イライラをすぐに表情や態度に出す人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 07:10:45

    タバコを吸うババアもパチンコ屋に行くババアでイライラ、態度に出すよね
    馬鹿っぽい

    • 1
    • 19/10/20 04:16:57

    パチンコ屋に行く人の特徴
    と勝手に決めたから

    • 1
    • 19/10/20 03:34:32

    偽善者や八方美人よりはまだマシ。

    • 4
    • 19/10/20 03:29:16

    ウザくない。そう言う人には目には目をですごい対応する。相手が怯む位。私のストレス発散

    • 0
    • 19/10/20 03:07:20

    >>146
    正解!
    旦那と居ると苛々して憂鬱です。

    • 0
    • 19/10/20 03:06:30

    自分一人で出かけて行く時は
    仕事はもちろん遊びに行く時も顔には出さないにこやかな大人演じられるのに
    旦那と出かけたら顔や態度に出がち。
    薬局でも横から「お薬手帳早く出しなよ!」とか口出す。
    薬剤師に怖い嫁さんだなと思われたに違いない。

    • 0
    • 19/10/20 02:58:36

    余裕がないんだな、と思う。

    • 3
    • 19/10/20 02:55:39

    >>133
    韓国人ってパニックになってあんなにキレやすいのかな!!

    • 1
    • 19/10/20 02:29:58

    保育園のママ友。
    仲良くしてた時期もあったけど。
    自分の気分で人によって態度変える人。
    病気のせいだけじゃない気がする。
    振り回されて疲れた。
    関わると不快な気持ちになる。
    もう出来るだけ接点持たない。

    • 0
    • 19/10/20 02:19:04

    >>133
    パニック症という診断がついた人間って、そういう診断がつかない元気な人をそういう風に言うよね。あれはなんで?自分と同じ仲間をつくりたいの?すごく迷惑。

    • 0
    • 19/10/20 02:08:01

    無理
    逆にイライラしてストレスになるから辞めて貰いたい

    • 1
    • 19/10/19 22:57:31

    >>126
    お前がうるさい。レスしてくんな!

    • 0
    • 19/10/19 22:37:26

    本当に嫌だね。
    今日行った歯科の受付さん、子どもの病院の看護師さん、ほんと嫌な気持ちになったわ。
    仕事でイライラするのは分かるが顔や態度に出す必要無い。

    • 2
    • 19/10/19 22:33:50

    うちの旦那だわ
    しかもすぐキレる

    • 2
    • 19/10/19 22:32:01

    ごめんなさい笑
    私です
    今も昔も友達には怒ってるとこ
    想像つかないって言われてる
    でも旦那に対しては
    いつもイライラ顔や態度はもちろん
    口にも出します笑

    • 3
    • 19/10/19 22:31:26

    あーわたしね

    • 1
    • 19/10/19 22:30:40

    >>132
    は!知らないくせに!

    • 0
    • 19/10/19 22:28:56

    >>133
    うちの旦那がイライラをすぐ顔や態度に出す奴なんだけど、確かにすぐパニック状態になるわ。本人も自覚してる。
    奴には「冷静」って概念がない。一旦落ち着いて考えるとか出来ない人(T_T)

    • 2
    • 19/10/19 22:25:15

    熊本の男はこんなのばっか。
    病気か

    • 0
    • 19/10/19 22:23:45

    すぐイラついたりするひとって脳がパニックになっているんだって。パニックで自分をコントロール出来ないテレビで言っていたよ。
    自分をコントロール出来ないってさ病気に近いと思う

    • 5
    • 19/10/19 22:15:21

    >>129
    は!軟弱すぎて話にならない。

    • 1
    • 19/10/19 22:15:02

    家の旦那だ!
    無駄に睨み付けてくる!!
    扉バタンバタン!! 階段ドンドン!!


    • 4
    • 19/10/19 22:12:29

    まさに、それ、うちの副店長!!案の定、50代未婚、もちろん子供なし。言いたかないが、そういう態度とられると、無駄に女として生きてなーと、心の中で哀れんでますわ。じゃないとやってらんない!

    • 2
    • 19/10/19 22:12:10

    人数が多くない職場でそれをやられると威圧感凄いから病む。

    • 3
    • 19/10/19 22:09:09

    匿名=長徳=枷鎖なの?

    • 1
    • 19/10/19 22:06:26

    人見て態度変えなければまだいいかな
    人見て後で影グチグチ言うやつ最悪

    • 2
    • 19/10/19 22:05:07

    >>123
    さっきからお前はうるせえよ。
    底辺ってなんだよ、変な人だね。

    • 0
    • 19/10/19 22:02:57

    今他チームの一緒に企画を進めてる人がまさにそう。しかも私はチームの推進リーダーで、部下も態度に出すしその人も態度に出すから板挟み。
    ある程度業務に負荷がかかってることとか納得出来ないことがあるのは承知の上でやってるのにもろに態度に出す二人に挟まれて、どちらにも良い顔しちゃうせいで私はリーダーには向いてないなと思ってる。。アクが強い人や方向性を固められる人のが上に立つべきなんだろうな…

    • 0
    • 19/10/19 22:01:07

    >>122
    産婦人科の女医ママにもバカ医者はいる。クレーム出されて干された若い女医もいる。うちの病院にね。

    • 0
    • 19/10/19 21:59:08

    >>114
    前のレスよく読んでから物を言いなさい!!私がいつ看護師をバカにしたのか!!看護師や介護師を底辺扱いするな!と言った側ですよ!!

    • 0
    • 19/10/19 21:57:27

    >>116
    少なくともここでネタにしている産婦人科の女医ママはあなたの言ってるバカ医者には該当しませんね。

    • 0
    • 19/10/19 21:57:16

    まさにこのトピにイライラを態度に出しまくりな人がいらっしゃるね。

    • 1
    • 19/10/19 21:55:17

    >>115
    何と戦ってるという意味がそもそも分からない。頭大丈夫かー??

    • 0
    • 19/10/19 21:55:14

    >>115
    何と戦ってるという意味がそもそも分からない。頭大丈夫かー??

    • 0
    • 19/10/19 21:55:12

    うざいね。
    こっちだって嫌なことあっても我慢してますよー
    態度に出したもん勝ちかよって思う

    • 2
    • 19/10/19 21:54:52

    今日コンビニでコピーしようと思ったら、若い子がコピー機の前でスマホ見てて、全然どかないから、かなり鬼の形相でその小娘のこと見てたわ。

    • 2
    • 19/10/19 21:54:18

    >>113
    患者がバカにするのは、患者の言い分に耳を傾けず寄り添えないバカ医者のことだよ。そうじゃない優秀な医者もたくさんおることくらい誰でも知っている。お分りかな?

    • 1
    • 19/10/19 21:53:39

    医者を叩いてる匿名はニックネームをコロコロ変えて何と戦ってんの?

    • 0
    • 19/10/19 21:52:13

    >>110
    底辺?ごめん、言ってることがよく分からん。

    • 0
    • 19/10/19 21:50:46

    >>99
    男の医者は何も悪くないと思いますが??産婦人科でも男の医者が多いでしょ?女医をばかにする輩に言っただけで。あなたには関係のないレスでした。

    • 1
    • 19/10/19 21:50:02

    >>107
    じゃーなんだよ。看護師か何か?

    • 0
    • 19/10/19 21:48:39

    >>106
    誰か特定の誰かを指していってるんだろうけど、謙虚じゃなくやたら偉そうに知識ばかりひけらかして
    顧客や相手を怒らせるような若手は、まちがいなく上層部の問題児扱いということを知らないようだ。
    そういう若手を指導する立場の人間に対して、そんなこと言ったら間違いなくクビだぞ。
    まだ結果も残せてないペーペーが図にのるな。

    • 0
    • 19/10/19 21:48:17

    >>94
    言う相手を間違えてない?私はどんな職業にも底辺はないと思っている側!!

    • 0
    • 19/10/19 21:47:00

    野球してる人結構出すよ

    • 0
    • 19/10/19 21:43:27

    >>103
    ろくな仕事とは?

    • 0
    • 19/10/19 21:43:24

    >>101
    それが普通じゃないの?治しに行くのに我慢して症状も伝えられないなんて本末転倒じゃないの?それに私は医者ないし泣きべそかくなと言われても。

    • 0
    • 19/10/19 21:42:22

    >>48
    あなたは周りから仕事のミスを指摘されず影で笑われてる典型。何か言おうものなら100倍返しだからみんなは敬遠。結果時代遅れの手法をバカにされ若手の飲み会では毎度のネタにされてるパターン。
    言うまでもなく上層部の波の席では問題児扱い、重荷でしかない厄介者。

    • 2
    • 19/10/19 21:40:52

    >>104
    わかる。
    そういう人ってそれで逆にストレス発散してるからね。
    ストレス溜まるのはイライラ出される相手だね。

    • 1
    • 19/10/19 21:39:27

    >>22
    そんなことないと思う。いつもイライラを出す職場の人、私と同じ年齢なのに肌はツヤツヤ、化粧ののりも良い。辛くてもイライラしても無理矢理笑っている私は顔もシワシワ、肌荒れひどいし。

    • 0
    • 19/10/19 21:39:26

    機嫌悪いアピールとかね
    幼稚すぎてロクな仕事して来なかった役立たずに多い

    • 3
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ