LINEのアイコンや小言をコロコロ変える人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 12:42:32

    かまってちゃんでしょ。
    だが、断る!非表示にした。

    • 2
    • 19/10/22 08:09:32

    役員で一緒のお母さん、どこまでも非常識なやつすげぇなって書いてる。
    いつも人を馬鹿にしたような一言。
    小さい田舎の学校なのに誰が挨拶しても無視するし、車当て逃げしたり、自分が非常識なのはわからないんだなって思ってる。
    いつも親といるしタイムライン更新しても誰も何も反応してないし友達いないみたいだから、構って欲しいのかな。
    子供の名前に闇が入ってるくらいだから、お母さん病んでそう。

    • 0
    • 19/10/22 07:56:55

    更新されててもスルーしてるから気にならない

    • 1
    • 19/10/22 07:37:36

    熱39℃ とか アタマイタイ とか 疲れすぎた とか ネガティブばかりの小言人がいる
    どうして欲しいのか毎回モヤモヤする

    • 2
    • 19/10/22 07:33:58

    大人になってそんなに変える人居る?
    高校生の姪は良く変えてるけど。

    • 1
    • 19/10/22 07:29:41

    そんな気になるの?
    前は更新した人って上に上がってたけど
    今ってアイコンの横に・って付くだけだし
    コロコロ変えてても気づかない。

    そんなチェックしてるの?

    友達一覧見えなくしたら?

    • 2
    • 19/10/22 07:28:35

    精神疾患持ってる知り合いがしょっちゅう変えてる

    • 5
    • 19/10/22 07:23:10

    でもさー、子どももう小学校高学年なのに、いつまでも幼稚園児の人よりましかなと思う

    • 1
    • 19/10/22 06:25:47

    >>61
    こういう人がコロコロ変えるんだろうね。

    • 3
    • 19/10/22 06:23:48

    経験上頻繁に変える人は、自己愛、ナルシスト、相手の気持ちが理解できない人、表面的は明るいし普通だけど病んでる人など性格に癖や難がある人が多いから注意してる

    • 8
    • 19/10/22 06:08:24

    いるね。別に迷惑かからないからかまわないじゃん。
    「注目浴びたい寂しい人」って思っちゃうだけ。

    • 0
    • 19/10/22 05:23:56

    変えたっていいじゃん。
    迷惑かけた?
    自信過剰とか思うんだ。あなた、性格ちょーーわるいね。

    • 8
    • 19/10/22 05:18:27

    だめ、小言がじわじわきた

    • 4
    • 19/10/21 09:54:19

    アイコンの季節感は一応意識してます。
    一言は確かに面倒な人がよく意味不明なこと書いてたりするよね。

    • 3
    • 19/10/21 09:51:29

    変えなすぎも何かあれだよねw
    夜更かししちゃっただるい…
    風邪ひいた…
    頭痛い。
    みたいなのが半年くらいそのままだと大丈夫かwってなるww

    • 1
    • 19/10/21 09:46:17

    小言ってw
    ステメのことかねw

    私もアイコン変えるわ、コロコロじゃないけど。飽きるのよ。
    うん、オバサンの自撮りは勘弁してほしいねw

    • 0
    • 19/10/21 09:41:10

    私だ。アイコン飽きたら変えちゃう

    • 2
    • 19/10/21 09:40:40

    変えてるのを見るの楽しいから好きだけど自撮りは勘弁してほしい例え変顔とかスタンプで隠してたりしてもこちらはダメージでかい

    • 1
    • 19/10/21 09:38:30

    >>52
    それかも。常に携帯握りしめて真夜中帰宅の旦那待ってるみたい

    • 0
    • 19/10/21 09:37:58

    飽き性でも自信過剰でもいいじゃない。笑

    主こそ、みんなのいちいちチェックしてるの?
    気持ち悪いなぁ。
    気にしすぎ

    • 0
    • 19/10/21 09:36:56

    >>51
    寂しいんじゃない?それかヒマか。

    • 4
    • 19/10/21 09:35:48

    >>9
    ママ友それ。
    旦那の検査から入院、退院までずっと発信し続けてた。みんなから大丈夫?大変だったね、お疲れ様ってコメントに対して、まぁたいしたことないんだけどねwこっちは毎晩出前よ!ルン!って返事。本当ダルい人。何か病んでるのかな?年中そんな感じ。

    • 4
    • 19/10/21 09:34:31

    私アイコンはよく変える。ゲームしててランキングにアイコンが表示されるから、毎回目に入るから一定期間過ぎると変えたくなる。ハマるととことんハマるけど、基本飽き性。他人の目は興味ない。自己満足で変えてるだけ。だから小言もBGMもしてない。

    • 1
    • 19/10/21 09:32:04

    >>39私もカメラが趣味だから季節の花を撮って画面にしてますが、小言は載せてません笑

    • 0
    • 19/10/21 09:28:01

    ママ友でよくアイコン変えてる人いるよ。
    子供の写真なんだけど、何処か行くたびに写真撮ってそれに変えてる。
    ○○に行ってきました~ってタイムラインに載せてアイコンも変えてる。
    飽き性なのかな?よくわからん。

    • 4
    • 19/10/21 09:27:28

    今見たら、小言に自分の名前書いてるオバタンいた

    • 2
    • 19/10/21 09:22:11

    >>34
    わかるわーw
    いるよね。

    • 0
    • 19/10/21 09:21:59

    >>28
    自分の周りは、O型かな

    • 1
    • 19/10/21 09:21:23

    小言…笑
    主、でてきて。

    • 2
    • 19/10/21 09:19:44

    独身ならまだあれだけど、子持ちでなんかワケわかんないことコロコロ変える人は気持ち悪いと思う。かまってちゃんでしょ。

    • 4
    • 19/10/21 09:12:55

    >>34
    一言、全部サイコー笑える

    自分ちの風呂かトイレで言おうって思う

    • 1
    • 19/10/21 08:28:21

    不倫してるママ、いちいち英語にして小言コロコロ変えて、暇人だなとしか思わない。
    誰も興味ない、、

    • 4
    • 19/10/21 08:23:58

    >>29
    さらにさらにオバさんになると一体何の写真だか見えなくなる。

    • 0
    • 19/10/21 08:23:36

    >>33

    うん、うちの高校生の娘も中学生の息子もよく変えるわ
    私も子供達ほどじゃないけど、年に3~4回は変えてるかな。
    季節を感じられる写真だったり、趣味の事だったり。
    普段いちいちラインしない人に対して、元気にやってますよーって伝えたい気持ちもある。笑

    • 2
    • 19/10/21 08:19:17

    そんなのいちいち気になる?
    ストーカーかよ

    • 7
    • 19/10/21 08:17:59

    アイコンくらいは何回変えようがいいんじゃない?
    小言はいらないね。

    • 3
    • 19/10/21 08:13:36

    学生とか若い子ならわかるけどねー

    ママ友にLINEアイコンも一言もしょっちゅうかえてる人いるー
    しかもアイコンは毎回デカ目加工しまくりのキメキメ自撮りかもしくは子どもとのプリクラ画像(子供はよそ見してても半目でも自分の写りは完璧なやつ)

    一言は自己陶酔ポエムww


    大好きな笑顔!子供たちに愛を込めてハート
    みたいなポエム書いとるけど
    お前子供3人置いて別の男と再婚したじゃねーかww

    なんか面白くて見てるけどw

    • 4
    • 19/10/21 08:03:07

    自分大好き
    かまってちゃん
    飽き性浮気性

    • 5
    • 19/10/21 08:02:57

    病院の処置室での怪我の画像、我が子の部活後の汚い足の画像、一言には、意味深な内容。今までやってきたこと、無駄じゃないよ。とか、もういいです。期待しません。とか、反省…努力…反省…努力、コツコツと。とか、面白すぎて見るの楽しみ!な人いる。

    • 7
    • 19/10/21 08:00:57

    うちの娘 コロコロ変える。
    若い子に多い

    • 2
    • 19/10/21 07:56:02

    いるね。マメだなあーと思う。名前に付け足して次男が運動会~やら、髪色変えました、も居る。あれは何だろう(笑)

    • 2
    • 19/10/21 07:49:57

    小言にウケた

    • 9
    • 19/10/21 07:49:08

    それを気にする人ってなんなの?

    • 2
    • 19/10/21 07:49:04

    >>24更にオバタンになるとそんな事すら気にならなくなる

    • 1
    • 19/10/21 07:47:34

    B型に多くない?

    • 6
    • 19/10/21 07:46:58

    あのメッセージでいじめとかあるんだよね?怖いわー

    • 7
    • 19/10/21 06:26:41

    小言(笑)

    • 13
    • 19/10/21 06:25:06

    >>18
    だれも突っ込まないけど、メッセージじゃなくてマッサージになっとりますがな(笑)

    • 5
    • 19/10/21 06:20:35

    若い子はコロコロかえるよ~

    それを不思議に思うのはオバタンの証拠

    • 8
    • 19/10/21 05:55:40

    ミュージックみたいの設定してる人がごめんなさい、やだ。
    なんかうっかりどっか押すとその人の設定ミュージックかかっちゃって、バイブから始まるしめんどくさい

    • 13
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ