旦那からの嫌がらせサプライズ

  • 旦那・家族
    • 81
    • 天文
      19/10/21 04:35:09

    私だったら写真屋さんに若い時の写真見せてこれに近づけてって言う

    若い時にデキ婚して今もまだまだ適齢期だけど子育てすると一気に老け込むよね
    自分のピークは自分が1番 知ってるし、それが出来る時期はとっくに過ぎてから黙ってされるのは耐えられない

    せめて相談してほしいね
    相談してもらえれば今は修正なんて簡単な時代だから細かく要望伝えられるけどいきなりそれでやられたら出来ないよね
    本当に腹立つ旦那だね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ