今回のラグビーやTDRとか人気が高いものに盛り上がれない人は要注意人物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 05:11:19

    みんなが盛り上がってるから私も!
    という思考なのね、主は。笑

    • 2
    • 19/10/22 05:07:04

    いや、うちの会社や周りでは、やたら盛り上がっている人ほど、ウザがられてるよ。

    • 6
    • 19/10/21 18:42:01

    スポーツ好きじゃない
    ディズニーはすきだよ

    • 2
    • 19/10/21 18:40:27

    スポーツは興味ないけどランドとシーは大好きだよ

    • 3
    • 19/10/21 17:49:17

    あー、終わって清々した

    • 2
    • 19/10/21 17:47:18

    主みたいなタイプはオツムが弱い奴が多いよ

    • 4
    • 19/10/21 17:46:07

    こういうタイプは陰気で否定語が多いよ

    • 0
    • 19/10/21 17:43:17

    ラグビー今日まとめてテレビで観たよ。
    テレビ側がまとめてくれているから観やすかったな-。
    感動したよー。元々、涙腺弱いからね。

    私、主がめんどくさくて仕方ないわ。

    • 2
    • 19/10/21 17:42:06

    ラグビー選手の体型が苦手だから盛り上がらない

    • 1
    • 19/10/21 17:42:03

    何にでも乗っかる人のほうが面倒くさいわ
    しかも興味ない人をそんなふうに言うなんて、絶対リアルで面倒くさい要注意人物だと思う

    • 2
    • 19/10/21 17:41:36

    むしろにわかファンやディ○○ーマニアを警戒する

    • 0
    • 19/10/21 17:41:30

    すまん。

    • 0
    • 19/10/21 17:40:47

    ぜーんぜん興味ない

    • 0
    • 202

    ぴよぴよ

    • 19/10/21 17:39:29

    >>168
    みんなに気を遣わせる面倒くささ

    • 0
    • 19/10/21 12:04:01

    バレーは楽しかったわ。イケメンいたし。

    • 1
    • 19/10/21 12:00:39

    ラグビー興味なし
    TDR興味なし
    無理に人に合わせる事にも興味なし。
    ラグビー TDR ハロウィン等 盛り上がってる人に対しては 自分とは違うけれどそれはそれで良いなと思う(悪いと思わない)
    趣向は勝手だけどと言いつつ そうじゃ無い人を批判する主のことは「めんどくさい人間なのかもな」と思う。

    • 6
    • 19/10/21 11:59:28

    >>197にわかラグビーファン多いらしいね。

    • 0
    • 19/10/21 11:57:47

    ラグビーに限らず野球もサッカーとかも興味ない。
    昨日までのラグビー騒ぎは面白かったよ見ていて。
    普段からそんな騒ぐ程ラグビーすきだったの?って感じ。

    • 2
    • 19/10/21 11:57:40

    皆に合わせて盛り上がったり、ワールドカップだからと盛り上がる俄な人の方が面倒臭くて嫌だ。なんだろ、渋谷のハロウィンの人達みたいな?

    自分の意志で好きなら良いのだけど。乗っかっておこうみたいなのは…。

    • 3
    • 19/10/21 11:55:15

    主が言いたいのは、わざわざ試合会場やパブリックビューイングまで行って盛り上がれって来いって言ってるわけではなく、ただ話題性のある会話についていけるぐらい盛り上がっておこうってことじゃない?

    ラグビー中継を見ることで、ラグビーのルールを理解してる人もたくさんいるんだし、そういう人をにわかだって白い目で見る人は、どうかと思う。

    • 2
    • 19/10/21 11:53:34

    周りでそんなに騒いでる人いないからよくわからない。ラグビー凄いねー。そうだねー。位しか話題に登らないし。

    • 0
    • 19/10/21 11:48:47

    主はネットでも浮いてるね

    • 3
    • 19/10/21 11:47:46

    こういう人の子供もクラスで浮くだろうね。話題について行けなくて。

    • 0
    • 19/10/21 11:47:14

    >>175
    接客業として最悪だわー

    • 1
    • 19/10/21 11:34:08

    ラグビーだけはわからん。

    • 0
    • 19/10/21 11:32:43

    ちなみに私は今大人気のeスポーツガンガンやってるけど、主ももちろんやってるよね?

    • 0
    • 19/10/21 11:29:15

    私のことだ。
    盛り上がり方が分からない。気持ちが上がらない。

    • 2
    • 19/10/21 11:23:05

    >>152
    興味があるからないかなんて、普通わからないでしょ?世間話としての会話でしょ。そこで、興味ないからってつっけんどんするのは、どうなのって話。

    • 2
    • 19/10/21 10:47:17

    両方興味ないよ
    ルールわからないし。
    人それぞれだよね

    ミッキーも好きじゃないし

    • 2
    • 19/10/21 10:45:55

    >>170うち、3歳の息子はミッキー来たら怯えるよ。ぬいぐるみは大好きなのに、着ぐるみは怖いらしい。

    • 1
    • 19/10/21 10:44:47

    ラグビーは、結局最後までルールもわからず終わった。

    • 0
    • 19/10/21 10:43:23

    大人だから、流行りにのらない
    やりたいことやりたくないことを自分の目で見極める

    • 1
    • 19/10/21 10:43:03

    だってマジで興味ないんだもん。どっちが勝った~くらいの情報はニュースで耳に入るけどね。

    • 2
    • 19/10/21 10:41:56

    何でも食い付く人達が嫌

    • 4
    • 19/10/21 10:29:28

    主はただのミーハーオバちゃん(笑)

    • 5
    • 19/10/21 10:28:02

    >>157
    話題になってたら全部に興味を示さなきゃいけないの?
    知らないものは知らないんだけど。
    友達とか知り合いいる?とかの問題?
    空気読めない人って自分が正しいと思ってるから厄介。
    関わりたくない、話しかけないで。

    • 1
    • 19/10/21 10:27:32

    >>170
    ミッキーでも無理か…
    究極のシャイボーイなのかな?

    • 0
    • 19/10/21 10:22:38

    舘ひろしは好きだけどラグビーは興味ない

    • 2
    • 19/10/21 10:18:43

    盛り上がると言うかラグビー見て感動したよ
    スポーツ見て感動するのって高校野球ぐらいだったんだけどね
    TDLは苦手だから

    • 0
    • 19/10/21 10:15:22

    わたし結婚して福岡に住んでるんだけど、働いてるバーでお客さんによく野球のソフトバンクの話題をふられる。
    もちろんソフトバンクのファンなのが当たり前みたいな感じで。
    ソフトバンクどころか野球自体何人でやるのか、ルールすらも知らないからそのときばかりは話しを合わせるんだけど顔が引きつっちゃって憂鬱になる。
    少し勉強しなきゃなとは思うんだけど、要注意人物なのかなー

    • 1
    • 19/10/21 10:10:38

    >>165
    あー、ちょっと分かるかも。私も家族でレッズ戦観に行ったことがある(1回だけ)って話合わせたら、ママ友の旦那さんがレッズの熱狂的ファンで、うちの旦那にも○ちゃん(私)夫婦がレッズ観に行ったりするんだってって話したら、めちゃくちゃ喜んでてー!
    って話が変な方向になっちゃってて、今度試合一緒に観にいきたいって言ってたよ~。って言われた。

    にわかだって最初にハッキリ言うべきだった。笑

    • 1
    • 173

    ぴよぴよ

    • 19/10/21 10:08:35

    ラグビーより野球派。

    • 1
    • 19/10/21 10:08:12

    要注意人物、面倒くさい人間とまでは思わないかな。
    興味ある人はあるし、なければないで心に留めておけば良いだけじゃないですか?

    • 0
    • 19/10/21 10:06:37

    うちの旦那だわ。
    ミッキーが来ても素。

    • 2
    • 19/10/21 10:06:29

    どんなスポーツでも盛り上がった事はないや。
    そもそも人付き合い面倒臭いから付き合わないよ。

    • 2
    • 19/10/21 10:05:37

    主に質問、どういう風にめんどくさい人間なの?

    • 1
    • 19/10/21 10:03:50

    日本シリーズで盛り上がってる!
    ソフトバンクが巨人に2連勝、ほんと強いわ~
    明日と明後日も連勝して日本一決めちゃってください!

    • 1
    • 19/10/21 10:00:17

    スポーツあまり好きじゃないけど、ラグビー観てたら面白いと感じたよー

    • 3
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ