妊娠36週(臨月)

  • なんでも
  • 大化
  • 19/10/20 06:31:48

お腹の子供の胎動で起こされてしまったので、愚痴です。

今、3人目妊娠中で今日から臨月に入りました。
昨日の夜、上の子達2人をお風呂に入れてくれてから、10時くらいに
友達の家に遊びに行ってくる。と言って出かけていきました。
そして、さっき朝5時過ぎに帰ってきました。全く遊びに行くなとは言いませんが、臨月っていつ陣痛きても破水してもおかしくないのに子供2人と嫁ほったらかしにして、馬鹿なのかなと。帰ってきてすぐ謝られましたけど、イライラします。

友達の家のお嫁さんはママ友の飲み会で留守、友達の子供達(うちの息子と同じ歳で仲良し)寝た後に旦那が遊びに行っています。
友達のお嫁さんと私も仲良しなので
旦那が浮気してる~とかはないです。

初めての投稿で読みにくくて申し訳ありません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 08:13:35

    >>56
    もう少しですね!
    妊婦生活頑張りましょう。
    家事も休み休みやってるのですが、子供達がその倍のスピードで散らかしてくれるので、ため息しか出ません。

    • 0
    • 19/10/20 08:10:27

    >>53
    子供部屋おっさんが朝から湧いてるんでしょ

    • 0
    • 19/10/20 08:10:18

    >>53
    気持ち悪い?私?

    • 0
    • 19/10/20 08:09:14

    私も38週臨月妊婦
    遊びに行かせてあげる主は偉いと思う。
    臨月だと寝不足になってくるし、身体重いのも限界になってきて辛いよね
    お疲れ様

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 08:08:30

    >>45
    側にいて欲しいです。
    まあ、切迫早産になりながらも仕事してて、しんどいって言ってるのに
    出かけてましたけどね。うちの馬鹿旦那。

    • 1
    • 19/10/20 08:06:47


    天慶←←←なんか気持ち悪いよね?

    • 0
    • 19/10/20 08:05:54

    >>47
    今までも変わってくれた部分もありますが、やっぱり根本は変わりませんね。

    • 0
    • 19/10/20 08:05:03

    >>46
    張り止めを飲む時間がズレたり
    家事してるとギューっとするので
    定期的ではないですよ。

    • 0
    • 19/10/20 08:03:43

    >>44
    旦那が誘ってくる時もあるんですが、私からもって時もあるので、都合良い女ってわけでもないんです。

    • 0
    • 19/10/20 08:01:18

    >>43
    前は一緒にオンラインの麻雀していたみたいなんですが、今はスマホで一緒にパチンコのゲームしてるみたいなんです。

    • 0
    • 19/10/20 07:59:57

    >>42
    テレフォンセックスして、自分で隠しておけなくて、白状してきたくらいだから、その心配はないと思うんですけどね~

    • 0
    • 19/10/20 07:58:58

    ナシだわ。怒ってもよし!でも変わらないでしょう。

    • 0
    • 19/10/20 07:54:42

    >>41
    お腹の張りは定期的にあるの?

    男は妊娠しないし切迫早産での気持ちわからないから心境を伝えるしかないと思う。

    • 0
    • 19/10/20 07:51:35

    自分は今週の水曜日で36週ですが
    やはり自分が主さんの立場なら不安になります。
    まだ36週とはいえ何が起こるかわからないからそばにいてほしいですよね。

    • 0
    • 19/10/20 07:48:13


    忠告。

    口や手で旦那のを抜くだけ←なんかしたらあかんよ?

    そんな思い通りな女になっちゃダメだよー

    • 0
    • 19/10/20 07:48:01

    >>27
    いま、オンラインでゲームも繋がれるんだから、次回からそうして貰えば?

    • 0
    • 19/10/20 07:45:38

    仲良しだから浮気してるとかもないですって。
    そりゃ友達嫁と旦那が浮気してなくても、別の所で浮気も考えられるのにね。

    • 0
    • 19/10/20 07:44:48

    >>39
    いままで経験がなかっただけあって、不安です。
    今入院になったら、上2人も心配だし。

    • 1
    • 19/10/20 07:43:31

    >>34
    妊婦生活ご苦労さまです!
    全く行くなとは言わないけど
    羨ましいですよね。男の人って。

    痛い思いも辛いのも全部女の仕事。

    • 2
    • 19/10/20 07:42:56

    >>30
    切迫早産なら不安になるね。
    私も2人目そうだった。

    • 1
    • 19/10/20 07:42:33

    >>33
    セックスのことしか聞くことないの?w
    臨月になったらそんなんどうでもいいわ。

    • 2
    • 19/10/20 07:41:47

    >>33
    うちの旦那、恥ずかしい話遅漏なんです。だからかなり疲れるみたいです。

    朝はギリギリまで寝てるので、しません。

    • 0
    • 19/10/20 07:41:12

    >>35
    お前がおっさんだろ、加齢臭すごいんだけど

    • 1
    • 19/10/20 07:39:51

    >>33おっさんウザいよ。消えな。

    • 3
    • 19/10/20 07:39:15

    私も今日から臨月です!
    うちの主人も来週飲み会ですよw
    上の子のお風呂とか大変なのにな、、、
    男って呑気ですよね。

    • 0
    • 19/10/20 07:38:06

    >>31
    口でしたぐらいで寝坊する旦那さんもね。。。
    朝起きがけとかはするの?

    • 0
    • 19/10/20 07:37:02

    >>29
    今月の末に帝王切開が決まっています。
    上2人の時はなんともなかったのですが、切迫早産になったし、張りが凄くてできればいて欲しいんですけどね。

    • 0
    • 19/10/20 07:35:01

    >>28
    産んでからはわかりませんが、とりあえずレスはないと思います。

    休みの日の前日でないと、旦那が絶対寝坊してしまうので、頻度も上げられないんです。

    • 0
    • 19/10/20 07:32:21

    >>25
    上2人の時は切迫気味になることもなくだったのですが、今回は切迫早産になったし、張りがすごいので不安で。

    • 0
    • 19/10/20 07:31:28

    >>11それじゃあ遊びに行っちゃうと思うよ?
    帝王切開って、産まれる日決まってるじゃん。
    産まれたら遊べないと思ってるんだよ、旦那さん。
    私も妊娠中に、ここで旦那が遊びに行っちゃうとかお酒を呑んでしまうって書いたら、ボロクソに言われたわ。
    女って辛いねー!

    • 0
    • 19/10/20 07:31:10

    >>26
    そうなんだ、赤ちゃん生まれてからはセックスレスも心配要らなそうだね!
    口でするの頻度あげたら出かけなくなるんじゃないのかな

    • 0
    • 19/10/20 07:30:57

    >>24
    ママ友の子供が寝てから、旦那は友達の家に遊びに行ってます。
    旦那も友達もお酒飲めないんです。
    遊びに行っても、2人でゲームしてるみたいです。

    • 0
    • 19/10/20 07:29:15

    >>23
    元々お互いに性欲が強いし、私も浮気されたり、風俗行かれるのも嫌なので…

    • 0
    • 19/10/20 07:24:50

    妊娠36週なら大丈夫でしょ。38~40週の時は家にいてほしいって伝えてあった。

    • 1
    • 19/10/20 07:24:10

    >>18
    え?ママ友は飲み会で、旦那たちも宴会で、子供はどうしてんの??

    • 0
    • 19/10/20 07:22:03

    >>22
    主さんは優しいわね。旦那さん喜ぶでしょ
    口でしてあげれば浮気はないかもね

    • 0
    • 19/10/20 07:18:38

    >>21
    切迫早産になってしまったので、しばらくしていません。
    口ではたまに…

    • 0
    • 19/10/20 07:17:02

    最近は旦那さんとセックスしてるの?

    • 0
    • 19/10/20 07:15:46

    >>17
    さすがに12時くらいには帰ってきたかなと思ったのですが、朝3時くらいにトイレに起きてもいないんですもん!!

    しかも洗濯してるのに、リビングでどてーっと寝てるから、部屋行ってと言っても返事はするけど動かないし。
    あー腹立つ。

    • 0
    • 19/10/20 07:13:06

    >>16
    ほんと気持ちの変化でもお腹の張ったりするの、3人目だしわかるはずなんですが、わからないんですね。

    • 0
    • 19/10/20 07:12:04

    >>15
    ママ友は飲み会行ってて、留守だったんです。

    • 0
    • 19/10/20 07:11:05

    >>8
    夜中に行くのは非常識だし。
    子供二人を抱えて夜に臨月の大人が一人って怖いでしょうよ。
    ホルモンの関係で不安定にもなってるんだし、考えなさすぎ。

    • 1
    • 19/10/20 07:07:58

    臨月の妊婦さんを不安にさせちゃだめだよ。

    • 0
    • 19/10/20 07:05:34

    ママ友も、主の旦那を注意しろよ

    • 2
    • 19/10/20 07:03:05

    >>8
    おはようございます!
    それはわかるんですが、妊娠前も今も自由に動けるのが羨ましくて。
    縛ってはいませんよ。

    • 0
    • 19/10/20 07:01:25

    >>7
    おはようございます!
    お酒飲んでるわけではないし
    車で20分くらいの所でしたから
    帰ってこれないわけではないんですが
    寝不足とお腹の張りと私は切迫早産になっても、産休まで働いて、産休入ってからは家の片付けしているので
    自由がない分腹たってしまって。

    • 0
    • 19/10/20 06:52:43

    >>5
    おはようございます!
    長男6歳長女3歳です。

    • 0
    • 19/10/20 06:51:57

    >>4
    おはようございます!
    友達の家は車で20分くらいの所です。
    もう帝王切開で産むのが決まっているので、37週になる頃に手術なんです。

    • 0
    • 19/10/20 06:49:19

    >>3
    おはようございます!
    ほんと自分もそう思います。

    旦那もこれから大変になるし、出産後は休み取ってくれてるし、逆ギレされるよりマシですよね。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ