男の子ママって子供のことを小さい彼氏だと思ってるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 12:16:31

    昨日、TVで釈由美子が言っていたけど。
    男の子ママの本音が聞けた気がしたわ

    • 0
    • 19/10/19 04:22:09

    本気で真に受ける方が気持ち悪い

    • 2
    • 19/10/19 04:09:30

    思ったことないよ。気持ち悪い。
    誰か言ってたよね?芸能人。

    • 1
    • 19/10/19 04:04:05

    何その発想。気持ち悪い……

    • 4
    • 19/10/19 04:01:17

    >>59
    赤ちゃんだけど気持ち悪かったよ。

    • 0
    • 19/10/19 03:24:18

    私は一切思わない、感覚的に赤ちゃんの時のまま、大きくなったなって驚いてるけど。
    そりゃ重い荷物もってくれたり、色々手伝ってくれたら嬉しいけど。
    姉は外でイケメンって思ったら、なんだ弟かって思うことあるらしいけど。


    • 0
    • 19/10/19 02:31:23

    >>80気持ち悪い

    • 2
    • 19/10/19 02:30:33

    うちの子、彼氏並みに甘い言葉を毎日言ってくれるよー。
    今日も朝起きた時から「ママ今日もかわいいね。昨日もかわいかった。ずっーとかわいい。大好き。ママかわいいから僕はハッピー!」って言われて照れたわ。でもそんなこと言ってぬれるのかわいいでしょ?笑

    • 0
    • 19/10/19 02:25:24

    自分の子供のことを不細工とか貶してる親よりかはよっぽどいいと思うけど。

    • 6
    • 19/10/19 02:09:07

    何その考え方。
    息子は可愛すぎるけどねー

    • 7
    • 19/10/19 02:04:45

    そんな感覚ないわー
    気持ち悪すぎ

    • 3
    • 19/10/19 02:02:36

    思ったことない
    きもい

    • 2
    • 19/10/19 02:00:16

    息子の可愛さに浮かれてそう言ってるだけだろうしいちいち真に受けなくても(笑)

    • 4
    • 19/10/19 01:45:05

    愛しい存在ってことでしょ。
    気持ち悪いとか悪く受け取りすぎ。

    • 9
    • 19/10/19 01:39:45

    ぶっちゃけ思ってるけど表には言わない

    • 0
    • 19/10/19 01:37:39

    >>69
    ツインテールじゃない?

    • 0
    • 19/10/19 01:33:02

    姫、王子よりマシ!笑笑

    • 5
    • 19/10/19 01:22:29

    要するに息子ラブってことでしょ。
    本気で小さい彼氏なんて思ってないと思うし子供に愛情あっていいじゃん。

    • 6
    • 19/10/19 01:17:14

    >>64
    2つぐぐりって何?

    • 1
    • 19/10/19 01:16:16

    思ったことない。うざいだけ

    • 1
    • 19/10/19 01:14:57

    虐待死するような奴じゃないからマシじゃん

    • 5
    • 19/10/19 01:14:41

    >>63
    たしかに、、
    それを本気で間に受けて子供みたいだ。

    • 1
    • 19/10/19 01:14:34

    イケメンだから一緒に買い物行ってると ちょっと気分いいかな 重い荷物も持ってくれるし
    腹立つことも多いが

    • 1
    • 19/10/19 01:09:48

    インスタayamama___ の事かな?
    息子にフリフリやリボンのついた服に2つぐぐりしたりきもいよ

    • 1
    • 19/10/19 01:03:48

    彼氏=大好きな存在だからそういう意味で小さい彼氏みたいって言ってるだけで本気で小さい彼氏なんて思ってないと思うよ(笑)

    • 5
    • 19/10/19 00:58:49

    昔から我が子(男の子)を、小さい恋人みたい♪って言ってる人がママスタではいて、私も男の子産んでいつそんな感情になるのかと思って過ごしてたけど、今中学2年生、一度も思ったことない
    もちろん我が子だから愛おしいし大好きだけど、恋人とは違うわ

    • 1
    • 19/10/19 00:56:51

    思ってねーわ。こんな責任の重い彼氏なんざいらねーわ

    • 4
    • 19/10/19 00:51:40

    思った事ないわよw

    • 1
    • 19/10/19 00:50:25

    >>54息子高校生?なら気持ち悪い

    子どものことって面倒くさい人としか思えないな

    • 0
    • 19/10/19 00:47:48

    女の子ママは旦那からしたら、娘は彼女でしょ。
    愚痴愚痴、ガミガミ言わない、純粋で優しい理想の彼女

    もしくは、嫁も娘も旦那を汚いもの扱いする悪女になるのか

    女ってつくずく怖い

    • 1
    • 19/10/19 00:47:47

    思ったことないな

    • 0
    • 19/10/19 00:47:44

    うんとね、思っていないよ。自分の愛しい子供だと思ってるよ。

    • 1
    • 19/10/19 00:47:34

    思ってねーわ。
    一括りにすんなや。

    • 1
    • 19/10/19 00:45:51

    元同級生がそれをSNSでずっと言ってるよ。
    私の小さい彼氏とイチャイチャ。かわいい!って
    ブクブクで目がかなり細い子供にそれ言われるとうわ~ってなる。

    • 1
    • 19/10/19 00:45:33

    あんたの義母も旦那のこと思ってるの?
    アホな主 

    • 0
    • 19/10/19 00:43:41

    聞いたことないわ
    デマ拡散してるわ(笑)

    • 1
    • 19/10/19 00:43:21

    一括りやめてください

    • 0
    • 19/10/19 00:43:11

    例えば、主に冗談で「息子は彼氏ー」とか
    言ったら本気に捉えて、気持ち悪いとか思うの?
    付き合いずらいわ!笑

    • 3
    • 19/10/19 00:42:20

    小さい彼氏ではないな~。例えも浮かばない。息子。

    • 1
    • 19/10/19 00:40:20

    そんな気分の時もあればムーかーつーくー!クソ~ってなる時もある。

    • 1
    • 19/10/19 00:39:42

    結婚したら嫁のものだし、今のうちは彼氏でもなんでもいいでしょ。

    • 1
    • 19/10/19 00:35:06

    彼氏、とは思ってないけど、めちゃくちゃ気の合う友だちみたいに思ってる

    ねぇ、あの(アプリの)ゲームしよー
    うん、しよー

    みたいにアプリのゲーム2人でしてる
    あとトランプしたりとか
    これもきっと気持ち悪いんだろうな。

    • 1
    • 19/10/19 00:34:24

    そんな気持ち悪いこと誰が思うかよ。私の分身とは思うが…
    こんなトピたてて、変な発想する主が気持ち悪い!

    • 5
    • 19/10/19 00:34:21

    経験もないのに気持ち悪いってどういうこと?
    彼氏とは思ってないけど、息子はママと結婚したいって旦那をライバル視してて可愛いよ。

    • 1
    • 19/10/19 00:33:45

    気持ち悪いって言う人って何を想像してるの?そういう人の方がよっぽど気持ち悪い。

    • 4
    • 19/10/19 00:22:14

    彼氏とは思わないけれど、4歳の息子はまだまだかわいい存在。上に姉2人いるから余計に4歳かわいい。成長するのが寂しい。

    • 0
    • 19/10/19 00:18:27

    辻ちゃんやん

    • 0
    • 19/10/19 00:12:32

    彼氏なんか目じゃないわ!
    もっと愛しい存在よっ。
    でも、愛しい存在なのは男の子も女の子も変わらない。
    我が子は本当にかわいくて愛しい。

    • 6
    • 19/10/19 00:11:22

    主の旦那は娘の事を小さい彼女だと思ってるのかな? 気持ちわりぃw

    • 8
    • 19/10/19 00:06:12

    娘いるけど私もそのうちなるのかな?
    男の子出産予定なの

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ