錦戸亮が俳優に見切りか ジャニーズ時代から苦手意識?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/20 10:56:25

    ストーカー役良かったからサイコパスとか犯罪者役とかそっち方面の役者になるのかと思ったよ。

    • 0
    • 19/10/20 10:53:32

    タッキーが錦戸のこと応援するってコメント出したから
    応援するんじゃないの?仲良くは見えなかったけどさ

    • 0
    • 19/10/20 10:53:04

    >>36
    誤字った
    役者。

    • 0
    • 19/10/20 10:52:14

    役所をやりたくても、まずは個人でファン相手した方がお金になるでしょ。
    忘れ去られたり、他に移られる事を防ぐにも。
    ホストとか、ちょっと地元では有名なバンドみたいなもんじゃないの?
    距離近くて最高じゃん!ってヲタを繋ぎ止めるには、まず歌なんだと思うよ。
    なんか楽器できるんでしょ?それなら特に。

    • 1
    • 19/10/20 10:46:46

    1リットルの涙とパパはアイドルまた見たい

    • 1
    • 19/10/20 10:00:56

    【ジャニーズ退所】錦戸亮さんの実家を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7858

    • 0
    • 19/10/20 09:48:57

    >>28
    そりゃそうだよ~
    個人だもん、全て自分の収入だから。
    でも、経費やスタッフなどの人件費も自分で何とかしなきゃいけないから大変なのは大変。
    今は蓄えあるだろうけど、これからがもっと大変だよ。

    • 0
    • 19/10/20 09:48:39

    船越英一郎を尊敬してて俳優に力を入れていくって前に何かで見たけど違ったんだね
    言わされてたのかな
    歌手でも俳優でもジャニーズ辞めちゃったら需要無くなる気がする

    • 6
    • 19/10/20 09:46:15

    この子って歌うまかったっけ?
    俳優の方が仕事ありそうだけど…
    1リットルの涙の時も良かったよね
    沢尻エリカもだけど…

    • 3
    • 19/10/20 09:36:17

    >>29
    先月までドームツアーしてたのにいきなりライブハウスクラス笑

    • 4
    • 19/10/20 09:31:10

    錦戸クラスでZepp2daysとかやるんだからウケるよね

    • 7
    • 19/10/20 09:24:47

    >>15
    マジか!!
    芸能人スゲー!!

    • 0
    • 19/10/20 09:16:03

    彼氏ストーカー役の時はまじでこわかったなw

    • 8
    • 19/10/20 09:13:47

    >>25
    赤西は独立の時にジャニーズがバックアップしてた
    レコードレーベルとか
    錦戸は事務所居るときに勝手に準備してたからね
    そんな態度だからどうだろうね

    • 4
    • 19/10/20 09:07:30

    >>15
    赤西はジャニーズ時代はどうしようもないと思ってたけど、良くも悪くもジャニーズ時代から自分の筋は通してきてるし、結果もそれなりに出してるからね
    ファンだってただの集金じゃ離れていくだろうけど、芸能ニュースや聞く限りではジャニーズ時代よりファンに対して丁寧な活動してると思うよ
    錦戸に赤西ほどの根性は無さそうよね

    • 9
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 09:02:10

    芸能界で需要あるかなぁ?
    水商売で生きていきそう。

    • 12
    • 19/10/20 09:00:43

    好きにしたら

    • 1
    • 19/10/20 08:59:43

    これ先にこういう事を広めて、ドラマなどに出ないのは圧力じゃないですよっていう事にしたいだけだろうなとも思う。

    これはいったい誰がどのように得た情報なのかも誰が書いた記事なのかもわからないのね。

    • 2
    • 19/10/20 08:57:59

    こいつ酒癖悪いから、いつか警察沙汰になるよ。
    今までは事務所がもみ消してくれてたけど、それがなくなったらね。

    • 10
    • 19/10/20 08:45:24

    >>15
    赤西仁は中国で大人気なんだよ、俳優でもむこうで成功してる
    錦戸亮とは違う

    • 8
    • 19/10/20 08:42:24

    >>15

    皆そこまで稼げると思う?
    ヒカキンみてユーチューバーになろうとしてる人達と同じじゃんwww
    結局食えない人達の方が多いんだよ

    • 6
    • 19/10/20 08:38:27

    私はこの人は好きじゃないけどこの人を好きな人は沢山いるだろうから事務所辞めてもやっていくんじゃない?

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 08:35:03

    ジャニーズを辞めた赤西仁なんかは
    ファンクラブの会費で億の収入があって余裕で生活が出来るらしい
    ジャニーズを辞めていくタレントは、そのやり方をまねしてやって行こうとしていると聞いたよ

    • 0
    • 19/10/20 08:27:24

    >>12
    あんな不倫やら、夜の街で暴れるわ
    仕事態度は悪いわ
    事務所がさんざん庇ってたよね
    バックがなくて誰がフォローするんだろうね

    • 11
    • 19/10/20 08:05:01

    そうなんだ。
    俳優で活躍したくてジャニーズやめたんだと思ってた。

    • 17
    • 19/10/20 08:01:57

    亮は天狗なんじゃなくてジャニーズの中では男らしいんだよ
    それが人によっては高飛車なように思えてしまうんだろうね
    だからアイドルなんて柄じゃなかったんだよ

    • 1
    • 19/10/20 07:58:59

    歌手w 厳しくない?

    • 13
    • 19/10/20 07:54:20

    消えるな、、、
    そして忘れた頃に落ちぶれて薬とかで捕まりそう

    AKB48とかもそうだけどグループでは人気あっても辞めたり卒業したら売れないよね

    • 17
    • 19/10/20 07:50:09

    天狗というか勘違い野郎なんだね
    アーティスト()で居たいのかな
    演技もジャニーズだからやらせて貰えてただけであんな下手くそ見たくもないからやらなくていいよ

    • 7
    • 19/10/20 07:47:54

    この人歌上手いの?ジャニーズの中ではって事じゃないの?

    • 0
    • 19/10/20 07:44:09

    背低いし、どんな役演じても暗いし別にうまくもないし、オマケにジャニーズの看板もないんじゃ需要ナシでしょ

    • 14
    • 19/10/20 07:36:28

    ジャニーズいたときからずっと、
    俺はこいつらとは違う、ほんとはこんなダセーことしたくねぇ
    って空気出てた
    だったらジャニーズ入るなよ
    私の勝手な偏見ですが

    • 20
    • 19/10/20 07:08:08

    こいつまじきらーい。好き放題、わがまま放題。裏は黒い世界で固められてるし、そのうち薬なんかで捕まるでしょう。てか捕まれw

    • 19
    • 19/10/20 06:56:38

    あの演技力じゃねぇ。

    • 15
    • 19/10/20 06:56:13

    逆、逆!
    俳優しながら、片手間にファン交流のliveしなよ~。
    歌だけでやってけるわけがない。しかも変なクラブで流すようなカッコつけただけのダサい歌詞の曲なんて誰が聞きたいんだよ!?

    • 21
    • 19/10/20 06:41:25

    やりたい仕事だけやるってことね

    • 6
    • 1
    • 天平神護
    • 19/10/20 06:34:04

    歌手も無理やろ
    対して上手くない
    赤西仁目指してるのかな

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ