元キャバ嬢やってた方!美人キャストって意外とNo. 1になれないのはなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 16:02:32

    話と気配りじゃない?
    てっぺん狙ってる頭のいいキャバ嬢は新聞全社と契約してて毎日全部読んでるんだって、私は腰掛けだったから新聞もニュースも見てなかった

    • 0
    • 19/10/20 15:57:03

    >>13
    そういう人にはノルマ厳しくてお願いだから来てーって頼んでたよ
    それで無理なら切った方がいいよ

    • 0
    • 19/10/20 12:01:12

    >>13
    来てって言わなきゃ

    • 0
    • 19/10/20 11:52:25

    男はふつーっぽいのに騙される
    純粋そうに見えるから
    あいつら単純な生き物し、AKBみたいなのがすき

    • 2
    • 19/10/20 11:51:20

    >>22
    妄想語ってんな

    • 0
    • 19/10/20 11:48:47

    一回ヤるだけなら美人が良いだろうけど

    結局性格が悪かったらその後の付き合いなんて無いからね

    逆にどんなにイケメンでも同じだとおもわない?

    • 0
    • 19/10/20 11:47:09

    >>29
    返信レスくれたけど知ってるよ。
    昔からあるよ。

    • 0
    • 19/10/20 11:46:23

    上位にいたよ。私が働いてたところは見とれちゃうくらいの人ばかりだったよ。努力もすごかったけど。

    • 1
    • 19/10/20 11:44:54

    容姿端麗な子はまずそんなやる気がないからね
    人生イージーモード

    • 1
    • 19/10/20 11:43:49

    >>42
    中には体使う子もいるだろうけど、簡単に高額なお金が稼げるからじゃない?
    お酒飲めなくても平気だろうし。

    • 0
    • 19/10/20 10:24:55

    可愛くもなく気遣いもできない子なのに、誰にでも股を開く美大生だから誕生日には外まで花が溢れて、某兄弟のパーティになった
    その子は、ゴムしているから本当のセックスじゃないから気にしないと言っていた
    あれだけ股を開けるのは凄いと思った
    今じゃ、少し有名な芸術家になっている

    • 0
    • 19/10/20 08:56:53

    >>52
    これはあるかも。

    私の友達もポッチャリしてて決して美人な訳ではないけど、凄くモテるしNo.1だった。

    その子の場合は話も上手いんだけど、喋り方や声質が男の壺にハマるみたい。
    あとは駆け引きのタイミングが物凄く絶妙。

    だから初めは見た目だけの判断で「何あの子w」みたいな感じなんだけど、いざ話してみるとハマる男が多かった。

    • 0
    • 19/10/20 08:38:51

    性格じゃない?
    私、昔、学生の時に田舎でキャバ嬢のバイトしてたけど、すっごい見た目はチビデブがいて。お客さんも絶対あの子はついて欲しくない!とか他の席についてるその子をみて文句言ってる人多かったけど。でも、そう言ってる人でも何かでついたときにハマる方もいて。何よりその子の席は、そういうハマった方々が後日一対一で本気で口説きにきている人が多かった。まぁぼんやりした記憶しかないから、顔までは覚えてないけど。チビデブなだけで決して美人でもないけど、清潔感あるような綺麗にはしていたと思う。私は同じ席につくことはなかったからその魔性をみることができなくて。余計にすごい女なんだろうなーと思ってた。

    • 4
    • 19/10/20 08:14:03

    >>33
    某野球監督の息子も

    • 0
    • 19/10/20 07:55:49

    美人より普通の子の方が足りない分努力してるからじゃない?

    水商売って顔もあるけど、努力すれば上にいける仕事だと思うし
    顔で寄ってきたお客さんより中身で寄ってきたお客さんの方が長続きするよ

    • 7
    • 19/10/20 07:51:50

    >>45
    そうそう
    一番の玉の輿は、私立高校の理事長の息子って子がいた
    お客さんだったんだけど、よほどアッチがよかったようで双子を妊娠してデキ婚

    • 0
    • 19/10/20 07:44:18

    >>36
    ヨコから失礼致します
    私がバイトしてた頃からありましたよ
    10年は経ちます
    銀座はあまり変わってないのかもしれませんね

    • 2
    • 19/10/20 07:44:15

    >>36
    新宿曙橋に女子医大、東大、早稲田、慶応の学生だけがキャストをする会員制サロンがあるね

    • 0
    • 19/10/20 07:20:30

    お金の為だけにキャバで働いてただけなのに
    指名、指名、指名…もう病むわって思って辞めた。ただお金が欲しいだけ。何も考えたくない。

    • 0
    • 19/10/20 07:19:33

    キャバ嬢は金持ちと結婚してる人多い

    • 2
    • 19/10/20 07:18:53

    >>40
    してました。って自慢にはならないと思う。

    • 1
    • 19/10/20 07:17:55

    >>41若いと思ってるの?BBA同士の昔話だろw

    • 0
    • 19/10/20 07:17:11

    ピンからキリまでいる水商売、
    でも、
    所詮は…だわw
    何で数ある職業の中でわざわざ
    水商売選ぶかな?飲むしか能力ないの?w

    • 1
    • 19/10/20 07:16:42

    >>39
    嫉妬されてる側はババアじゃなくて若い子でしょw

    • 0
    • 19/10/20 07:15:31

    でもまぁ一般的に「水商売」っていうとスレた女性のイメージありますね。

    • 3
    • 19/10/20 07:15:29

    BBAの嫉妬にBBAが応戦w

    • 0
    • 19/10/20 07:14:08

    ババアの嫉妬でしょw

    • 1
    • 19/10/20 07:13:39

    >>35
    私も。
    私は水商売した事ないけど、水商売っていっても色んな人がいるから
    水商売ってだけで蔑んだり低く見たことは一度もない。
    私よりずっと高学歴の子とかもホステスやってた子いるし。

    • 2
    • 19/10/20 07:11:41

    >>32
    なんで古いと思うの?
    書いたのは、「最近の」情報なんですけど。
    むしろ古い時代のホステスを私は知らない。

    • 1
    • 19/10/20 07:10:26

    >>30
    そういう発言ってすごく卑しい育ちの人みたい。コンプの裏返しに見える。
    本当に育ちのいい人ほど「所詮は水商売で~」みたいに人を貶める発言しないよ。

    • 3
    • 19/10/20 07:08:50

    >>30
    あなたみたいな下品な高齢おばさんはお店に入れないから大丈夫だよ。
    男性もあなたみたいなおばさんに見向きもしないから。安心して。

    • 1
    • 19/10/20 07:07:27

    多分だけど、芸能人の結婚報道で
    一般女性と…ってあるでしょ?
    あれは水商売の女だよ。

    • 1
    • 19/10/20 07:06:44

    >>29
    情報古っ(笑)

    • 2
    • 19/10/20 07:06:18

    >>28
    望まなくてもプライベートでの出会いで勝手に貢がれる。
    頼んでないのに男が勝手にパトロン状態になってくる。
    断っても断っても贈り物や貢物が凄い。
    貢がれても体を要求されない。そこは大切にされる。
    それが育ちのいい美人。

    • 0
    • 19/10/20 07:06:07

    >>29
    全部含めても所詮水商売。
    レッテルは剥がれないわ

    • 0
    • 19/10/20 07:02:11

    >>27
    モデル事務所と提携して本物のモデルしかホステス採用しない店もあるしね。
    ママの趣味でスレたお水系は嫌いだからって本当に素人のお嬢様育ちの子しか採用しない店もある。  
    水商売というよりブルジョワやインテリ階級のティーサロンという雰囲気。
    訪れる男性も画家や作家や外国の政府要人や資産家や有名デザイナーなど紳士ばかりで下品な下心ある人はいなくて、会話を楽しむ為に来てるだけ。
    帰国子女や3ヶ国語ぺらぺらの子や国家1種や医学部の女子大生が多い店。
    普通の子やいかにも水商売って感じの下品な人は絶対入れない場所。
    女の子は内部の紹介じゃないと面接さえ受け付けてもらえない完全紹介制。
    だから同じ大学の子とか必然的に同じハイレベルの子しか来ない。
    そのクラブにはお水だけを職業にしてる子は1人もいなくて、みんな大学生や大学院生やどこかの企業や親の会社にお勤めの身分の女性だけ。
        
    銀座のクラブすべてがそうではないけどね。下品なホステスの店もある。  

    • 1
    • 19/10/20 06:56:33

    綺麗な子は上客にプライベートで貢がせる、お店より自分。
    嫌らしい話、リアルではNo.1より稼いでたんじゃないかなぁ?
    上位の子は話題豊富で気配り上手聞き上手。
    営業よりお礼が丁寧。
    太客からの紹介新規客も多かった。
    賢い子はチラッと方言で田舎臭さを出してたよ。
    イベントでは郷土料理を手作り持参して好感度アップ。
    昔話だから今通用するかは知らないけど。

    • 1
    • 19/10/20 06:51:22

    >>22昔から銀座は厳しいよ。面接あるし、キャバとは違うよ。
    女優やタレントの卵とかいっぱいいたりするし。

    • 1
    • 19/10/20 06:51:13

    田舎のキャバとか酷いよね
    なんでこんなドブスがいんの?ってくらい珍獣動物園並みにブスがいる

    • 3
    • 19/10/20 06:51:01

    かわいい子は小さい頃から
    喋りがうまくなくてもチヤホヤされるけど
    そうでもない子は注目を集めるために
    頭使うからじゃない?

    • 4
    • 19/10/20 06:50:27

    結局は口が上手い子かな。
    美人でお高く止まってる子より、顔普通でも話上手な子は人気が出る。

    • 3
    • 19/10/20 06:49:57

    そうかもね。
    私は気分屋だったけど、自分でもNo.1って事がずっと不思議だった。

    • 1
    • 19/10/20 06:48:55

    キャバに美人はいない 
    銀座の高級会員制クラブのホステスは近年は美人で賢く若い女子大生ばかり。
    名門大学の子ばかり。親が社長とか官僚とか寺の住職なんて子もいる。
    え?なんでここで働くの?ってくらい育ちも良くてお嬢様がゴロゴロ居る。
    客がレベル高いから必然的にそういう子を置かないといけないらしい。
    おばさん達がホステスに抱く昔のイメージとはだいぶ違うらしい。
    ただキャバは今も底辺ばかりだと思うけど。

    • 1
    • 19/10/20 06:48:01

    枕の安売りする奴が一番取るんだよ。

    • 2
    • 19/10/20 06:40:56

    >>18
    張り切りブスがいないと美人がNo.1になると思う。

    • 0
    • 19/10/20 06:40:10

    >>7
    綺麗な子はそうだよね。

    • 0
    • 19/10/20 06:29:20

    いや、美人がNo.1だよ?

    • 1
    • 19/10/20 06:23:02

    >>16あの人はすごいね。
    努力の人だね。
    普通体壊すよあんな酒の飲み方したら

    • 0
    • 19/10/20 06:21:48

    努力するからだと思います!
    エンリケみたいなかんじだよね?

    • 1
    • 19/10/20 06:20:05

    >>8
    レギュラーだったよ。
    営業は誰彼構わず名刺にメアドとケー番書いてわたす。
    その時必ず相手の名刺もらうか番号教えてもらう。
    次の日には昨日はありがとうってそれだけの電話。
    一週間経ったら何してるの?って電話で世間話、必ず明日も仕事?今から仕事?って聞いてお仕事頑張ってねって言う。
    仲良くなって相手が心許して来たらお店に来てね。
    指名してくれるようになったら基本は電話は出ないメールだけにする、おしゃべりしたくて店に来るようになる。
    週末はひっかけやすいからワガママして1時間だけ来させて、指名かぶらせて席に着くのは15分、延長させないで返す。
    ごめんねーからの営業電話で今度お詫びにアフターするね♪平日は暇だからゆっくり出来るよって平日客育てる。
    アフターは酒飲ませて酔わせて行けなくさせる、で、また今度行こうね!楽しみって引っ張る。

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ