木下優樹菜の姉とタピオカ店主とのLINE流出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 17:54:13

    プレートのこと、気になってたまらないんだねー。

    • 11
    • 19/10/21 17:55:06

    やっぱりあちらの国?
    姉は働いた事ないのかしら?
    このタメ口みたいのなんなの?

    • 6
    • 19/10/21 17:57:05

    >>5よくわからないけど、お金要らないって言ってみたり、で、結局口座教えてるしw
    その時の感情で言い過ぎじゃない?

    • 11
    • 19/10/21 17:59:48

    >>21
    婆だからまじ卍の意味がわからないんだけど激おこってこと?

    • 0
    • 19/10/21 18:01:11

    もっと早い段階で第三者を交えてまともに話すべきだったよね。
    さやか語彙力なくて損してる部分もあるよね。
    店長も悪い所あるよ。

    • 3
    • 19/10/21 18:03:16

    マジ卍

    って言ってみたら、
    中学生の子供に、

    古っ、それもうダサいよ?

    と言われました………。

    • 2
    • 19/10/21 18:03:33

    仲よくても、やっぱ仕事やお金でこんなことになるんだね。

    • 4
    • 19/10/21 18:04:26

    優樹菜はハワイでバカンス中

    • 0
    • 19/10/21 18:05:51

    このサイトでの解説が超わかりやすい!
    http://www.jikenjiko-hukabori.com/article/470957385.html
    辞める側の人間がなぜプレートにこだわるか?
    オーナーが保健所に連絡しようがしまいが辞めたい人間には関係ないよね

    • 6
    • 19/10/21 18:06:21

    >>37
    店長のどこが悪い?

    • 5
    • 19/10/21 18:07:05

    店主も言葉足らずなとこない?
    頭の悪い相手にはハッキリ言ってあげないと理解できないのに

    • 11
    • 19/10/21 18:09:04

    >>38
    そりゃそうでしょーよw
    マジ卍でさやかさんの文章っぽさ出したかった訳だから。

    • 0
    • 19/10/21 18:10:45

    >>36
    軽い感じで使えるヤバイってニュアンス
    私の省略化した粗筋は不評だから自分で本物読んで見てね。

    • 0
    • 19/10/21 18:12:48

    >>43給与明細もまとめて渡したみたいだし、なあなあだったのかな。
    そう言えば姉の長い言い訳で、辞めた後に給与を店に取りに行くと時給が発生するから悪いと思った、と言いたげな文章があってびっくりした。

    • 5
    • 19/10/21 18:13:11

    どっちもどっちだと思った。

    • 1
    • 19/10/21 18:13:38

    >>38
    中学生の子供いる人がよくリアルで使ったねw

    • 5
    • 19/10/21 18:14:45

    >>5
    このLINEが本当なら、一旦は自分から給料いらないとか言ってるし
    明細に関しても店長は出しますって言って
    さやかも了承してるじゃんね
    しかもプレートの件についてはもういいと言われてるのに
    しつこく聞いたりわざわざ保健所に連絡して確認したり怖いんだけど
    完全におかしいの木下姉妹の方でしょこれ

    • 25
    • 19/10/21 18:18:25

    >>39
    友達のところでバイト
    友達の紹介でバイト

    100%揉めるよ。絶対やらない方がいい

    • 12
    • 19/10/21 18:20:23

    長文過ぎて一行も読んでない

    • 0
    • 19/10/21 18:22:50

    >>48
    え、私、リアルで、使ったの?

    • 0
    • 19/10/21 18:26:34

    最初に、契約条件等をしっかり話し合えばよかったのに。
    仲良しだからとなあなあにするのは、トラブルのもとだよ。

    • 3
    • 19/10/21 18:31:41

    >>52
    行間も読点の多用もこわ!
    戦場カメラマンで再生された

    • 4
    • 19/10/21 18:32:01

    >>52
    自分で言ったって書いてあるじゃん

    • 1
    • 19/10/21 18:34:49

    言った言わない
    言ったけどそう言う意味じゃない
    って感じのすれ違いが二人の中で沢山ありそうで、関わると面倒臭いやつだね。
    賢いママ友は静観した方がいい。

    • 4
    • 19/10/21 18:42:22

    >>42
    本気?給料渡さないとかありえないよ。
    どっちの味方でもないけど、そこはどう考えても店長悪くない?

    • 2
    • 19/10/21 18:43:30

    >>35男とケンカして「もういい!出ていく!」って自分から出て行ったのに、男が追いかけてこないと更に怒るタイプだよね、絶対。

    • 15
    • 19/10/21 18:44:23

    >>21
    笑った。わかりやすいよ!w
    雰囲気出てる。

    • 4
    • 19/10/21 18:46:11

    >>57振り込みしてるし、その前に店に取りに来てって言ってるよ?
    普通、給与は会社の金庫に保管するものじゃない?

    • 5
    • 19/10/21 18:46:36

    >>57
    最初の給料支給は8月末だよね。その時にはゴタゴタしてたんじゃない?取りに来ないのが悪い。

    • 5
    • 19/10/21 18:47:32

    >>57締め日と支払日って知ってる?

    • 6
    • 19/10/21 18:47:57

    見てきた、けどこんなタイプの人間とはLINEでやり取りしてちゃダメだよ。
    しかも姉が自ら流出させてるし(笑)
    きちんと説明してわかってるのかその場で確認するのが一番いい。相手は頭弱いんだから。てか小文字つかってるのにびびった。

    • 3
    • 19/10/21 18:48:11

    >>54ごめん。子供とふざけて会話してた時に言ってみたら、リアルで使ったって決めつけられたからびっくりして。あなたからしたら、これもリアルで、ってなるのかw

    • 4
    • 19/10/21 18:50:57

    >>58
    あはは
    わかりやすい

    • 3
    • 19/10/21 19:03:39

    さやかさんも締日とか支払日とか概念がないのかね。
    最後に鍵渡しに行って、ファンからの差し入れの袋?受け取って、その紙袋にお給料入ってるって思う??
    家帰ってから探す?色々おかしい。給料振り込みしてないなら、封筒を手渡しされない限り誰もそんな紙袋の中にお金入ってるなんて思わなくない?

    • 9
    • 19/10/21 19:06:01

    衛生管理者は姉だったの?
    姉辞意→そのプレートなくなる、だと持って帰ったのかな?って思われても仕方ないような…

    • 5
    • 19/10/21 19:08:50

    めんどくて流し読みしたから間違ってるかも知らんが、8月の給料に疑問をもってから時給1000円と勤務時間決めたの?
    そういうのって前もって決めとくもんじゃないの?
    姉の言い分からすればタイムカードも何もないって言ってるけどそこんとこはどうなんだろう。
    勤務時間減らされてるのは休憩分やら遅刻やらでひかれてるんだろうか。

    • 1
    • 19/10/21 19:09:15

    LINEもだけど、だらだらと無駄に長文で言い訳してるよね。まともな日本語も使えないおバカさんって感じ。

    • 6
    • 19/10/21 19:12:57

    妹が芸能で稼ぎ良いから、もともと嫉妬とかありそうだよね。
    自分がこんな騒動起こして、変な解釈で妹に愚痴って、妹がかわりにキレたら、勝手にやったことだから妹が謝るべき~とか冷たくないか?(笑)
    干されてもザマァって思ってたりして。。。

    アルバイト代程度の金銭トラブルで
    妹夫婦の芸能生活終わらせてるってバカバカしいよね。

    • 6
    • 19/10/21 19:12:59

    >>64
    決めつけも何もネットで得た情報を生身の人に対して使ったなら普通にリアルだよw
    他人と家族じゃ敷居の高さが違うのはわかるけどそれでもリアルでしょ。そんな怒らないで。

    • 4
    • 19/10/21 19:21:43

    私が学生の頃に個人の飲食店(店長、料理人、バイト3.4人)でバイトしてた時に、明細あったかなぁ…。タイムカードは確実になかったけど。
    時給いくらで、賄い込みだったし、当時はシフトアプリなんてなかったから。
    でも初任給「4万ありえない!」とも書いてるけど、明細には「勤務日数5日 勤務時間40」とあるから、何も間違えてないと思うんだけど。

    • 4
    • 19/10/21 19:44:35

    >>71怒ってないけど?優樹菜の姉のプレート並に、マジ卍って子供に言ったのが引っかかのね…。ま、別にいいけど。句読点の使い方云々よりあなたが逆にこわいwトピずれで迷惑かかるからこれで最後にするね。

    • 1
    • 19/10/21 22:22:44

    >>71
    リアル、リアルしか入ってこなくて。
    天長は出川?

    • 2
    • 19/10/21 23:04:15

    >>74遡ってみたらくだらな過ぎた。戦場カメラマンより、出川で再生された笑笑マジ卍

    • 1
    • 19/10/21 23:09:13

    結局、明細も給料もらったんかーい。

    • 2
    • 19/10/21 23:24:32

    >>49
    給料いらない言っても、払わなきゃ違法だからねw

    • 4
    • 19/10/21 23:35:45

    >>66そんな袋に何故入ってると思った?仮に入れたとしても、何も言わずに渡すわけないだろ!本当に自分の都合の良いように解釈する姉妹だね。

    • 4
    • 19/10/21 23:38:47

    >>72
    むしろ所得税引かれないのかな

    • 1
    • 19/10/22 14:23:22

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 0
1件~48件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ