イライラをすぐに表情や態度に出す人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 17:18:36

    ごめん

    • 5
    • 19/10/19 17:19:40

    マイナスオーラを撒き散らさないでほしい

    • 7
    • 19/10/19 17:20:28

    お子ちゃまなのね~おーよしよし
    って感じに思ってる

    • 4
    • 19/10/19 17:20:33

    小心者だからだよ

    • 3
    • 19/10/19 17:20:56

    今の私だわ
    圧倒的寝不足でスマン

    • 4
    • 19/10/19 17:21:39

    それよりすぐに「可哀想」って呟くババアがウザい
    還暦すぎたら思ったことをそのまんま口に出すの?
    言霊の影響受けてそのババアの最期が可哀想になるよ
    自業自得だから知らないけど

    • 15
    • 19/10/19 17:22:01

    精神的に未熟なんだろね。

    • 9
    • 19/10/19 17:22:06

    本当に嫌。同僚が運転中も事務所内でもすぐ舌打ちしまくって不愉快。
    私が悪い訳じゃないのに常に怒られてる気分。

    • 9
    • 19/10/19 17:23:33

    態度とか言葉に出さないようにはしてるけど、そのとき鏡見てないから顔はどうかはわかんないな
    みんな表情ひとつ変えないもん?イライラしてる人なんかすぐわかるしたくさんいるよね?

    • 8
    • 19/10/19 17:30:12

    >>9 いい大人がイライラ丸分かりなんて普通無いよ。 トイレに立ったりひと息ついて自分でコントロールするよ。

    • 5
    • 19/10/19 17:31:46

    うん。ウザい。職場の上司がすぐ態度に出す。同僚には八つ当たりされる。素っ気ない態度される。

    • 5
    • 19/10/19 17:31:52

    分かるー、ママ友にもいるわ
    あと、忙しい飲食店のおばさんとか

    • 9
    • 19/10/19 17:34:44

    >>10
    てことは一瞬でも離脱できなければ顔にでることもあるってことだよね
    忙しくしてたり子供連れてたら一息もつけないしさ

    • 1
    • 19/10/19 17:36:17

    他人事だと思ってない?
    イライラしてる時に鏡を見てみな。
    無意識に眉間にシワついてるよ。

    他人からしたら私も他人。
    気を付けるよ。

    • 6
    • 19/10/19 17:53:57

    険しい顔してるよ怖い顔してるよ
    謙虚な人間にならないとみんな敵になるよ
    結果思い通りにならないずっとイライラしっぱなし
    性格だからしょうがないけど損しかしないんだよ

    • 1
    • 19/10/19 17:55:10

    うちの男性上司がそう。怖すぎ。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 17:57:30

    前の職場にいたわ。
    思い通りにならないと、いちいち物音立てたりするアラフィフババア。
    みんなから嫌われてたよ。

    • 3
    • 19/10/19 17:58:50

    育児イライラしすぎて家の中じゃ常に怒った顔してるわ私

    • 7
    • 19/10/19 17:59:42

    子どもにはする。他人には絶対しない。

    • 0
    • 19/10/19 18:01:07

    いつまでもガキなんだよ

    • 9
    • 19/10/19 18:02:37

    思うけどこういう人は毎日イラついてるから本人もストレス掛かるみたいだよ
    そのうち体の方に出てきて大病とかする人多いみたい自分で自分の首しめるってこういう事なんだーって最近思ったわ

    • 6
    • 19/10/19 18:09:06

    うんウザイよね。大人なんだから少しは隠せよって思う。こういう人と接しなくちゃいけない場合、あぁもう前頭葉がやられてるんだと思うことにしてる。

    • 6
    • 19/10/19 18:13:37

    うちの旦那がそうだわ。
    すぐ顔や態度に出す。でも本人はイラッとしても我慢してると言う。
    ものすごくウザい。

    • 4
    • 19/10/19 18:14:59

    >>22
    そうなんだ!じゃあ理不尽なクレーマーとか早死にするかな

    • 1
    • 19/10/19 18:15:28

    私です。ごめんなさい

    • 8
    • 19/10/19 18:17:33

    >>25
    でもさー、大病したからってすぐ死ぬとは限らないよね。
    意識なくなってくれるならいいけど、ちょっと体のどこか不自由になったらますます酷い態度になりそうだわ。

    • 3
    • 19/10/19 18:23:00

    いたいた、
    高玉ってクソババア!!

    自分で完璧主義^ ^って自信満ちてたよ!

    • 1
    • 19/10/19 18:36:26

    ワガママ。

    • 1
    • 19/10/19 18:43:00

    いるいる!
    うざいね~。

    • 3
    • 19/10/19 18:54:06

    >>26私もだ。
    使えないおっさんとかにイライラ発動しちゃう。

    • 3
    • 19/10/19 18:58:10

    教育のために、なんで怒ってるのか気づかせるようにわざとやってるのならありだけど、
    自分の感情でそんなことする人はウザすぎる。
    私の周りではなぜかB型の人に多いなー。

    • 1
    • 19/10/19 19:04:34

    私はわかりやすくていいけど。
    あ、機嫌悪いのね~
    今日いいことあったのね~

    • 2
    • 19/10/19 19:08:23

    なぜそうなったのか
    原因や、切っ掛けが、あるんじゃない?

    • 4
    • 19/10/19 19:09:32

    >>33
    中二病

    • 0
    • 19/10/19 19:09:39

    旦那を前にするとそうなるわ
    夫婦でお互いウザイと思ってるんだね笑

    • 0
    • 19/10/19 19:10:24

    >>22
    長生きしそうじゃん
    口うるさくて何処に行っても嫌われて

    • 0
    • 19/10/19 19:10:45

    こころの中で、タヒね!って思うわ。

    ウザすぎるよね!本当にタヒんでほしいよ。

    • 2
    • 19/10/19 19:10:53

    嘲笑う為に 仕込んだ罠

    • 2
    • 19/10/19 19:11:00

    いちいちそれをウザいとか言う主も同類

    • 8
    • 19/10/19 19:15:06

    分かりやすくて良いと思うけど。
    ニコニコしながら後で大きな裏切りしてくるやつより小出しに分かりやすく教えてくれる方が付き合いやすい。

    • 4
    • 19/10/19 19:17:15

    >>41
    わかる。
    ニコニコしてる人ふ、腹で何考えてるかわからない。

    • 6
    • 19/10/19 19:20:43

    人は見た目から入るから裏で何考えていようが顔に出る人はやっぱ不愉快だなぁ

    • 3
    • 19/10/19 20:12:46

    うん。使えない人間が偉そうな態度だと私はもろに態度に出すよ?
    イライラするというか攻撃する。

    • 2
    • 19/10/19 20:14:20

    >>44
    分かる。私よりレベルが下のくせに分かったような口を聞くやつは、威圧させてもらう。
    誰に向かって口聞いてんの?って意味で。

    • 0
    • 19/10/19 20:15:26

    >>44
    で、肝心なあんたは使い物になるの??人のミス等を攻撃する人に限って自身も仕事できなかったりするんですけどー?

    • 0
    • 19/10/19 20:15:44

    嫌いな人間に対してはイライラするというかわざと怒ったような態度で接するね。
    だって嫌いだから。
    嫌なら態度を改めろ。

    • 2
    • 19/10/19 20:17:02

    >>46
    残念だけどめちゃくちゃ仕事できるんで。
    周りから使い物にならなかったり戦力外扱いされてるのにそれに気づかず、偉そうな人間は年上だろうと年下だろうと攻撃する。自分の立場を分からせなきゃね。

    • 0
    • 19/10/19 20:18:40

    当たってはこないけど、あーテンション低めっぽいなとか家庭で何かあったんだろうなとかわかりやすい人はいる(朝会った時なので)。相手がわかりやすいのと、私自身が人のちょっとした顔色気になるタイプなのとあいまって、かなりきをつかう…。

    • 1
    • 19/10/19 20:19:31

    うちの母がそう
    ちょっと気に入らないと無視したり怒鳴ったり、大きな音立てたり
    本気でうざい

    • 2
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ