22 00:44:37

    >>22
    うちもまだ。

    • 2
    • 19/10/22 00:45:05

    レトルトカレー温めずにそのままご飯にかける

    • 10
    • 19/10/22 00:46:20

    配偶者いるけど、いつもオナニーで済ましてる

    • 10
    • 19/10/22 00:46:59

    人付き合いめんどう
    顔色伺ったり裏では本音は違ったり疲れる
    だから人と極力関わりたくない友達いない。
    寂しくないし気楽

    それでもたまには誰かと話したい矛盾
    子供が巣立ったらどうなるんだろう
    子供いてよかったけど子供いると子供関係の親付き合いもめんどくさい笑

    • 32
    • 19/10/22 00:47:11

    >>18
    寝ていて手の届くところにティッシュ置いてる

    • 4
    • 19/10/22 00:47:26

    チキンラーメンはそのままかじる
    そのあとから水飲む
    エコだよ、エコ。

    • 14
    • 19/10/22 00:48:19

    扇風機と電気ストーブはそもそも片づけない
    常にリビングに置きっぱなし
    埃たまるからかえって面倒なんだけど

    • 10
    • 19/10/22 00:50:51

    まな板何度も洗うのが面倒で、アルミホイルの上で切る。

    • 7
    • 19/10/22 00:51:28

    洗濯物直すのが面倒だから、干しておいたハンガーから取って着る。

    • 20
    • 19/10/22 00:54:24

    ご飯作り
    食器洗い
    掃除
    洗濯
    入浴
    トイレ
    子どもの歯磨き
    幼稚園の送迎
    仕事
    全てめんどくさい!できたらずっとテレビかネットか見ながら寝ていたい。

    • 43
    • 19/10/22 00:55:44

    >>42
    同じだね。
    主婦も母親も向いてないなーと思う。

    • 30
    • 19/10/22 00:56:44

    1日中横になっていたい。
    起き上がって何かをするということがめんどう

    • 45
    • 19/10/22 00:59:56

    >>43
    ほんと向いてないと思う。

    でも生きてる限りやらなきゃいけないから…めんどくせぇと思いながらやる( ´Д`)

    • 4
    • 19/10/22 01:03:59

    家事も子育ても面倒なんだけど、一番面倒なのが人付き合い
    一応知り合いに会ったり、送迎で会うと明るい風に挨拶するし世間話も頑張ってるけど
    本当は誰にも会わずに過ごしたいし、ずっと家に引きこもっていたい

    • 31
    • 19/10/22 01:05:20

    同居じゃなかったら、
    掃除 週1もやってない
    お風呂は2日に1回 変える
    朝はパン、昼は麺、夜はメインと汁物だけ
    になってたと思う

    同居してても布団にずっと寝転がってたりするけどね(笑)

    • 2
    • 19/10/22 01:22:54

    戸建てだから掃除機持って階段上り下りするのが面倒でコロコロかけるだけの時があるよ。
    平屋のほうが掃除は楽そう。

    • 4
    • 19/10/22 01:28:11

    最近じゃ生きてることが面倒になってきたよ

    • 19
    • 19/10/22 01:34:43

    たしかにウンコするのって面倒臭いよ
    それででも便秘になる

    • 1
1件~50件 (全 683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ