かなチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/18 23:56:44

    定期
    中傷する人の情報開示をしてもらい、内容証明送ることで慰謝料請求できます。(事務所に相談しましょう)
    ネット中傷する人はお金を持っていない人が多く、貰えるのは低くて20万円くらいでした。
    警察にも被害届を出しましょう。
    前科がつきますが、因果応報です。
    証拠のスレは消さないようにしましょう。

    • 1
    • 20/02/28 22:20:39

    あのスリッパすごくうるさそう…。

    • 0
    • 20/02/25 21:11:59

    またルームツアーできるね!よかったね!
    でも1dkでルームツアーする人初めてみたよ!

    • 14
    • 20/02/25 17:39:51

    ネタなさすぎて、模様替えしたんだw
    ルームツアーできるね、かなさん。

    • 10
    • 20/02/24 22:30:18

    普通に脱水したら完全に乾かなくても少なくともボトボトとかならなくない?
    意味がわからないんだけど。
    それともいつもの通り、カナの語彙力の問題?笑

    • 12
    • 20/02/24 18:42:01

    >>993
    誰かさん?って旦那に嫌み?
    室内干しでも乾かないでしょ、
    頭わるー

    • 7
    • 20/02/24 15:18:57

    >>993
    もはや旦那もアンチにネタを提供してるのかと思う

    • 4
    • 20/02/21 16:59:48

    旦那、本当に潔癖症なの?こんな干し方ありえないし、ボトボトってことは乾燥もさせてないの?菌の温床じゃん。

    • 16
    • 20/02/21 16:58:23

    >>991 ださいよね。あれでファッションセンスあればまだましなのに。。。

    • 4
    • 20/02/19 19:22:39

    確かに今スウェットからシャツチラ見せ流行ってるけどさ、、、
    後ろの丈長すぎでしょww
    ベストとのレイヤード変すぎてやばい!!
    あのちゃんちゃんこみたいなベスト?もいくら安くなってても買わないわー。

    • 15
    • 20/02/19 18:18:14

    壊滅的なファッションセンス…レイヤードの仕方どうなの~!

    • 8
    • 20/02/18 17:15:57

    >>988 ネタ切れ半端ないもんね。取り柄がないってかわいそうね。。。

    • 7
    • 20/02/18 17:12:45

    動画をあげる頻度がかなり減ったね。
    もう飽きたのかな

    • 10
    • 20/02/15 07:06:08

    >>986
    それ思った~笑

    • 4
    • 20/02/14 18:24:43

    チューブのクリップ。タグ付けないとって言ってるけど、タグなくても『わさび』って書いてるのに…

    • 11
    • 20/02/14 10:51:35

    >>984
    関西のローカルモデル事務所なんてだいたい誰でも入れるからなぁ

    • 7
    • 20/02/14 10:01:29

    >>982
    モデル事務所に登録はしてたけど、仕事はなかったって言ったよね。
    O脚ってこともあるけど、魅力ないって見抜かれてたんだよ。
    YouTubeなら認められるって勘違いして、かわいそうに。

    • 13
    • 20/02/14 09:37:52

    最近普通の家庭でバタバタ育児と家事に追われてるナチュラル系?のママの動画が増えてるから、余計何にもやってないように見えちゃう。

    • 15
    • 20/02/14 09:23:53

    この人って母親になりきれないママもどきみたい。
    子どもとの公園より、自分のカフェ、ランチ、変なコーデの自撮りたち。
    オシャレでお金のあるわたし!を見て欲しくてたまらないのね

    • 24
    • 20/02/14 09:00:23

    自分の気に入らない事は直ぐブロックするんだね。
    かなちゃんブロックされても、今時見れるし書けるのに、馬鹿な頭だから分からないんだね(笑)

    • 10
    • 20/02/14 08:55:13

    >>979
    しかもあんな玄関先で練習っておかしい。
    まずは公園行って、周りの自転車乗ってる子が自然と視界に入るから、それからじゃない。

    • 9
    • 20/02/13 23:34:17

    三輪車も殆ど乗ってなかったのに自転車って(笑)。動画撮って、カフェ行ってる暇あるなら、もっと子供のために時間使いなよ。子育ては保育園の先生の仕事とか思ってるのか、馬鹿な親。

    • 18
    • 20/02/13 21:25:14

    かなが持つとハイブランドも悲しくなるコーディネート。なんであんなに変な組み合わせばかりなんだろう?本当に不思議だわぁ。。。

    • 12
    • 20/02/13 18:09:26

    パートしなよ、、
    自分のお金でタワマン住んでオイシックス、スタニング買ってるなら登録者増えるだろうね

    • 11
    • 20/02/13 17:34:08

    ネタ切れなんだろうなー

    • 9
    • 20/02/13 07:40:08

    >>973 動画出せば出すほどダメっぷりだけが強調されちゃうもんね…

    • 9
    • 20/02/13 07:39:26

    今回はホームビデオでしたか。
    禅の本ってwwww
    絶対理解してないと思われ

    • 10
    • 20/02/13 07:07:48

    自分の何に憧れてほしくてユーチューバーやってんだろ?
    何も得意な事、頑張ってる事ないじゃん。
    ただタワマンで専業主婦してる私を見てほしいんだよね。
    でもそれすごいのはカナじゃなくて旦那だからねー

    • 15
    • 972

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 16:54:35

    今回の動画、内容うっす。。
    親子時間ていうほどのもんなのか。。?

    • 24
    • 20/02/12 09:25:45

    >>968 破壊的センスの持ち主だもんね。写真にしてもファッションにしても。
    スタニングルアーも営業妨害ものだよね。

    • 6
    • 20/02/12 09:24:32

    ルームツアーから動画止まったね。

    ルームツアー
    コストコ
    オイシックス
    ホームビデオ
    購入品

    ひたすらローテーションだけど。
    次はどれかな。

    • 11
    • 20/02/11 19:28:56

    >>967

    思った!!不気味すぎ!!
    ウケ狙い?突っ込み待ち?
    それともまじであれがいいと思ったのかな、、?
    だとしたら美的センスと感覚、、、
    ないわー

    • 7
    • 20/02/10 10:14:33

    インスタの新しいアイコンめっちゃ怖くないですか?
    何であんな真顔のアップにしたんだろ?
    誰かを恨んでるみたいな。

    • 17
    • 20/02/10 09:22:41

    あの長い爪で料理とか、、絶対爪の中に食材とか入ってそ!汚い 潔癖のツンツルテン旦那は何も言わないのかなー

    てか夜の生活どうしてるんだろw 旦那はビニール手袋とかはめてるのかな??笑笑 終わったら速攻シャワー行ってゴシゴシ洗っそww
    キモすぎw
    次回 かな、ツンツルテン夜の生活動画撮って見ました リクエストします。。。

    • 11
    • 20/02/10 07:14:22

    10回近く開催されてるルームツアーwww

    • 12
    • 20/02/09 23:23:49

    ルームツアー?ツアーできるほど広くない!狭過ぎ。もう、飽きた。 旦那のツンツルテンのパンツも、変な声もひく

    • 11
    • 20/02/09 11:07:31

    roomツアー?
    ほとんどがアンパンマンのオモチャ紹介だったけど

    • 21
    • 962

    ぴよぴよ

    • 20/02/08 20:34:04

    旦那さんのスラックスいつもツンツルてんで草
    声も甲高くて尚且つ潔癖!生理的に受け付けへんなw旦那は出さない方がいいかも!
    ほしのこちゃんの旦那さんはイケメンだし
    人が良さそうだから好きヽ(*´∀`)ノ

    • 15
    • 960

    ぴよぴよ

    • 959

    ぴよぴよ

    • 20/02/08 20:28:51

    旦那がいつもスラックスツンツルテンで草
    声甲高いしひくわw 初めは中々面白かもってハマって見てたけど あの狭い1DKのルームツアー何度もやったり、Oisix、100均、雑誌の事とかマンネリで飽きたわ~
    ほしのこちゃんのパクリから始まって徐々に登録者延びてるけど 長くわ続かないかな!

    • 11
    • 20/02/08 12:01:53

    >>956 全く何も変わってないですよ。全然見なくていいと思います。私も再生したものの、カーソルで早送り10秒ほどで見ました。たかだか1DKの部屋で20分近くルームツアーする意味がわからない^_^

    • 14
    • 20/02/08 12:00:00

    またルームツアー?!と思ってここに来ました
    動画は見てないのですが、家具が変わったとか模様替えした、とか??
    サムネを見る限りそうでもなさそうですよね。。

    • 11
    • 20/02/08 08:08:32

    ずっと同じ1DKをルームツアーし続ける人初めて見た

    • 26
    • 20/02/07 20:15:07

    目を疑ったわ。リビング紹介って…笑
    何回ルームツアーするつもり!?

    • 23
    • 20/02/07 18:06:07

    またルームツアーww

    • 14
    • 20/02/07 16:49:38

    >>951 本当に!6年使ってるってことは、カナと結婚する前からってこと?だとしたら絶対潔癖ではないね!
    すぐバレる嘘つくから、突っ込まれるんだよね。

    • 6
    • 20/02/07 08:21:06

    あの手40代?50代?にしかみえない。シワが凄い。

    レンジ汚すぎ。
    ちょくちょく掃除してればあんなに汚くならないでしょ。旦那って本当に潔癖症のきれい好きなの?。

    • 8
1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ