ダレノガレ明美、“ロマンスカーでパック物議”報道に疑問「ダメなの?」

  • ニュース全般
  • 永万
  • 19/10/21 20:04:14


2019年10月21日 18:14RBB TODAY
 ダレノガレ明美が21日、自身のTwitterを更新。同日、小田急ロマンスカーの車内でフェイスパックをする写真を公開し、一部メディアからその行動がネット上で物議を醸していると書かれたことについて疑問を呈した。


 この日、ダレノガレは「帰りのロマンスカーでもパック!」と切り出すと、フェイスパックをした状態で撮影された写真を公開。「乾燥肌には新幹線や飛行機時はパックは欠かせない! バックの中には3枚は入ってます!」と美意識の高さをアピールしていた。

 この投稿には肯定的なコメントが寄せられる一方で、「さすがに非常識じゃない?」などと問題視するコメントも散見され、それらの投稿を受け「投稿が物議を醸している」と記事で取り上げられたダレノガレは再びTwitterを更新。「ロマンスカーって周り駅弁食べたり、ビール飲んでたりしてる人いるけどパックダメなの?」と率直な疑問をぶつけ、「さすがに山手線とかではやらないけど、新幹線とか、ロマンスカーとか飛行機くらいは許して!」と訴えた。続けて、ダレノガレは「1通しか言われてない言葉をニュースにしなくていいのにー」とメディアの取り上げ方についてチクリ。最後は「とりあえず、私が言いたいことはパックって最高」とポジティブに締めくくった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 19:52:28

    別にパックしたっていいじゃんw

    • 0
    • 19/10/23 17:33:25

    子供に指さされても恥ずかしくないのかな?
    説明する親の方が恥ずかしいけど

    • 0
    • 19/10/23 17:29:22

    >>57もういったよ(笑)!

    • 0
    • 19/10/23 15:59:27

    こいつなんで消えないの?
    さっさと日本から出てけばいいのに。どっか行くんじゃなかったの?

    • 0
    • 19/10/23 05:03:19

    ダレノガレ死.ね

    • 2
    • 19/10/23 04:59:48

    芸がないと大変ね。

    • 2
    • 19/10/23 04:58:04

    お行儀が悪い。それに尽きる。

    • 4
    • 19/10/23 04:39:07

    >>49
    パック女が全員未婚だと思い込んでるの草
    いつの時代だよ
    国際線だとフライト時間長いし
    乾燥するからスッピンで搭乗して暗くなってからパックする人とかいるよ。物によっては
    持ち込みできない場合もあるけど
    国内線しか乗ったことないのかな?
    まぁ、ダレノガレの場合はもともと嫌われてるから何やっても叩かれるだけだと思うけど

    • 0
    • 19/10/23 04:27:47

    他の誰がやっても引かれる好意だけどダレノガレ明美がやっていたらさもありなんで納得しちゃうかも
    最初から好感度ないからかな?

    • 0
    • 19/10/23 04:20:03

    パックも物によるかもだけど化粧品系は匂いがつよいのがあるし、パックなんか家でやればいいのに。しかも窓の開かない電車なんてきつすぎる。まわりの迷惑考えてほしい。

    • 2
    • 19/10/23 03:53:35

    別にパックはいいと思うけど、こいつ性格悪いから嫌いなんだよなー

    • 0
    • 19/10/23 03:05:53

    恥ずかしくないならご自由にって思う。
    でも新幹線や特急電車、飛行機で顔面にパックしてる人を見かけたら恥ずかしい、非常識、かっこ悪い、必死すぎって思うけど。
    ま、そんなんだから結婚できないのよって感じだね。同じ女性でもえ?って思うんだから、男性なら何やってんの?って思うよ。一緒に連れてて恥ずかしいと思わせる女はダメ。

    • 2
    • 19/10/23 02:55:30

    >>43
    それは迷惑行為だって思わないか?
    だからダレノガレのしてる事も迷惑行為だよねって意見でしょう?
    理解できないのかなw

    • 0
    • 19/10/22 08:31:03

    禁止されてるわけじゃないけど、行儀悪いね。それだけ。

    • 12
    • 19/10/22 08:02:54

    とりあえず0655の電車で化粧はやめなはれを聞いてこいって感じ。

    • 9
    • 19/10/22 08:00:44

    本人が恥ずかしくないのならいいんじゃないの?

    • 4
    • 19/10/22 07:57:05

    >>43
    いるけど、下品だよねって事じゃない?

    • 5
    • 19/10/22 07:49:49

    >>41
    電気シェーバーで髭剃りも鼻毛剃りも普通にいるよ。

    • 0
    • 19/10/22 07:42:41

    化粧関連のための化粧室 なのでは…
    新幹線となりの席でパックされたら
    やだなー常識ない外国人かなー とか思ってしまう。

    • 7
    • 19/10/22 07:42:32

    まあ誰にも迷惑かけて無いって言われればそうかもね。
    でもやってる事は行儀の悪い下品な行為なんだよ。
    これさ、男が髭を剃ってたらどう言うんだろうね。
    鼻毛を抜くのも身だしなみだけど、どうよw

    • 5
    • 19/10/22 07:32:17

    ロマンスカー昔よく乗ったなー
    懐かしい

    • 2
    • 19/10/22 07:25:55

    ダレノガレが主張する意見は内容さはらなくてもダメだと言いたくなる。

    • 4
    • 19/10/22 07:10:49

    福士蒼汰と合コン撮られた

    • 6
    • 19/10/22 07:02:27

    美しくなるための努力が美しくない

    • 25
    • 19/10/22 07:02:20

    やったこともそれに反論することも全てにおいてこの人は品がない

    • 10
    • 19/10/22 06:57:29

    >>7
    “ロマンスシート”って知らないの?

    • 1
    • 19/10/22 06:57:21

    >>15
    アイマスクは航空機でも認められてますが?

    • 1
    • 19/10/22 06:56:19

    >>14
    ついてに言うと、化粧室もあるけどね。

    • 1
    • 19/10/22 06:55:25

    >>12
    個室じゃねーし

    • 1
    • 19/10/22 06:54:12

    >>7
    知らないらな言うな

    • 1
    • 19/10/22 06:50:58

    >>14
    え?化粧室行かないの?座席でするの?
    行儀が悪いと思うよ。

    • 7
    • 19/10/22 06:50:36

    電車はあなたの家ではありません

    • 15
    • 19/10/22 06:49:14

    >>23
    新幹線で10時間って無いでしょう?w
    飛行機だと寝る前で暗いしね。明るい新幹線車内じゃ違うわ。

    • 1
    • 19/10/22 06:45:30

    >>13
    見せられる側になってみなよ。絶対不愉快に思うから。
    貴方のように自分さえ良ければって考えに呆れてる。

    • 14
    • 19/10/22 06:42:34

    >>8
    化粧やパックをする人はいいけど、それを見せられる身にもなれ。

    • 11
    • 19/10/22 06:40:44

    >>13
    日本人のモラル低下した一因

    • 13
    • 19/10/22 06:38:59

    >>20
    マスクって余計に乾燥するんだよ。

    • 2
    • 19/10/22 06:20:51

    え、でも飛行機には必需品じゃない?
    特に10時間以上のフライトなんてカッサカサになっちゃうよ?敷居があるから隣だって特に見えないしパックしちゃ駄目かな?私はするよ。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 06:08:27

    田舎だから普段電車にも乗らないし、人前で化粧もしないけど、もしやってる人がいたとしても嫌な気分にならない
    気にならない。うるさい音とかクサイにおいとか自分に害がなければどうでもいい

    • 5
    • 19/10/22 05:21:07

    家でやるべきことを外でやるのは恥ずかしいなぁ…パックも化粧も、男性なら髭剃りも。
    お弁当は駅弁とか駅や車内で売ってるから別になんとも思わないけど。
    乾燥嫌ならマスクでもいいし、パックするほど嫌なら車で行けよとも思う。

    • 8
    • 19/10/22 05:05:32

    >>13
    このサイトこれ言う人多いけど、だったら何してもいいって事だよね。嫌なら自分がしなきゃいいことって。話にならないと思う

    • 2
    • 19/10/22 05:03:09

    >>14
    あなたの意見だとパックもいいってことね

    • 0
    • 19/10/21 22:40:51

    >>4
    同意見。
    迷惑かけてないとかそういう問題じゃない。
    品位の問題。
    頭良くて品のある人は絶対しないと思う。
    家でやれよ。我慢できない恥ずかしい大人のすることだと思う。

    • 18
    • 19/10/21 21:37:19

    そんなに?!!!って感じだわ。

    • 1
    • 19/10/21 21:36:44

    ホットアイマスク付けて寝るのはあり?

    • 2
    • 19/10/21 20:51:49

    >>9
    ロマンスカーは全席指定
    降りる前に身だしなみとして
    化粧ぐらいするよ
    マナーマナーって批判する程でもない

    • 4
    • 19/10/21 20:47:44

    他人がすることにそんなに口出ししなくてもいいのに。何か迷惑かけられたわけじゃなし。

    不快に思うなら、自分がやらなければいいだけ。

    • 7
    • 19/10/21 20:45:08

    個室なら全然良い。

    • 9
    • 19/10/21 20:43:06

    >>9
    私もこの感覚。

    • 5
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ