かなチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 19:16:48

    スレ立てて下さり、ありがとうございます!

    • 2
    • 19/10/19 19:19:10

    >>1 いえいえ!あちらだと本来の趣旨から外れがちだったので。

    • 3
    • 19/10/19 19:36:24

    娘の服ダボダボで動きづらそう。

    • 4
    • 19/10/19 19:51:33

    立ち上げありがとうございます!

    • 2
    • 19/10/19 21:35:40

    目がつっぱってるように感じる方いませんか?

    • 8
    • 19/10/19 22:38:27

    目は元からな気がするけど…見慣れたのかなw
    なんか最近はシャツのしわもブレブレの設定も開き直ってる感が…

    • 2
    • 7
    • かなチャンネルのファン
    • 19/10/19 22:48:13

    新しく作って下さりありがとうございます^_^
    とても口の悪い方で悪口しか言ってないのが、すごく不愉快だったので、これからこちらにコメントさせてもらいます!

    • 5
    • 19/10/19 23:12:33

    インスタのファッション紹介…やっぱり何か変なんだよなー…レインブーツが浮いてるのかなあ…?うーん…

    • 4
    • 19/10/19 23:20:22

    >>7 共感できる方が他にもいてくださってよかったです笑

    • 2
    • 19/10/19 23:22:33

    >>8 わかります。笑
    真似したくなるファッションセンスじゃないんですよね…イメコンとかしたらいいのに。

    • 0
    • 19/10/19 23:24:07

    この人、良い服をシンプルにキチンと着てると品良く見えるのに、変に着飾ったりすればするほど変になるよね。スカーフとか靴下とか変なことが多い。
    素材は良いのにセンスがイマイチという事。

    • 7
    • 19/10/19 23:28:22

    >>8
    色とバランスが合ってないですよね…。
    なんか、かなさんが普段してない服装を、インスタや動画で紹介する為用のコーディネートがいつも変だなと思う。

    • 1
    • 19/10/19 23:30:48

    >>11
    ほんとそれ!

    • 0
    • 19/10/19 23:31:55

    >>12
    それ!すごくわかります!
    動画の中とかで触れもしない服の方が似合ってて、コーディネート頑張った分だけ変に…
    変にチープなもの入れ込んだりしなくて良いのに。そういう事するからキャラ自体もぶれる気がするし。

    • 3
    • 19/10/19 23:35:56

    >>14
    そうそう!そうなんですよ!
    作らず普段のままで紹介する感じが良かったのに、最近ちょっとズレてきてるなと思う。

    • 2
    • 19/10/19 23:44:04

    あと髪型も一つに束ねている感じがイマイチですね。

    • 5
    • 19/10/20 00:50:20

    イントネーションおかしいよね。
    Oisixもカタコトの日本語で紹介w
    あちらの国の人?

    • 1
    • 19/10/20 04:19:31

    愛ちゃんのワンピース、可愛いけど靴下なぜその黄色を選んだー?!

    • 2
    • 19/10/20 06:16:51

    変なゴテゴテのブーツとスカートに探偵みたいな帽子が、ママユーチューバーとして売ってるからなのか、合わなすぎて似合わなすぎる。。
    流行りのカッコとかしないよね?
    主婦やママがスタニングとかあんま買わないよ~だから参考にならないから伸びないのかな

    • 4
    • 19/10/20 06:39:05

    >>17
    関西人で素は大阪弁なのに、標準語使おうとしてるからじゃないかな?

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 07:56:07

    ほしのこ化が止まらない

    • 2
    • 19/10/20 08:06:42

    >>11
    そうそう!外見はいいんだから、普通の格好すればいいのに、って思う。

    • 2
    • 19/10/20 08:21:57

    この人昔から、あんまり人と関わってこなかったのかな?
    友達もあまりいないし話し方や質問に対する回答もずれてるし。
    周りのママ友の服装とかみた方がいいんじゃない?
    話し相手は旦那しかいないって感じ

    • 3
    • 19/10/20 09:00:45

    そうそう。なんか最初の頃のセリーヌ持ってたころとかのファッションの方が顔に似合ってる気がするんだよね。大阪弁話す親近感あるセレブ路線で行ってればよかったのに。

    • 5
    • 19/10/20 10:46:48

    >>17よくあちらの国っていうけどどこのこといってるの?

    • 0
    • 19/10/20 11:10:21

    >>26
    同じく!
    どんどんおかしい方向にいってるよね。

    • 0
    • 19/10/20 11:35:13

    関西のイントネーションなのかな?クラシルもこの人が言うとクラ汁みたいなw

    • 2
    • 19/10/20 13:21:28

    一人が服のこといったら全員が服のこというよね笑
    かなちゃんのファッションかわいいから

    • 0
    • 19/10/20 14:54:24

    >>30
    だって変なんだもん!
    いいんだよ好きな人は好きでも。個人の好みだから!でも、アンチスレなんだからそういうことわざわざ書き込みに来ないでよー

    • 4
    • 19/10/20 14:57:07

    >>31きっとおんなじことを何回も復唱してるっていいたいんだとおもうよ。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 15:17:28

    >>33
    もう目のネタもつまんな~い彡(-_-;)彡

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 17:52:37

    とりあえず動画上げてるかんじですよね。だから叩かれちゃうのかな。YouTuberも職業にするなら自分のブランディングとか、企画力とか結構試されると思うけど、その辺が甘いからなぁ。

    • 3
    • 19/10/20 18:01:15

    >>17 どこの国のことを言ってるのでしょう?というか、かなの出身はどこでもいいんですけど、ブレブレだからつっこみたくなるんですよね。ほしのことかもだけど言い間違いとかしてて可愛いって言われたいのかなぁ。公にするものなのに、人の親で漢字読めないとか逆に恥ずかしい気がします。

    • 2
    • 19/10/20 18:57:26

    どうしていつの時代もアンチスレにわざわざ擁護する人くるんだろうね

    • 5
    • 19/10/20 19:06:50

    >>34でも、目元めちゃくちゃ怖くない?
    本人も気にしてるんでしょうねーあんまり目元撮らないよね
    インスタ静止画で載せてるのは見たけど

    整形しちゃったから地元のお友達とかも会いづらくなっていないとか?あ、それはもともとかしら

    • 3
    • 19/10/20 19:44:08

    >>37ここの主さん小さいことにケチつけまくるね笑

    • 0
    • 19/10/20 19:47:12

    >>39根拠もないのに目いじったから友達なくすってかわいそうな表現

    • 1
    • 19/10/20 20:27:28

    >>40
    そう?正論ですけど。
    前のスレの主が異常なので、あなたはそっちのスレが合いますよ。行ってらっしゃい。

    • 2
    • 19/10/20 20:32:13

    >>40
    あなた前のスレの主さんじゃない?
    かなチャンネルにツッコミを入れる場だといっても他の人にちょっかい出して乱したがる感じが似てる。

    • 6
    • 19/10/20 21:04:45

    >>21
    来年も着れるようにって110着せてるからねwいくらなんでもでかすぎだよ

    • 2
    • 19/10/20 21:22:38

    目いじったかは分かんないけど前からギンギラしてるし、友達も元々いないよ

    • 1
    • 19/10/20 22:30:57

    >>43
    私も思った
    別なかなチャンネルのスレでもコメントしてるし

    • 1
    • 19/10/20 22:47:48

    前スレ主さん。他の人にはあんまり噛みつかないでくださいね。

    今日のほしのこの動画、かなと同じ付録紹介だったけど、ほしのこの方がわかりやすい。かなはこんなかんじ~とか抽象的すぎて伝わらないんだよね。

    • 3
    • 19/10/20 23:55:00

    >>43あんな犯罪者といっしょにしないでくれる

    • 1
    • 19/10/21 00:29:00

    >>48
    あなた前の主ですね。
    前のスレの最近の書き込みで「延亭」、このスレでも「延亭」だからバレてますよ。
    同日の数時間以内に書き込むと同じ名前になりますよね。
    ここに来たのがバレて恥ずかしくて、このようなコメントして、哀れw
    前のスレはあなたしか書き込んでなくて、閉鎖同然ですもんね。自分が招いたことw
    寂しいからって、更新のあるここのスレにひがんで乱さないで下さい。
    気になるんなら、読むだけにしてね♪

    • 3
    • 19/10/21 00:33:03

    >>49
    わらいとまらん

    • 2
1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ