嵐で1番性格良さそうな相葉ちゃんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 19:27:06

    人気ないの?
    私もジャニーズよく知らないけど、
    嵐はわかるし、別にファンじゃないけど
    相葉くんは可愛くて結婚したいw

    • 2
    • 19/11/17 19:23:55

    ニノに出したコメントとかとってもよかったなぁ。相葉くんの性格が表れてると思った。

    • 3
    • 19/11/17 19:22:07

    人気あるよ
    写真うつりは悪いけど

    • 2
    • 19/11/17 19:18:20

    歌が…声が…相葉くんの時にハラハラする(笑)でも、うちの次女や長女の友達も相葉くんのファンだよ!
    スタイルも良いし、年とっても爽やか!

    • 0
    • 19/11/17 18:22:41

    >>59
    松潤は他の皆より先に人気出たよね?
    先を行ったってことで、オッケー(笑)

    • 0
    • 19/11/17 18:14:51

    嵐とかジャニーズとかすきじゃないけど、嵐の中なら相葉くんが1番いい。
    スタイル良くて優しそうで1番爽やかじゃない?

    • 5
    • 19/11/17 18:10:51

    人気ないの松潤でしょ

    • 0
    • 19/11/12 20:29:36

    松潤以外の四人は同じくらい人気よね。
    松潤だけがグッズとかあまるらしいし。
    ただ、私の周りで相葉ちゃんファンは見たことない。

    • 0
    • 19/11/12 20:24:39

    さっき39時間アジア弾丸ツアーの各国のファンの映像見たらどの国もカメラに映ってる相葉ちゃんファン多かったよ?
    カメラに映るような最前列に来るにはよほど早くから並ぶんだろうね。
    相葉ちゃんファンはそれだけ熱心なのよ、きっと。

    • 1
    • 19/11/12 20:18:12

    わたしは相葉くんが一番すき!
    口にする言葉がとにかく優しくて可愛くてこちらが笑顔になる
    見た目もすごくすき
    すごく良い歳の取り方してると思う

    • 5
    • 19/11/12 19:42:08

    いや!私は相葉ちゃんが1番好きだぞ。

    • 4
    • 19/11/12 19:25:14

    >>48
    デビュー当初は、松潤センターで一番目立ってたと思うけど。花より団子の時とかも。

    • 2
    • 19/11/12 19:25:12

    相葉って生理的に無理
    なんか目が気持ち悪い

    • 0
    • 19/11/12 19:24:25

    娘に付き合ってライブ何回か行ったけど、相葉ちゃんファン多いよ!グッズとか身につけてるメンバーカラーの多さでは、大野くんと櫻井くんがダントツだったけど。一番人気ないのは松潤じゃない?ソロで座る人やトイレ行く人多かったし。相葉くんは好感度抜群よね!CM多いし。

    • 2
    • 19/11/12 19:24:04

    私は櫻井くんが好き。
    ちょい上から目線もたまらない。

    • 1
    • 19/11/12 19:22:34

    声が微妙なんだよなー

    • 1
    • 19/11/12 19:18:07

    相葉さんが好き
    動物好きそうだし明るいSiri

    • 1
    • 19/11/12 19:17:08

    【ジャニーズ】嵐 相葉雅紀さんの実家【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6906

    • 0
    • 19/10/22 02:18:05

    松潤のほうが人気ないでしょ?

    • 3
    • 19/10/22 01:14:04

    相葉くんっていつまでたっても幼稚だよね!

    • 2
    • 19/10/22 01:11:47

    そうなの?
    最近は相葉くんが一番人気だと思ってた。
    元SMAPの草剪くんみたいに、大器晩成タイプ!

    • 6
    • 19/10/22 01:05:34

    >>37Jr.は大野を見て踊りの練習をしろって言われたとか、
    プロからスカウトされるくらい、大野くんのダンスは素晴らしい!

    • 0
    • 19/10/22 01:04:01

    人気ランキング知らないけど、人気ある方なんじゃないの?
    熱狂的なやばめなファンはそんなにいなさそうだから少なく思えるんじゃないの?って勝手なイメージ
    顔かっこいいと思わないけどね。

    • 1
    • 19/10/22 01:00:42

    憎めないおバカキャラだしほんと優しい
    昔ズムサタ見に行った時、ギャラリーに手振ってくれた

    • 6
    • 19/10/22 00:31:33

    24時間テレビでの手紙でこの子はアホなんだなと思った

    • 4
    • 19/10/22 00:17:39

    優しいだけの人ってつまんない
    当たり障りないことしか言わないから
    つまらないって芸能人として致命的じゃない?

    • 2
    • 19/10/22 00:15:12

    >>37
    そうなんだ、
    大野くんは歌とダンス、ニノは演技かなと思った

    • 1
    • 19/10/21 23:56:11

    芸能人っぽくないからかな

    • 0
    • 19/10/21 23:55:53

    結局嵐の人気ってどんな感じなの?

    • 1
    • 19/10/21 23:54:40

    意外と松潤って人気ないね、花男きっかけに嵐はブレイクしたのに
    大野と二宮って後輩ジャニーズでも憧れで名前出す人多いよね 
    なんだろうね?

    • 3
    • 19/10/21 23:49:29

    1番か2番に人気ありそうだけどな。ファン層広そう。私は櫻井派だけど。

    • 2
    • 19/10/21 23:48:52

    ポンコツだからキャーキャーするより見守りたくなる
    相葉ちゃんのが私より年上だけどなんか子供に頑張れ!って応援したくなるような感じ

    • 8
    • 19/10/21 23:48:16

    志村動物園の初期の頃はキュンキュンしたけどいつの間にかおじさんになってた

    • 2
    • 19/10/21 23:47:50

    相葉ちゃんさいこー

    • 0
    • 19/10/21 23:46:44

    >>27
    酒癖悪くて共演者叩いてコードブルーおろされた

    • 1
    • 19/10/21 23:45:35

    マスコミ来ないけど千葉で学校に来てボランティアしてたり
    してたよ
    今回はマスコミ来た郡山だけど
    ちゃんと帽子取って挨拶するところ撮られてしっかりした人よね

    • 3
    • 19/10/21 23:45:25

    相葉くん、ぜっったい優しくて思いやりのある人だと思う
    15周年のハワイのとき、すごくさりげなく荷物持ったのを見て、絶対いい人って思った

    • 15
    • 19/10/21 23:45:11

    二宮のよさがわからないのよ…

    • 6
    • 19/10/21 23:43:52

    >>24
    私よく言われる(笑)

    • 2
    • 19/10/21 23:43:43

    私はギバちゃんが好き

    • 1
    • 19/10/21 23:42:28

    何というか、発する言葉に優しさのオーラがあるんだよね。根が優しいから出せる声。

    • 19
    • 19/10/21 23:30:03

    相葉ちゃん、スタイルいいし顔小さいし一番見た目いいと思うけどな。

    • 16
    • 19/10/21 23:14:20

    相葉くんに似てるママがいる
    会うとやっぱ似てるなぁと口には出さないけど笑

    • 4
    • 19/10/21 23:09:57

    >>16
    櫻井はもう顎まわりたるんでるじゃん。もともと丸顔タヌキだったしあれでアイドルって最初から無いわー

    大野くんは全盛期面白かったし歌一番うまかったし頑張ってくれたからもういいよ。カッコよかった、お疲れ様。

    • 2
    • 19/10/21 23:09:49

    私は最近一番好き
    スタイルいいよね、獣医さんのドラマの漫画の原作を最近読んでるんだけどドラマ見ればよかったと思った
    多分ちょっと影のあるタイプが好きって女の人が多いんじゃない?
    あとオタの人のインスタとか見てると、意外と若い時のビジュアルが最高潮の頃でイメージがとまってるのかな?と思うことがある
    ピークの頃でそれぞれ比べるとまた違ってくるのかな

    • 3
    • 19/10/21 23:08:11

    相葉ちゃんがテレビで何かに挑戦してると、何故だか「頑張れー」って気持ちになる。

    • 3
    • 19/10/21 23:07:37

    相葉ちゃんが小学校に訪れて、誰が一番好きかってのを聞いたら相葉ファン2.3人しかいなくて、落ち込んでたの悲しかったなぁ…
    性格は絶対いいよね!

    • 2
    • 19/10/21 23:05:53

    >>2
    嵐に詳しくなさそうだね

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/10/21 23:03:50

    相葉ちゃん、素直そうで好きだな。

    • 15
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ