男性にかばん持って貰う女性いるじゃん

  • なんでも
  • 寛平
  • 19/10/19 09:29:52

あれ理解できないなぁ男性側から好意で持ったとしても、理解できない。若い子ならなんかかわいいなとは思うけど見た目アラサーアラフォーの男女だと二度見するレベル
持ってもらう人はうれしいとか楽とか思うの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 23:29:07

    そんなどうでも良い事気にした事すらなかったわ
    別に迷惑かけられてるわけでもないのに、そんな事で他人にいちいち過剰反応して、生きるの大変そう

    • 1
    • 19/10/19 23:23:51

    >>77
    何の為に持たせるの?
    荷物がそれしかないのに持たせるとか意味不明。

    • 2
    • 19/10/19 23:22:22

    >>69
    バカ親

    • 0
    • 19/10/19 23:20:59

    妊婦マークついたリュックやカバン持ってると、誰が妊婦だ(笑)!

    と思う。

    • 0
    • 19/10/19 23:16:21

    逆に持ってもらう事の何がダメなの?

    • 1
    • 19/10/19 23:15:27

    >>69 笑ってるけど、下手したらイジメになるよ。

    • 1
    • 19/10/19 23:12:56

    これは優しさではない!
    男もしっかりしろ!優しい俺、、とか思ってんじゃないよ!

    これを優しいと思ってる時点で、女も頭足りないダメ女だわ

    • 2
    • 19/10/19 22:31:03

    >>69
    それ本当に?子供に注意しないの?
    ちょっとひくわ。

    • 2
    • 19/10/19 22:30:56

    >>5
    相手側から申し出られた。
    びっくりして断ったよ。

    • 0
    • 19/10/19 22:28:54

    >>69
    笑えない。

    • 5
    • 19/10/19 22:28:09

    旦那でも信用出来ないから無理

    • 0
    • 19/10/19 14:25:54

    重い荷物を持ってくれるのなら嬉しい。
    でもバッグは自分で持ちたいな。
    バッグを人質に取られているようで嫌だから。

    • 6
    • 19/10/19 14:23:37

    うちの娘も将来そうなりそう
    小6の今ですら、手提げの荷物は自分で持たずに同じ登校班の子に持たせてる笑

    • 0
    • 19/10/19 14:18:03

    >>10
    うちもそうだよ。
    そもそも小さいバッグを持ってもらっている人は見たことないな。

    • 0
    • 19/10/19 14:16:35

    持ってくれる人だったから持ってもらってたよ。ただそれだけ

    • 0
    • 19/10/19 14:15:54

    え、ショルダーバッグ持ってもらう人とかいる?笑
    見たことないなー。

    • 1
    • 19/10/19 14:09:20

    勘違いしてる人いるみたいけど、マザーズバッグとか大きなかばんではなく。ほんとに自分の貴重品が入ってるショルダーバッグとかのことね実際男性がピンクのサマンサとか持ってたら二度見するよ

    • 2
    • 19/10/19 12:31:26

    若い頃流行ったよね?彼氏にハイブランドのカバンを買って貰ってそれを彼氏が持つって。

    • 0
    • 19/10/19 12:30:15

    くそイケメンと付き合いかけたけどそれ言われてから冷めた。あとから人伝に聞いたらホストしてたらしいわ。

    • 0
    • 19/10/19 12:20:44

    10代の頃は持ってもらっても嬉しかったけどなんで嬉しかったのかなぞ(笑)

    • 1
    • 19/10/19 12:01:09

    旅行荷物や買い物後の商品とかなら持ってもらう場合もあるけど、普通に家からお出かけの為に持ってきたバッグを持たせて自分は手ぶらって怖くないのかなぁ?自分にとってライフラインみたいなものじゃん。

    • 2
    • 19/10/19 11:57:41

    小さいカバン持ったところで、そんなの優しさじゃないからね
    勘違いするなよって思う

    • 5
    • 19/10/19 11:38:18

    荷物が重いときとか、両手使いたい時に持って貰う程度かなー

    • 0
    • 19/10/19 11:30:08

    知り合いでバッグ持ってもらうの当たり前、車に乗る時に扉を開けてくれる人じゃないと嫌って言ってる人がいるんだけど、扉開けてもらう時点で家来にしか見えない笑

    • 1
    • 19/10/19 11:28:07

    バッグもファッションの一部だし、荷物は最小限にして小さめのバッグにしてるから自分で持つよ。
    若い子は化粧ポーチ3個とかペットボトルとかアイロンとか普通に入ってて大きいバッグだから大変そうだよね。

    • 2
    • 19/10/19 11:25:12

    >>50体調だったり、子連れは話が違うから気にしないで~!

    • 5
    • 19/10/19 11:22:51

    年齢関係無く、明らかに女物のバッグを持ってる男って変だよね。そういうのに限って隣の女は手ぶらだったり。
    私はマザーズバッグも〝旦那が持ってもおかしくない物〟を基準に選んだよ。

    • 3
    • 19/10/19 11:20:38

    >>52
    あ、そうなんだ。失礼。

    • 1
    • 19/10/19 11:19:48

    重いものはそりゃ持ってもらうけど、ハンドバッグ持ってもらうのは嫌だよね。
    だってバッグもコーデの一部だもん。

    • 12
    • 19/10/19 11:16:05

    >>50え、それはおかしくないよ。
    ママが子供、パパが子供の荷物入ったバッグ。
    なんてそりゃ普通でしょ。

    • 6
    • 19/10/19 11:14:55

    うちも持とうか?といつも言ってくれる。
    でも断る。
    持ってもらってる人見ると、自分のバッグくらい自分で持て!と思うなー。おばさんでも若くても。

    私のバッグは大きくてたくさん入ってるからかなり重いからかなり肩こる。笑

    • 0
    • 19/10/19 11:11:57

    アラフォー夫婦だけど、二人目産んでから体があまり元気じゃなくなって、外出先で下の子の手を引っ張るのが精一杯なのでマザーズバッグは旦那が持ってる。変な目で見られることもあるんだね。

    • 0
    • 19/10/19 11:11:01

    私もアレやだ。持つよって言ってくれる男も嫌だ。イケメンのカッコつけ野郎ほどバック持ちたがったなぁ。

    • 3
    • 19/10/19 11:10:00

    体調悪くした時に持ってもらうけど見た目は良くないとは思っている。
    でも自分で持っていてスリとかひったくりにあっても怖いので…

    • 0
    • 19/10/19 11:08:47

    私はムリ。

    • 0
    • 19/10/19 11:07:18

    昔、財布を私に持たせる彼氏がいたんだけど、会うと必ず「バッグに財布入れて~」って言うからいつも嫌だなって思ってた。

    でも、ある日女子トイレに入った時にふと嫌な予感がして、彼氏の財布の中を見たら浮気しまくりのレシートがたくさん出てきた。そして別れた。

    つまり、女性のカバンを持ってる男性ってそのまま男子トイレへ行って女子のカバンの中身を見てそうで嫌w

    • 1
    • 19/10/19 11:05:06

    >>10
    やば~って思われてるよww

    • 1
    • 19/10/19 11:00:36

    わたし、バッグをトイレに持って行くのが嫌だから…トイレに寄る時は持ってもらって入り口で待っててもらうかな。
    あと、階段が苦手だから…夫と一緒の時はバッグを持ってもらって手をつないでもらう。
    1人の時は手すり。

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 10:53:03

    小さいカバン1つしかもっていかない。
    こっちの方は買い物したら無料で家に配達してくれるサービス始めた
    だから売れ行き良くて経営も、順調みたいよ
    サービス悪いところで買い物しないしそんな店潰れろ

    • 0
    • 19/10/19 10:52:21

    下僕みたいで嫌・・・
    お金もスマホも入ってるのに・・・
    買い物したショップの袋なら持って欲しいけどね!

    • 0
    • 19/10/19 10:50:24

    私も理解出来ない。その日の服に合わせてバッグ選んでるのに男が持ってどーする笑

    • 6
    • 19/10/19 10:46:24

    結婚してなさそうな人の回答がチラホラ…

    • 4
    • 19/10/19 10:45:24

    >>30
    ちょっと話ズレるけど、私それでそのまましれっと旦那が気付くまで荷物持たせる遊びっていうか茶番良くやる。笑

    • 0
    • 19/10/19 10:42:50

    自分も理解できない派。
    財布とか身分証明書とか大事なもの入ってるし、時には生理用品とかも入ってるのに男に持ってもらう意味がわからない。持ちたがる方も。

    • 3
    • 19/10/19 10:38:59

    >>24
    嘘だー。
    バッグもファッションの一部なのに

    • 2
    • 19/10/19 10:35:08

    わかる。
    買い物とかで増えた荷物持ってもらうとか、子連れで重たいから持ってもらうのなら別だけど。

    大きな荷物や子連れでも無く、男に自分のバッグ持たせてる女見ると馬鹿じゃない?って思う。
    自分のバッグくらい自分で持てや。

    • 9
    • 19/10/19 10:30:14

    確かに若いときは男性が鞄持ってたけど、持たせたい訳ではなく何度も持つよって言われると断りづらくて預けちゃってた。
    だから持ってもらってうれしいとか楽しいとかは一切なかったよ。
    今ではもうアラサーだし夫に持ってもらうこともないけど、仮に言われたとしても恥ずかしいし何よりコーディネートの一部だから取り上げないでって思う(笑)

    • 1
    • 19/10/19 10:29:14

    旦那が持つタイプ。付き合う前から鞄を持ってくれて、もし混雑した駅中とかではぐれたら財布も携帯もSuicaも無い!って焦って手を繋いで結婚したわ。
    今も全部持ってくれるから、小さな斜めがけのポシェットにSuicaとスマホとハンカチとティッシュだけ入れてる…

    • 2
    • 19/10/19 10:26:32

    待ちたがりの男いたわ
    年下だったから好きにさせてた
    年上なら有り得ない
    どっちもどっちかな

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ