専業主婦は何故万引きするのか?

  • なんでも
    • 23
    • ごんりんご
      19/10/19 04:24:55

    >>17
    純粋にまずお金がなくなる。
    カップラーメンばかりの過食嘔吐でも一日中やってれば4、5000円飛んでく。カップラーメンみたいな安いのじゃなきゃもっと。
    寝る時間も無くなるほど過食嘔吐して働けなくなる、
    万引き→その後は癖になる
    そんな私も今過食嘔吐してる。
    明日6時起きなのにね。子供が寝静まった深夜にやっちゃう。
    コップ一杯でも水飲んでしまったら過食嘔吐はじまる。だからはけないときは水も飲めないよ。氷舐めてる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ