キャンプ場で不明1ヶ月。今お母さんテレビ出てるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 17:53:45

    >>2子供行方不明でたった1ヶ月なのに美容院行くの?

    • 10
    • 19/10/21 17:54:29

    >>4どうしたらそんな発想なるの?

    • 20
    • 19/10/21 17:57:04

    >>6どうしたらたった1ヶ月そんな心境になれるのか不思議。

    • 5
    • 19/10/21 17:57:39

    >>7あなたもこのトピに張り付いて何がしたいの?

    • 2
    • 19/10/21 17:58:48

    >>8え?そうなの?
    それなら真っ先に黒髪にして髪おろさない?
    一本に縛っていたよ。意味なくない?

    • 7
    • 19/10/21 18:15:40

    >>15普通子供行方不明させないから。笑までつけて気持ち悪いね

    • 4
    • 19/10/21 18:17:29

    >>23テレビ出てたから思ったこと書いたらすごい執着心なの?ならあなたもここに書いてる時点ですごい執着心で同類では?まさか擁護は別とでもいいたいの?

    • 5
    • 19/10/21 18:18:41

    >>24私のアンカー先辿ってみた?
    亡くなった子と同じ髪型にしたんだよって言うコメントに対して答えたんだけど。

    • 3
    • 19/10/21 18:20:55

    >>31やめるべきって、ニュースで今ながれたんだけど。ニュースみて叩くのありえないってママスタに限らずだけど。
    そんなに見られて叩かれたくないなら根本的に出なきゃいいじゃん。

    • 0
    • 19/10/21 18:26:21

    >>35いつもの母親叩き?あなた妄想大丈夫?私はさっきテレビみてトピ立てたんだけど。しかも何と勘違いしてるの?むしろ通報してみて、私もあなたに勝手にそう言われてトピずれされて迷惑だから通報しますね。
    もし似たようなトピがあるのなら、私と同じ考えの人がそれだけいるってことでしょ。
    なぜ同一人物にしたいのか、そう思うってある意味病気では?

    • 2
    • 19/10/21 18:28:25

    >>37台風で土砂崩れになったり浸水なっても見つかるのに、これだけ見つからなければ山で遭難なら亡くなってるでしょ。

    • 4
1件~11件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ