サンバカーニバルだからといって小学生がこんな格好する必要ってあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 00:04:17

    ググったらもっと過激なキッズダンサー出てきて目眩した。
    子持ちの親も一緒になって半裸。
    やりすぎ。
    変態の餌食。

    • 1
    • 19/10/20 23:28:35

    さっきふんどしトピ見てここ来たんだけど、ヤバイね。小さい子でも私を見てみたいな表情してて怖い。見られて注目されて楽しいんだろうけど、大きくなってロリコンの存在とか知ったら、どう思うんだろ。親は何考えてんのかな。

    • 0
    • 19/10/20 20:21:45

    >>207
    カメラ小僧

    • 0
    • 19/10/20 20:19:30

    >>54
    逆だよ
    変態に狙われたくない親心
    自分の子どもがおしりだしてサンバしたい!って主張したら間違いなくやめなさいっていう
    母親だからこその意見じゃないかな?

    • 2
    • 19/10/20 20:18:37

    >>235
    気づいてないからするんだよ。

    • 0
    • 19/10/20 20:13:29

    >>206
    気持ち悪い!
    我が子が快楽の対象になっていることに
    気づいてないのかな?

    • 0
    • 19/10/20 20:11:49

    >>210
    別にそう言うことでは無いでしょうw
    ブラジルでビキニはTバック当たり前だよ。
    日本は隠す美学があるが、あちらは自分の自信のある部分を出す文化。
    そう言う表現を羞恥心が無いと言うのは違うと思うよ。
    だってサンバは彼らにとって命なんだから。

    • 2
    • 19/10/20 20:10:02

    フラダンスでも中学生くらいの子がヤシの実ブラで踊ってたりするよね
    あれもなかなかやばいと思う

    • 3
    • 19/10/20 20:08:21

    本場のリオでも団長の娘が7歳でカーニバルの重要な役目(?)をするので問題になってたよ
    あんな衣装で子供に踊らせるなんてどうなんだって

    • 1
    • 19/10/20 20:04:45

    絶対ボッキしながら鑑賞してる奴多数いるよね

    • 3
    • 19/10/20 20:02:39

    親がアホなんやろな。子供を売ってるみたいなもんやわ。

    • 5
    • 19/10/20 20:01:09

    親はなにを考えてるの?

    • 2
    • 19/10/20 20:01:05

    昔お祭りの正装だかでふんどし姿でお尻丸出しの女の子の写真出回ってたよね

    • 2
    • 19/10/20 19:59:52

    お尻丸出しやん

    • 0
    • 19/10/20 19:57:42

    浅草もカーニバルあるけど、そんなちびさんいたかな?

    • 0
    • 19/10/20 18:18:55

    >>220
    伝統や風習じゃなかったら変だけど、祭の正装だと聞けば、かっこいいよね。
    つい見ちゃう。以前、博多華丸さんが参加しててかっこよかったよ

    • 0
    • 19/10/20 16:32:17

    >>163
    沢山はないけどインスタに載せてる人いた。動画とかも。

    • 0
    • 19/10/20 16:21:41

    >>215
    日本人なら浴衣で盆踊りよね!

    • 6
    • 19/10/20 16:16:04

    日本人の大人の女性とほぼ変わらない体型してる 笑 細い胴長くびれなし。

    • 0
    • 19/10/20 16:09:11

    このトピ今ごろ転載されてそう。
    ロリコンのサイトに。

    • 4
    • 19/10/20 16:07:38

    >>217
    あれは正装だからね。

    当たり前みたいにお尻丸出しの
    男性が街中を歩いてるってよく考えたら変だね笑

    • 0
    • 19/10/20 15:58:40

    可愛い
    そんなちびっこやガリガリは色気ない、

    • 6
    • 19/10/20 15:46:38

    >>216  女のセミヌードサンバは問題。ブラジルとは違う国。女は男のふんどし見て性的に興奮するものはいない。だから女の性犯罪はない。これに対して男は視覚で興奮。精通迎えると女のヌード見ただけで熱くなり勃起する。

    • 1
    • 19/10/20 15:43:10

    >>216
    博多山笠とか見ちゃうね

    • 0
    • 19/10/20 15:41:13

    >>212
    男性が裸で走り抜けるお祭り有ったよ。

    • 0
    • 19/10/20 15:23:15

    そもそもサンバは日本の文化じゃなかったんだから、無理矢理取り込もうとして日本の気持ち悪いロリコン文化が間違った方向に発展をとげさせた結果だと思う。
    ま、出させる親が一番の元凶。不特定多数のロリコン男の被写体として半永久的にその男のスマホやらパソコンやらに残ると思うと吐き気すら催す。

    • 12
    • 19/10/20 15:15:12

    ロリコンロリコンというけれど、無修正動画は野放しは男にとって良くないよ。性犯罪の原因

    • 1
    • 19/10/20 15:12:32

    >>212
    変態だな。
    見せてくれるショーにでも行けば?

    • 0
    • 19/10/20 15:08:43

    >>211
    男のヌードみたい!w

    • 1
    • 19/10/20 15:07:56

    仕方ないよ。需給の関係。見たい人あれば見せたい人もいる。女は男のヌードなんかキモイ。吐き気、でも男は女のヌードは見たいのはノーマル。

    • 1
    • 19/10/20 15:06:36

    >>53
    ブラジルの人は羞恥心ないからなぁ…。
    特にリオのカーニバルでは…。
    ま普段からだけど…。

    • 0
    • 19/10/20 15:04:34

    >>207  エロ目的で卑猥なアングルで写真撮る人達だよ。売り買いされるんだよ

    • 0
    • 19/10/20 15:02:22

    >>35
    ブラジル人って凄いよね。
    スマホを下半身撮ってる人がいても、嬉しそうにしているブラジル人。
    お国の違いって怖いね。
    日本人にはこんな人いないでしょ。

    • 1
    • 19/10/20 15:01:03

    >>203 かめこ?なにそれ???

    • 0
    • 19/10/20 15:00:32

    カー^二バルに行ったけど男の見物人が多かったよ。カメラもってパチパチしたりビデオ撮影。おそらく家でそれ見てシコシコして出しているのだろう

    • 1
    • 19/10/20 14:58:37

    子供が着たいと言うの?親が目立たせる為に着せてるんだよね?
    変態とかいるのに?写真とか撮られてると思うしありえない。

    • 4
    • 19/10/20 14:57:58

    >>31
    日本人ではないね。
    ブラジルの方たちがやってるんだね。
    ブラジル人は夏場になると、胸元の大きく開いた服やショートパンツ履いてるけど、お尻見えてるよ。
    普通に、外で全裸になっていたり、全裸でエッチしたりしてるのもブラジル人。
    ブラジルの人が多く住む近くに、住んでいる人が、困り果ててる。
    顔、見た目は日本人と変わらない人もいるから、日本人に見えるけど…。

    • 1
    • 19/10/20 14:56:37

    おかずにしたいカメコだらけだよ

    うちの子絶対出さないし、晒さないわ!
    子供達かわいそうだと思うんだけど。

    • 0
    • 19/10/20 14:54:19

    今の写真でしこった男は相当いたね

    • 2
    • 19/10/20 14:53:19

    てか写真がみんな消えてるね
    あんな裸みたいな格好をさせる親が悪い
    子供が大人になって自分の写真を見たらどう思うかな
    ロリコンが増えるだけだよ

    • 0
    • 19/10/20 14:53:07

    写真消されたね

    • 0
    • 19/10/20 14:51:05

    子どもだから胸なくてずれやすいし、Tとかでも足上げておどるんだよね
    待機の時も又閉じないで座ったり
    ネットにカーニバルの画像出てるけど晒されても親の責任だよね
    子ども可哀想

    • 3
    • 19/10/20 14:48:47

    >>10
    いくつでも分かるはず。
    親子揃ってアホなんだと思う。
    日本人じゃないでしょ。
    ブラジルか中国の人じゃないの?

    • 0
    • 19/10/20 14:45:21

    これ日本人じゃないでしょ…。
    外国人なんじゃない?
    中国人なんじゃないの?

    • 0
    • 19/10/20 14:43:25

    18歳以下の子はヘソを見せる衣装はダメなどルール決めないとダメだろ。親や周りの大人が頭おかしすぎる。

    • 6
    • 19/10/20 14:41:20

    子供のポールダンスも凄いよね

    • 0
    • 19/10/20 14:41:16

    それでこの場所どこなんだっけ?ここで話してても意味なくない?

    • 0
    • 19/10/20 14:38:59

    信じられない。成人した女性ならまだしも、小学生がすることじゃない!ゆるせない

    • 6
    • 19/10/20 14:38:57

    うわぁ…マジか。
    土地柄、フラダンスやってる子が多くて、その発表会でさえ引いてたのに、これじゃほぼ裸じゃん。
    これ、大人の男性にもヤダけど、同級生に見られるのも相当恥ずかしいと思うんだけどな。

    • 5
    • 19/10/20 14:38:55

    親も馬鹿だけど、それを止めようとしない主催者側や周りの大人もどうかと思う。

    • 5
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ