昨日幼稚園での出来事

  • なんでも
    • 386
    • りなのママ
      19/10/20 02:08:30

    娘が入院中で付き添い中です。
    ずっと見てましたが、ちょっと一言。

    娘は難病で1年以上入院してます。
    元気だったら、年少さんで、
    主さんみたく幼稚園でいろいろあって、悩んだりモヤモヤしたり、
    ママ友とLINEしたりするんだろうなー。

    娘はまだ幼稚園に一度も行けてない。
    幼稚園の制服着せたり、バス乗せたりしたいなー。
    お誕生日会なんてあるんだ!
    楽しそうだなー。

    そんな感じで読んでました。
    明日は日曜日だから、検査もありません。
    下のコンビニでアイス買って来てあげようかな。

    おやすみなさい

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ