旦那に開発されてクンニでイク度にビクビク具合がすごくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ごんりんご
    • 19/10/21 04:29:20

    嫉妬。
    もう五年レスだよ。まだ二十代なのに。
    このまま枯れていくのか。

    • 1
    • 47
    • ごんりんご
    • 19/10/21 04:25:18

    >>37
    例えのセンス最高
    笑った

    • 0
    • 19/10/21 02:59:16

    >>29
    私もVIO処理してからやたら舐められるし局部の写真撮られたり挙げ句の果てには浮気の心配までされてる。
    毛がないだけでそこまで魅力感じるものなんだって思ったよ。

    • 0
    • 19/10/21 02:32:43

    >>44
    えー違いが分からない

    • 0
    • 19/10/21 02:26:53

    >>43
    クリでいくのは、中イキではないよ

    • 4
    • 19/10/21 02:09:26

    >>12
    中いきって中でいけばそうなの?
    クリにあたっていっても中いきになる?

    • 0
    • 19/10/21 02:08:35

    >>40
    こいつモテナイおとこだね

    あんたミジメ

    • 2
    • 19/10/21 02:05:14

    >>39
    される事普通だもんね

    それで感じすぎるって?

    なんさい?

    • 0
    • 19/10/21 02:00:37

    ビクビクは何秒くらい続く?

    • 0
    • 19/10/21 01:56:57

    いま脱毛してない人の方が少ないです
    お金かかるからわたしは自分でしてるけど
    このトピ立てた人って男でしょ

    だからアンタらモテナイニートなんだよ!

    • 2
    • 19/10/21 01:55:35

    >>32
    中イキのコツ教えてください

    • 1
    • 19/10/21 01:48:19

    >>29
    のれんみたいな感じ笑
    正面から丸見えにならない程度に残して、後は脱毛してるよー!

    • 0
    • 19/10/21 01:43:39

    >>29
    I剃った時嫌がられたから少し残して脱毛した。

    • 0
    • 19/10/21 01:33:58

    夫には言えないけど、会社の同僚のクンニの中毒になってる。
    あれって麻薬だよね。

    • 6
    • 19/10/21 01:29:41

    旦那上手いとはお世辞にも言えなかったはずなのに、あれがいいとかこれはダメとか言ってたら今はクリでも中でもすぐいかせてくれるようになった。
    奥でいくとフラフラでまともに歩けなくなる。

    • 1
    • 19/10/21 01:15:40

    エッチ上手い人としたいな~パイパンは恥ずかしいからしないけど手入れしてるよ。でもね~うちはレスなんだ(*T^T)

    • 4
    • 19/10/21 01:14:46

    >>18 8割も!泣
    男性がイク感覚と女の人がクリでイク感覚って同じなのかな?
    よく女性は男性の4倍気持ちいいって聞くけど、それは中イキの子なんだろうね。

    • 1
    • 19/10/21 01:14:16

    >>29前だけ残して、Iはツルツル。

    • 1
    • 19/10/21 01:10:19

    イッたあとあそこの中が締め付けたりクネクネ動くからそれがまた男性は気持ちいいんだよね
    私はフェラしながらデンマ当てていきまくるよ笑
    びしょびょになったら舐められてそれもまたおかしくなりそうよ

    • 0
    • 19/10/21 01:09:37

    ねぇ、みなさん毛むくじゃら?
    わたしパイパンだけど、毛があるときより無いときのほうがしてもらえる気がする

    • 0
    • 19/10/21 01:08:19

    >>20同じく。

    • 0
    • 19/10/21 01:07:26

    感染症のこと考えて避けてるけど、正直されたいー

    • 0
    • 19/10/21 01:04:31

    >>24
    クンニ上手な変態男と出会いたい。

    • 5
    • 19/10/21 01:02:53

    上手い人に出会いたい

    • 4
    • 19/10/21 01:02:34

    >>23
    もう20ねん近く一緒にいるので笑

    • 1
    • 19/10/21 01:00:27

    >>20
    開発されすぎてるー!

    • 0
    • 19/10/21 00:59:11

    夫が全くクンニしてくれなくて。
    頼んでもしてくれなくて、
    20年我慢したけど耐えられなくて
    そのまま舐めるの好きな元カレと不倫。
    ホンッッット最高。
    もう夫となんてしたくないよ。

    • 12
    • 19/10/21 00:56:21

    クンニ大好き。
    ずっとされたいくらい大好き。押さえつけられて嫌だって言ってるのにしつこくされたい。

    • 1
    • 19/10/21 00:55:35

    私は乳首でまずいかされてその後クリ、その次は中でいかされるのが気持ちいい。
    っで最後はチンでいかされて。
    連続でいけるようになった。
    乳首舐められながら手マンでふくのも最高

    • 2
    • 19/10/21 00:53:38

    いいなー
    うちしてくれない。
    上手な人と出会いたい。

    • 0
    • 19/10/21 00:46:53

    >>15
    半分どころか8割損してる
    人生が変わるよ

    • 0
    • 19/10/21 00:43:29

    そんなにイカなくても普通にビクンビクンしない?

    • 1
    • 19/10/21 00:41:29

    >>14
    手マンも良いけどね
    やっぱりアレが1番よ

    • 2
    • 19/10/21 00:40:24

    >>12今までの彼氏で中イキした事ない。人生半分損してるんだろーな。

    • 2
    • 19/10/21 00:38:18

    >>12
    中イキって、手マンでいかせてもらうってこと?

    • 0
    • 19/10/21 00:34:50

    >>5もうお前はおかしいよ

    • 0
    • 19/10/21 00:15:36

    クンニでイクより中イキ覚えてみて。
    比較にならないくらい気持ちいいから
    本当にこの先どうなるんだろってかんじ。

    • 6
    • 19/10/21 00:13:03

    >>8
    なるほど。指入れたらもっとですな。

    • 3
    • 19/10/21 00:12:10

    開発しなくてもなる

    • 3
    • 19/10/21 00:10:25

    加齢と共に、、、

    • 2
    • 19/10/21 00:09:51

    >>2
    初めてクンニでイケた時よりビクビク具合が強いのよ。

    • 0
    • 19/10/21 00:09:13

    指だけでビクビクだわ

    • 0
    • 19/10/21 00:09:06

    わたしイキの良い魚みたいにクネクネ、ビクンビクンなるよ。
    その感じかたが虜になるみたい。
    感じやすい体は床上手なんだって。

    AVのいきかたは、あれ、いってないよね?
    なんでビクンビクンならないんだろう。。

    • 5
    • 19/10/21 00:08:59

    >>1
    頭おかしくなりそう。(笑)

    • 0
    • 19/10/21 00:08:36

    幸せだとさ

    • 0
    • 19/10/21 00:08:26

    幸せだとさ

    • 0
    • 2
    • 天平神護
    • 19/10/21 00:07:37

    クンニなんて開発しなくてもビクビクじゃないの?相手が下手なだけじゃね

    • 1
    • 19/10/21 00:06:47

    いいんじゃない?
    イキまくれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ