子供も旦那もつまらないし暴言ばかり、新しい幸せな家族作り直したい

  • なんでも
  • 嘉禎
  • 19/10/21 16:28:38

会話も常に喧嘩越しだったり何の話題も続かない。
出来るだけ一緒にいたく無いので他の男性と新しい家族を作って幸せになりたい。
妻も母親も大事にせず楽しく平和に過ごそうともせず召使いのように働かせて命令するだけ。
こんな人間私にとって旦那であっても子供であってもいらない。友達にもならないような人。
ずっと10数年も耐えてきたからもういいよね、私幸せになっても。
日本人の家族ってみんなこんなもんなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/21 21:50:01

    わぁ!うちは幸せな家庭でよかった。
    結婚17年目、子ども二人いるけど毎日旦那とはラブラブだよ。

    主は主の人生、自分で決めれないの?

    • 1
    • 19/10/21 21:43:07

    結婚して10数年、新しい家族を作れると思える年齢だと思ってるの凄いね!

    子どもは誰が育て誰が躾したの。主の子どもなのよね。何回やり直そうと母親がこんなじゃ無理だろうね。子どもがそうなる様な躾しか出来ないんだから。

    • 0
    • 19/10/21 21:33:51

    日本人だけじゃなくて人に暴言ってそもそもダメじゃない?一回でも許しちゃいけないと思う。自分だけでどうにもならないなら、専門家に相談するとかしたら、双方の問題点とかも見えてくるんじゃないかな。

    • 0
    • 19/10/21 21:10:30

    愛は与えなきゃ貰えない

    • 2
    • 19/10/21 21:09:24

    お子さんが成人したら離婚すればいいんじゃない?
    新しい恋愛しようが、あとは主の自由だよ。

    • 3
    • 19/10/21 21:04:54

    いやいや、みんなそんなわけじゃないじゃん(笑)

    • 1
    • 19/10/21 20:10:34

    人はね、自分の程度にみあった人が、側によってくるものなの。
    そういう旦那と一緒になったということは、主さんも同じ程度だということ。
    そこわかってる?
    自分はもっと優れた人間だと勘違いしてない?

    • 2
    • 19/10/21 20:03:57

    みんなそんなもんじゃない?
    うちなんか周りに良くお世辞で仲が良いね~なんて言われるけど、実は子供が高校出たら離婚予定だよ。
    後、どこの旦那も普通に不倫してたり風俗行きまくってたり。

    • 2
    • 19/10/21 19:54:35

    >>20それはいつも思う。ほぼそんな気がする。でも完全に諦めでも絶望感しかないしせめて夢を抱いて希望を持っていたい。ただでさえどんどん老いて枯れた花のような姿になって行くんだし。

    • 0
    • 19/10/21 18:29:51

    再婚云々は置いといて、取り合えず離婚してみたら?

    • 2
    • 19/10/21 18:22:30

    主は何人相手を変えても同じ結果にしかならなそう

    • 3
    • 19/10/21 18:18:40

    私も穏やかニコニコほんわか家族が欲しい。
    旦那の変人ワンマン振りを子供たちが認識した高学年あたりから、家族バラバラ。
    私は離婚するまで嫌いではないから、あと10年位したら卒婚したいと伝えてる。
    たまに会うくらいがいい。
    嫌いなら離婚する。自分の人生だから幸せ求めていいよ。

    • 8
    • 19/10/21 18:17:36

    え。旦那は離婚すればいいと思うけど、子供は最後まで責任持って育てなよ

    • 3
    • 19/10/21 18:10:58

    >>15わかってるよ。夢ぐらい持っていてもよくない?絶対居ないとは限らないんだし。

    • 5
    • 19/10/21 18:08:20

    >>15
    新しい男性とやり直したいって…誰が人のお下がりなんか相手にするかよ。不幸者同士がくっついてやり直しなら、可能じゃない?

    • 4
    • 19/10/21 18:05:19

    >>13いやいやもう何も求めて無いしもういい。そう思って10数年経って改めて環境変えたいなって思って。転職みたいなもの。まだ倍以上長い人生あるんだもん。夢と希望を抱いてはいけないのかな?

    • 1
    • 19/10/21 17:47:47

    >>9
    そこでヤバいと気づきなよ。
    なんでも聞いてくれて買ってくれるとか相手を対等に見てないのかも?とか思わない?
    主はそれを心地よいとか思っちゃうタイプだからマズイんだと思う。

    • 1
    • 19/10/21 17:38:33

    >>9
    主がつまらない主婦だから、旦那も子供も態度にでてるの。そんな主に相手してくれる男なんて今の旦那よりヒドイと予想されるけど?

    • 3
    • 19/10/21 16:58:46


    また1から恋愛って、邪魔くさい。

    可愛い子ぶっても気持ち悪いし、お金ないふりしても、ほんまに無いし、
    甘えても酒やけしたがらがら声だし、香水つけても加齢臭でえぐなるし、
    お姫様ダッコして貰えんぐらいの巨漢だし、料理はマンネリだし、味水くさいしね!

    今が一番しあわせやってばよー
    やめときやめとき。

    • 2
    • 19/10/21 16:55:29

    旦那は分かるが子供もつまらないってなん笑

    • 2
    • 19/10/21 16:54:48

    そんな旦那を選んだのは主だし
    さらにそんな子どもに育てたのは主だよ?
    別の人とやり直して同じ事にならないといいけど・・・

    • 3
    • 19/10/21 16:52:11

    >>2そりゃ最初は優しくてなんでも聞いてくれてお金もたくさんかけてくれたよ。最初だけね。

    • 1
    • 19/10/21 16:41:46

    今更って感じだから、来世に賭けなよ
    次は美人で金持ちになれるように今世で徳を積みながらさ

    • 2
    • 19/10/21 16:38:24

    じゃ、離婚したら?
    「新しい幸せな家族作り」ができるかどうかわからないけど。

    • 3
    • 19/10/21 16:37:05

    どんな流れで結婚に至ったのか知りたい。
    ドラマやマンガであるような政略結婚?

    • 2
    • 19/10/21 16:36:29

    人種関係ないけど。変なの

    • 0
    • 19/10/21 16:36:27

    人種関係ないけど。変なの

    • 2
    • 19/10/21 16:35:44

    あぁ、私の元旦那もそう思って私に離婚つきつけて、他のバツイチ子持ち女と新しい家族作り直したのね。
    まぁ主さんがそう思うのなら、やってみればいいけど、なかなか幸せな家庭を築き直すというのは難しいよ。
    みんな嫁は旦那と子どもの暴言に耐えて我慢してる人多いからさ。

    • 1
    • 19/10/21 16:35:32

    何でそんな人と結婚したの?

    • 1
    • 19/10/21 16:34:48

    人種は関係ない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ