子供3人の家庭って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/10/21 14:01:45

    分かる(小声)

    • 3
    • 19/10/21 13:59:55

    すごいいい三兄弟か悪い三兄弟かに別れる。
    兄弟多いと目立つから話には出るね。

    • 0
    • 19/10/21 13:55:39

    いろいろ

    • 0
    • 19/10/21 13:53:40

    >>75
    ちょっとした団体だもんね

    • 0
    • 19/10/21 10:00:28

    悪いけど近所にいたら嫌だ。
    うるさすぎる。現在進行形でうるさいから本気で通報したい。
    とにかく外に出るなと言いたい。

    • 2
    • 19/10/21 09:43:37

    躾の出来ていない犬をマンションの庭で飼ってる人のことね

    • 1
    • 19/10/21 09:40:35

    家だ笑

    • 0
    • 19/10/21 09:40:29

    そんな事ないと思うけど
    少なくとも私の知り合いにはいない
    主の周りはそういう人が多いの?

    • 3
    • 19/10/21 09:37:53

    気持ちもお金も余裕のある家庭が多いよ

    • 3
    • 19/10/21 09:37:11

    小学校、中学校の懇談に行くと3人が圧倒的に多かったよ。役員経験者が多いから率先してやってくれるし楽。若くないと3人も育てられないよ。お金も、労力も3倍になるからね...

    • 3
    • 19/10/21 09:32:50

    こういうトピ立てること自体が内面DQNだと思わないのかな。

    こわ

    • 8
    • 19/10/21 09:32:22

    いや、そんなことはない
    私の周りはパパがわりとお堅い職業、ママが美人でわりとアクティブってパターンだな
    お金も愛も体力もあるから3人育てられるんだろうなーと思う

    • 6
    • 19/10/21 09:30:59

    今一人っ子だけど、3人産む予定!
    子供たくさんの方が楽しいじゃん!
    旦那は出来たら8人ぐらい欲しいって言ってるわ。それは無理だけど。

    • 5
    • 19/10/21 09:30:19

    一人っ子の方がおおい

    • 4
    • 19/10/21 09:29:13

    子連れ再婚の種違い率が高い=DQN

    • 6
    • 19/10/21 09:27:34

    高い!
    ってか二人以上はしつけされてない率高い!

    • 4
    • 19/10/21 09:26:19

    お子さん三人の家庭が結構周りに多いんだけど、みんなしっかりした良い人ばかりだわ。
    子供二人でも一人っ子でも、おかしな人はトコトンおかしい。
    子供作らない家庭や一人っ子家庭が増えてるんだからバランス取れていいじゃないの。

    • 7
    • 19/10/21 09:07:50

    同居率が高い

    • 2
    • 19/10/21 09:06:37

    お金持ちのところはそうじゃないけど、普通もしくはそれ以下の収入で3人以上いるのは計画性のないDQN。
    嫁は子供が大きくなってきてお金が足りなくなり慌てて働きに出る。そんなやつ使えるわけもないし子供のことでよく休むから周りに迷惑撒き散らしながら生きてる。
    近所にいるとうるさいし迷惑だから山奥に引っ越せ。

    • 2
    • 19/10/21 07:55:33

    >>59子供三人もいて思い付きで旅行に行けるなんてお金持ちって思ったけど、違うのかな?
    うちは子供二人だけど、年に3回の旅行はその為にお金貯めないと行けない
    来週連休あるし旅行に行きたいなぁと思いつつうちは行けない
    それを三人もいていきなり行けるなんて羨ましい
    うちの方がよほどドキュンって事よね

    • 1
    • 19/10/21 07:47:39

    >>4
    子供も可愛い、賑やかというだけで欲しいと思って作ったんでしょう。経済事情考えず計画性がないね。

    • 3
    • 19/10/21 07:45:53

    DQNって見た目は普通だけど、行動が非常識というのも入るの?

    • 3
    • 19/10/20 20:43:24

    >>13
    絶対あなたの方が近所で浮いてると思う

    • 9
    • 19/10/20 20:33:43

    うちも3人!
    私自身も旦那も3兄弟!
    DQNの血筋でごめんなさいw

    • 1
    • 19/10/20 20:31:11

    うちも3人だわー。
    まぁどう思われてもいいの。家族みんな仲良しだから!!

    • 6
    • 19/10/20 20:30:01

    うちも3人だ…DQNなんだwww

    • 3
    • 19/10/20 20:18:21

    >>13
    非常識要素がわからない?
    草むしりも夏場は早朝じゃないとヤバい暑さだから、むしろ感心するし、
    黙々と草むしりって声だししながら草むしりした方がいいの?
    ただ単にあなたがその家が嫌いなだけだって充分伝わったよ。

    • 8
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 20:03:00

    >>13
    子供いて高級車も学校にヴィトンのバッグも
    何が非常識なのか分からん。
    その人たちからしたら普通の車かもしれないし、
    バッグもブランド物を買うのが普通かもしれない。
    民度の差じゃない?

    妬みにしかみえないよ笑笑

    • 12
    • 19/10/20 19:51:39

    子ども3人以上いる家庭を多子世帯っていうくらいだしね。

    • 5
    • 19/10/20 19:38:35

    昔から子供は3人欲しい!って思ってて実際3人産んだけどそう思われてるのかな(笑)

    • 5
    • 19/10/20 19:36:00

    >>47
    そんな事言う親戚がいる事自体がね…

    • 7
    • 19/10/20 19:34:06

    うち3人だし弟2人の家も3人。
    従兄弟が多いけどみんな3人いる。
    3人育てられるってことはそれなりにちゃんとした家庭って証明できるからね。
    1人しかいない従兄弟は親戚が集まるとみんなからいろいろ言われて肩身狭そうにしてるよ。

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 19:27:33

    >>16
    一人っ子家庭はDQNとは違うけど、独特。

    • 5
    • 19/10/20 19:21:01

    >>13
    問題は特になし。
    なんかあなたの方が...

    • 6
    • 19/10/20 19:09:57

    >>32
    頭悪っ笑笑

    • 0
    • 19/10/20 19:06:56

    ここ見ると旦那がクソの家庭が多すぎる

    • 4
    • 19/10/20 19:05:51

    >>32
    子供3人のDQNですか?

    • 2
    • 19/10/20 18:59:29

    しっかり7割、DQN3割。
    子供2人はしっかり6割、DQN4割だと思ってる。
    子供3人の方が割合は減るけど、DQN度は増す。

    • 2
    • 19/10/20 18:35:55

    高い。

    • 3
    • 19/10/20 18:34:27

    私の周りはDQNかきちんとした人かどちらか。

    • 1
    • 19/10/20 18:33:51

    子供2人でもDQNいてるし

    • 9
    • 19/10/20 18:32:32

    兄2人いる3人兄弟ですがウチの親はDQNなのか笑

    • 0
    • 19/10/20 18:31:11

    >>22
    3人は丁度良いんじゃないの!?

    • 4
    • 19/10/20 18:30:47

    >>22
    私も。

    • 2
    • 19/10/20 18:30:08

    >>13
    妬みにしか見えない笑

    • 6
    • 19/10/20 18:24:52

    トピ主さ2人しか産めなかった悔し~~~でしょ?ざまあ

    • 2
    • 19/10/20 18:19:45

    夫婦共にまぁまぁの学歴で公務員夫婦は子供3人いるけど3人ともできちゃった
    またできたって毎回泣いてた
    見た目はDQNじゃないんだけどね、性にだらしないんだと思う

    • 4
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ