木下優樹菜の姉とタピオカ店主とのLINE流出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 18:03:16

    マジ卍

    って言ってみたら、
    中学生の子供に、

    古っ、それもうダサいよ?

    と言われました………。

    • 2
    • 19/10/21 18:01:11

    もっと早い段階で第三者を交えてまともに話すべきだったよね。
    さやか語彙力なくて損してる部分もあるよね。
    店長も悪い所あるよ。

    • 3
    • 19/10/21 17:59:48

    >>21
    婆だからまじ卍の意味がわからないんだけど激おこってこと?

    • 0
    • 19/10/21 17:57:05

    >>5よくわからないけど、お金要らないって言ってみたり、で、結局口座教えてるしw
    その時の感情で言い過ぎじゃない?

    • 11
    • 19/10/21 17:55:06

    やっぱりあちらの国?
    姉は働いた事ないのかしら?
    このタメ口みたいのなんなの?

    • 6
    • 19/10/21 17:54:13

    プレートのこと、気になってたまらないんだねー。

    • 11
    • 19/10/21 17:53:49

    姉の言い分をみたら、このおばさん店長もずるい部分はあるよね。でも木下優樹菜が嫌われすぎてるから完全に被害者様になってるけどw よかったじゃんw

    • 7
    • 19/10/21 17:53:07

    >>27
    あと、タピってるってお店営業って意味じゃなくて、タピオカ店が営業してるって意味で書いた。

    • 0
    • 19/10/21 17:51:23

    >>27
    ごめん、さやかさんの文章が長すぎるのに壊滅的で取りあえず短く粗筋をっておもっちゃった。
    マジ卍ってヤバイってニュアンスです。
    行き違い勘違いで揉めたことをぐっちゃぐっちゃに書いてあるよ。
    タピってるってさやかさん(衛生管理者)と衛生管理プレートがないのに、お店営業してるってこと。

    • 2
    • 19/10/21 17:47:54

    このオーナーも頭悪そう。LINEのやりとり見る限り。

    • 5
    • 19/10/21 17:43:07

    >>5←これ見るとわかるよ

    • 1
    • 19/10/21 17:42:59

    >>21
    タピってる、マジ卍

    の解釈がわからないから理解できない。。。

    • 6
    • 19/10/21 17:42:28

    >>20
    この、資金はいらないよー

    の段階で2人とも勘違いしてるから、いまのゴタゴタになってるんだろうね。

    店主もちょっと悪いかな?って思った

    • 4
    • 19/10/21 17:40:37

    優樹菜が送った恫喝DMは見たけど、姉と店主のLINEは見てない
    誰か貼ってくれー

    • 0
    • 19/10/21 17:38:03

    妹がDMで恐喝した事は妹が謝るべき。

    と書いてあったけど
    今度は妹を見捨てるバカ姉ww
    謝罪拒否も更に恐喝されたらって恐怖でしょ
    当たり前の事も分からないなんてね
    店主も最初っからちゃんとしないのもいけなかったねぇ

    • 3
    • 19/10/21 17:35:27

    もう、言葉遣い自体あり得ない。
    相手は雇い主で歳上よね?
    そちらが敬語なのに、何故姉はタメ口なんだ…。呆れる。

    • 8
    • 19/10/21 17:30:24

    店長&オーナーとさやかの問題はそこでやればいい。給料と出勤時間とか契約内容は二者間の問題。

    関係ないゆきなが、店長&オーナーに詳しくしらない、間違えた認識のまま暴言や恫喝したことが問題。

    お店側がゆきなに「宣伝してー」と依頼したわけではないんだから、ゆきながでしゃばる必要なし。しかも事務所総出で。
    この2つの問題は別ものだと思う。

    • 16
    • 19/10/21 17:27:48

    私なりに分かりやすくしたい。

    謝罪、これから真実語るよ
    共同経営だと思ったのに違うかった
    優樹菜の力でインスタで宣伝してやったのに
    シフト調整マジ卍
    給料の支払もマジ卍
    プレート盗まれて警察THE TIMES
    プレート(衛生管理者)ないくせにタピってる
    保健所にちくってやる
    給料支払われたけど少ないからマジ卍
    私は一般人だから傷付いてる
    とりま各位ごめんな

    ちょっとは分かる?

    • 16
    • 19/10/21 17:25:16

    読んできた。疲れた…。
    多分だけど、

    ママ友店長「カフェ開くから一緒に働かない?(バイトで)」
    姉「共同経営?!お金出すしやるやる~!」

    店長(何言ってんだ?)「資金はいらないよー」

    木下「姉がタピ店始めるよー」と勝手に宣伝。お客さんたくさん来る。

    姉「(共同経営でもないのに)すみません」

    お店「ありがたいね。(うちの店なのに…でもお客さん来て聞かれたら説明したらいいか)」
    「でも妹さん、軽はずみなこと言ったね(ゆきなの宣伝が半分以上間違えてて、ファンの子は勘違いしてるし、姉も謝ったり説明したりで大変でしょ。お気の毒ね)」

    姉「え、喜んでたじゃん!写真消してない!ひどい!」

    ゆきな恫喝。

    • 11
    • 19/10/21 17:16:29

    とりあえず、登場人物、全部頭悪いことはわかった。

    • 12
    • 19/10/21 17:13:23

    なんの話かさっぱりわからなかったです。誰かわかりやすくお願いします!

    • 7
    • 19/10/21 17:10:22

    これ、ラインなの?

    • 0
    • 19/10/21 17:08:47

    姉の話長くてギブ
    誰か教えて

    • 3
    • 19/10/21 17:07:52

    このさやか姉さんとママ友だっただよねオーナーさんは。オーナーさんも似た感じなの?

    • 4
    • 19/10/21 17:05:33

    なが。

    • 2
    • 19/10/21 17:04:18

    なんでなくなったのに営業出来てるの?みたいな感じのLINEとかプレート取って営業出来なくしてやったのに何で?感が半端ない

    • 31
    • 19/10/21 17:03:23

    姉のやつ頑張って最後まで読んだよ!
    何言ってんのか分かんないから誰か教えて笑

    • 27
    • 19/10/21 17:01:51

    >>2いまはわからないけどニュース記事も一気に消えてたよ

    • 1
    • 19/10/21 17:00:23

    宇宙人に誘拐されたせいだな

    • 0
    • 19/10/21 16:54:32

    インスタのは長すぎるし意味不明で途中で断念。なんか最初から自分が経営側かのように勘違いしてるよねw
    恥ずかしいやつ
    一人称がさやかだったり文面もアホすぎる
    姉だから余裕で30超えてるよね?どんな人生を送ればあんなになにも身に付けることなく大人になるんだろう

    • 33
    • 19/10/21 16:48:53

    頭の悪い姉妹を相手にしなきゃいけないストレスって相当だと思う。
    ただただ店長さんには同情するわ。

    • 48
    • 19/10/21 16:47:04

    仕事の話なのに自分のこと名前呼びしたり小文字使ってきたりする人と一緒にやるのは無理だわ。表に出てないやり取りで常識無い発言たくさんしてそう

    • 40
    • 19/10/21 16:41:37

    このLINE見ると姉は思い込み強すぎって思う。
    長文の言い訳みたいな文章読むと人付き合い怖くなる。
    私はこうだと思ったのにー!ってそればっかりでなんで確認しないんだろう。
    主観と事実がぐちゃぐちゃまざってて、正しいことも本当のこともあるだろうにさやかさんの妄想みたいに思えてくる。

    • 31
    • 19/10/21 16:36:35
    • 1
    • 19/10/21 16:26:58

    妹以上に姉が頭悪そう

    • 26
    • 19/10/21 16:25:44

    見た。
    店主の言っていること当たり前なのことだった。
    姉はけっこうトンチンカンな発言多かった。

    • 32
    • 19/10/21 16:25:34

    どうでもいいわ。
    テレビでは話題にならないのは圧力なんだろうね。

    • 14
    • 19/10/21 16:21:17

    画像ぐらいはりな

    • 26
1件~38件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ