旦那からの嫌がらせサプライズ

  • 旦那・家族
    • 66
    • 承安
      19/10/20 19:31:26

    >>55
    いくら最低レベルとはいえ、ホテルのフォトウェディングならそれなりにお金かかるんじゃない?嫌がらせのためにそんなお金払うかな?

    そりゃ主さんがお金持ちで旦那のお小遣いも高額ならアリかもしれないけど、普通に考えたら、主さんのコメント全部読んでもやっぱり、主さんを喜ばせたくてトンチンカンなことしちゃったんだろうな、って思うけどなあ

    ありがた迷惑で無神経で何にもわかってなくて、嫌がらせみたいな結果になったとしても、悪気じゃなかったってとこはちょっとだけ許してあげてもよくない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ