好きな気持ちを消す方法

  • なんでも
  • 寛喜
  • 19/10/19 02:29:12

W不倫中。
やめたいのにやめられない、甘い自分。
何度も別れ話しては、引き戻される。
こんなこと続けて、誰にも話せない関係性で…
半年。
誰かに話したい。でも誰にも話せない。

どうやったら踏ん切りつく?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 04:44:02

    誰かに話せばいいよ
    家族とか

    • 3
    • 19/10/19 04:37:34

    >>28
    何言ってんの?
    彼の奥様がコレ見て納得なのかしら。
    周りからの援護を得て勝手に自分の気持ち纏めるのって違うと思う。

    • 0
    • 19/10/19 04:16:27

    遅くまでありがとうございました。
    聞いていただいたおかげで、前に進む決心がつきました。
    誰にも言えなかったから、留まってばかりいた気持ちだったけど、みなさんの言葉でどうしたらいいかわかりました。
    本当にありがとうございます。

    これでしめます。ありがとうございます。

    • 4
    • 19/10/19 04:08:34

    >>68
    そんなにやらないですね。
    でも家族仲は悪くはなかったです。

    あっちは不妊治療の末、何年もやってないみたいです。ほんとかな…

    • 0
    • 19/10/19 04:07:19

    >>67
    すみません。
    別にやらなくていいです。会ったらやるのが、その関係性が虚しくて、最近会うのが怖くなって。会うのやめてます。
    でもLINEが鳴るたびにうれしかったりして…お別れしたら、友達になれるわけじゃないから寂しいなと思うけど、もう終わりにする時ですね。

    • 0
    • 19/10/19 04:06:53

    旦那さんとは、レス?


    • 0
    • 19/10/19 04:01:31

    >>10
    最後がポエム調でムカつく。
    そういうところが酔ってるんだよ。
    気持ちわりいわ。
    とにかく性欲なくなるようにお医者さんに相談してみた方がいいよ。
    性欲なくなると男要らなくなるよ。

    • 4
    • 19/10/19 03:58:07

    結局好きだったのは私だけですね。
    虚しいですけど、気づけてよかった!

    • 0
    • 19/10/19 03:56:48

    >>63
    きっとそうでしょうね。

    • 0
    • 19/10/19 03:56:22

    >>62
    そうですね。
    私は頭の中お花畑で、バレたら離婚されるだろうし、子供をとられるのわかってるけど、彼との関係やめられないって話した時あります。
    そしたら、絶対バレちゃだめだよ。そうなったら○○(私の子)にも悪いと思うしって言われました。
    でもあっちから、割り切れないなら、この関係やめようといってくるわけでもなく、
    ずるいって内心思ったけど、好きだから離れたくないからズルズルきてしまったけど、
    もう目が覚めてきました。誰かに自分の気持ちを話すって大切ですね。

    • 0
    • 19/10/19 03:55:11

    お前なんかやり捨てなんだよ!
    つけあがんな!
    と、男が申しておりました。

    • 4
    • 19/10/19 03:46:11

    不倫がバレた時に失うものの方が大きいなら、辛くても突き放して、相手に嫌われて自ら戻れない状況つくるしかないねぇ。

    • 1
    • 19/10/19 03:44:52

    >>59
    そうなんです。
    毎日考えてしまって、酒飲んで悶々と…
    がんばります。自分に負けちゃダメですね。
    自分でどうにかしないとだめですね。

    • 0
    • 19/10/19 03:42:54

    >>58
    そうですね。
    私はずっと苦しいまま、あっちは便利なもの(私)がいるから離したりしないでしょうね。
    心が壊れても、私のことなんて何とも思わないだろうな。
    私が終わりにするしかないですね。答えが見えてきています。

    • 0
    • 19/10/19 03:42:44

    とにかく主頑張れ!
    こんな時間まで眠れないくらい毎日悩んでるんでしょ?
    大丈夫だよ、いつかちゃんと気持ち切り替えられるから。
    いい夢見たと思って終わりにしよう!

    • 4
    • 19/10/19 03:40:13

    不倫はね、終わりがないんだよ

    離婚して独り身にならない限りずっと不倫のまま
    それ以上にはなれない

    だから自分が終止符打つしかないんだよ

    • 5
    • 19/10/19 03:36:33

    >>55
    いい歳したおばさんだから、こうなるんですよ。
    旦那がしたら、私は文句言えないですね。

    • 1
    • 19/10/19 03:35:26

    >>52
    私も同じことになりそうです。きっと同じ嘘をついたら、同じ結末に。
    一気に目が覚めてきました。
    女は気持ちが持っていかれますね。だからダメですね…

    • 0
    • 19/10/19 03:34:37

    いい歳したおばさんが色ボケして何やってんの?
    自分が旦那に同じ事されたり同じように想う女いたらどう思う?
    結局自分が一番可愛くて大事なだけ
    割り切れないなら最初からやるな

    • 1
    • 19/10/19 03:33:09

    >>51
    ほんとですよね…
    今日は酔って帰ってきたらしく、エッチな写メ送れって言ってきました。ことわったら、ラインかえってきません。
    頭ではわかってたんですけどね…今文字にしたら、私かなり情けないですね。

    • 2
    • 19/10/19 03:31:22

    >>48
    私もその歌、こういう関係になってからきいてしまってます。
    知恵袋とかで、同じような気持ちの人を検索しては、落ち込む日々。彼の気持ちの方を理解したくて検索した時もあった。
    でも全然前に進めなかった。
    今初めて気持ちを吐き出したら、皆さんの言葉に前に進めそうです。

    • 0
    • 19/10/19 03:29:04

    私も通ってた店のスタッフさんに5年位憧れてて、誕生日お祝いされた時に告白めいた事を言われて一気に親密になって…それから2年近くW不倫したけど、その頃は旦那と喧嘩ばかりで離婚も考えてたし、そういう話をすると彼も私と結婚したら楽しそうとか第二の人生いいなーとか言ってくれてちょっと調子に乗っちゃって、ある日ふと彼を試そうと思ってエイプリルフールに「旦那の鞄から探偵社の調査報告書が出てきた。浮気調査を2ヶ月依頼してあなたの身辺調査もしてたみたい。証拠は出なかったみたいだけど離婚されるかも」って事を送ったら、「こちらの連絡先や写真、LINEの履歴も全部削除してください。店に来るのもお互い危険だと思うのでそれもナシでお願いします。こちらも全部削除するので安心してください。借りてた○○は局留めで○○郵便局にこれから送るので受け取りをお願いします。色々お手数お掛けしますがよろしくお願いします。」みたいな他人行儀な返信が来て、「ごめん本気にした?エイプリルフールだよ…」って返信したら、もう既にブロックされてた。

    男の浮気なんて、所詮こんなもんだよ。本当に馬鹿だった。

    • 10
    • 19/10/19 03:28:14

    >>28
    不倫するような男の人間性が好き?
    バレちゃダメだよって言うような男どうかと思うけどな

    • 2
    • 19/10/19 03:28:05

    >>47
    涙が止まりません。

    ありがとうございます。確かに私には、
    旦那と子供がいます、私の代わりはないですね。
    彼にも奥さん、子供がいる、私じゃなくてもいいのですよね。ほんとにしっかりしなきゃだめですね…
    そうですね。憧れてた期間長かった。
    その彼と長い人生で少しだけでも、なんかあっただけで奇跡みたいな出来事で、
    私の中でよかったって思いたいですね。

    もうやめよう。

    • 1
    • 19/10/19 03:27:42

    >>48
    ちなみに歌詞ね。


    いつもは 指輪をはずしていたのに
    どうして 昨日は腕も組んでいたの?
    あなたが待ち合わせ決めた場所なのに
    今日は久しぶり仕事で遅れそう

    人には話せない 誰かに話したい
    どこかに行きたい あなたと行きたい
    ふるえた指先 大切な
    思い出にしても それじゃ暮らせない

    踊る君を見て恋がはじまって
    あなたの髪にふれ 私ができること
    何だかわかった

    Can't stop fallin'in love
    Can't stop fallin'in love
    Make me feel so mad
    Make me feel so sad

    Can't stop fallin'in love
    Can't stop fallin'in love
    Make me feel so mad
    Make me feel so sad

    このままいつかは 終わっちゃうのかな
    ちょっとだけゆとりがこのごろ持てない

    あの日 あの時 偶然に
    出会っていたから夢がある
    時には誰かと比べたい
    私の方が幸せだって…!

    みんな泣いている やり場のない想い
    あなたの愛にふれ 私ができること
    何だかわかった

    道徳もない
    規則もない
    誰も止めることもできないSAGA
    君にできること
    僕にできること
    君が欲しいもの
    僕が守るもの
    正義も勝てないこの世で1つくらい

    Iivin' on and
    keep on the EDGE
    きつくきつく
    抱きしめたころ
    そろそろ季節もきつくなる

    ずっとあたためて 声にならなくて
    いつも笑顔だけ 見ていて 満たされる

    踊る君を見て恋がはじまって
    あなたの髪にふれ
    私ができること 何だかわかった

    Can't stop fallin'In love 誰も…

    • 0
    • 19/10/19 03:27:02

    真面目に悩んでるのにごめんね。
    主の言ってる事読んでたら頭の中でglobeのCan't stop fallin'in loveがひたすらリピートしてる。

    • 2
    • 19/10/19 03:23:08

    >>42
    今はすごい辛い時期だと思うけど、本当に時間が解決してくれるから。ここを乗り越えて!
    好きな期間が長かった分辛いかもしれないけど、あなたは彼のものじゃなく、旦那さんと子供の妻であり母なんだから。はっきり言って、彼の不倫相手に代わりはいるけど、旦那さんと子供にとってあなたの代わりはいないんだよ。
    自分の気持ちは自分の中にしまっておいて、元に戻ろう。
    母親になると、自分の気持ちだけ優先して行動しちゃいけないこといっぱいあるよね。でもこれはしなきゃいけない我慢だから。
    憧れてた人といい思い出ができただけでも幸せだったんじゃない?しっかりしないとね。

    • 0
    • 46
    • 名無しさん
    • 19/10/19 03:18:53

    そういうのってどこで出会うんですか?

    • 1
    • 19/10/19 03:17:55

    >>44
    ほんとですね…ほんとにそうですね。
    あっちも、奥さんだろうな。

    • 1
    • 19/10/19 03:15:23

    もしなにかあった時に助けてくれるのは誰だと思いますか?
    もっと旦那を大切にしてあげて下さい。

    • 5
    • 19/10/19 03:14:23

    >>40
    私次第ですよね。そんな気がします。
    あっちは私のことを都合のいい相手にしか思ってない。

    • 2
    • 19/10/19 03:13:29

    >>39
    今年の3月末からです。
    若い頃から、子育てしてきたからか、あんまりこういう経験がないから…でもこんなに溺れてしまうなら、始まらなくてよかった。
    憧れてた時に戻りたい。
    確かに私次第ですよね。
    いつも別れを切り出しては、彼と縁がなくなるのが辛くて…
    でもそれは今まで誰にも言えなかったから。
    今皆さんの言葉を読んで、冷静になれてる気がします。

    • 0
    • 19/10/19 03:10:18

    >>33
    冷静になると、私のことなんて好きじゃない、やりたいだけなんだろうなと思うけど、彼と一緒にいた時間や、彼がコーチしてた時の素敵なところが忘れられなくて。
    でも、私が旦那にバレたら子供をとられて離婚されると思う。でも、それされてもおかしくないって思うけど、やめられないんだって話した時に
    彼から絶対にばれちゃダメだって言われた。
    それはもう確実に答え出てますよね。

    • 0
    • 19/10/19 03:09:18

    未来は主の手の中

    • 1
    • 19/10/19 03:07:58

    >>35
    うーん、憧れてた人にこんな事されたらそうなっちゃうよね。
    期間はどれくらい続いたの?長ければ長くなるほど、別れるのキツくなると思うよ。
    もう終わりにしたいと思ってるなら、いくら好きだとしてももう突き放すしかないと思う。
    好きな気持ちというか、その人に対しての憧れはずっと気持ちの中にだけなら残しておいてもいいんじゃない?無理に消そうとせず。前の憧れてた頃に戻るだけ。
    ただ、関係は断ち切らないとね。そこだけはずっと続けて行くのは無理なんだから。

    • 0
    • 19/10/19 03:06:55

    >>32
    その方は私じゃないです。

    • 0
    • 19/10/19 03:06:27

    >>31
    そうですよね。
    私次第ですよね。
    確かに自分が強くなきゃダメですよね。
    胸に突き刺さります…
    そう、確かに自分がいい想いをしてきた。

    • 0
    • 19/10/19 03:04:58

    >>30
    それはわかります。
    最初から、ダメだとわかりながら、ここまで流されてきた自分が悪いんです。

    • 0
    • 19/10/19 03:02:04

    >>29
    そうなんですよね。
    話すだけでも緊張して、こわかったのに。
    子供が卒業して、あっちから連絡きました。
    2人きりであいたいって。びっくりしたけど…
    2人きりでお話してみたいなって思いました。
    そしたら…
    ずっと好きだったっで言われて、キスされて
    流れで…

    こんなこと誰にも言えないし、自分でもまさか一気にこんなに進展するとは思わなくて。

    • 0
    • 19/10/19 03:01:02

    いつか消える

    • 0
    • 19/10/19 03:00:46

    彼が主に対してそんな気持ちあると思う??
    お互いに決意して結婚してる相手がいるんだよ。
    自分だけは特別なんてないからね。
    主もそうだけど、不倫してる人なんて結局誰よりも自分のことしか考えずに行動できる人なんだよ。その点はお互い様。
    彼は主のことなんて考えてない。自分の快楽だけ。
    主も同じで、自分のことしか考えてない。自分の快楽だけで生きてる。
    結局、お互い様。

    • 4
    • 19/10/19 02:58:58

    ママスタでずっと
    佐藤コーチ好き好き言ってた主?

    • 0
    • 19/10/19 02:57:40

    あなたが頑張って踏ん張って止めるしかない
    楽にやめられるはずない
    いい思いしたぶん苦しむのは当たり前
    あなたが頑張らないから別れられない
    本当はどうすれば別れられるか知ってるくせに

    • 0
    • 19/10/19 02:57:17

    無理に別れようとすればするほど相手が好きになり離れたくなくなる。
    頭より体が動いてしまうのね。

    • 0
    • 19/10/19 02:57:05

    >>25
    憧れのサッカーコーチで、しかも近寄り難い人だったのに、どうなってこうなったの?
    ベンチの隣に座れるだけで満足だったんでしょ…。
    ツーショット写真撮りたかっただけなんでしょ…。

    • 0
    • 19/10/19 02:55:44

    みなさん、ほんとにありがとう。
    旦那のことは大切だし、子供も大切で。
    でも彼のことも愛おしく思ってしまう。ずるいよね。
    でもずっと自分で秘めてた想いを、ここで吐き出して、みんなの言葉を読んでいたら、スーッと引き戻されていった。

    私は体の関係はなくてもいいけど、純粋に彼の人間性とかが好きだけど、あっちはそうはいかないんだろうな。それが答えだよね。

    • 1
    • 19/10/19 02:54:54

    ここで他人に相談したところでやめられるかな?人に言われてどうにかできるぐらいなら、最初から不倫なんてしないと思うけど。
    自分でやめられないのなら、全部めちゃくちゃになって無理やり止まるのを待つしかないね

    • 1
    • 19/10/19 02:54:45

    好きな気持ちがあるなら踏ん切りなんてつけられないと思います。
    考えても仕方ないですよ。

    • 0
    • 19/10/19 02:51:34

    数年前、こんなトピックたてた。
    その頃の私には、こんな結末になるなんて思わなかったんだろうな。
    普段あんまりこういうの立てないから。

    • 0
    • 19/10/19 02:51:26

    >>19
    これ主なの?

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ