旦那からの嫌がらせサプライズ

  • 旦那・家族
    • 83
    • 延喜
      19/10/21 05:45:14

    >>53
    いやいや、主さんのコメント今までちゃんと読んだ?私は主さんと多分真逆な価値観とタイプだけど、今までの旦那様の主さんへの態度や10年一緒にいたのに主さんが嫌がることをサプライズでしちゃう鈍感さとか。

    主さんが体型や見た目気にしてるのにこのサプライズはない。王道なサプライズ好きな私でもウェディングドレスはこだわりあるし、いきなり連れていかれて美容院にもいってない様な状態でされたら、やっぱり複雑な気持ちにはなるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ