旦那からの嫌がらせサプライズ

• 旦那・家族
  • 文和
  • 19/10/20 16:50:26

先月私の誕生日でした。ランチでも行こうかと珍しく旦那から誘われて行ったら、ホテル。ホテルブュッフェなのかなと思いきや、連れて行かれたのはウエディングドレスが1着置いてある部屋。まさかのサプライズ結婚式…と言っても2人だけの、最後に写真を夫婦で撮るというもの。本当にストレスでした。スタッフさんがいるから嫌な態度は一切できず、はやく終わってくれと思っていました。終わってからは我慢できず、今更何の嫌がらせ?と絡んでしまい大喧嘩。結婚して10年以上も経ち、体型も変わりすっかり老けてからのウェディングドレスは本当に嫌がらせでしかない。日に日に怒りが増しています。金曜日に写真が届いたんですが捨てました。そしたら先程、写真届いてない?とアホ面で聞いてきたから、捨てたけど。って答えたらドアバンして出て行った、本当にキモいし冷める。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています