川崎希ってなんであんなに綺麗なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/31 02:13:47

    深海魚みたいな顔してるよ

    • 3
    • 19/10/31 02:10:30

    >>15

    それはない。

    • 1
    • 19/10/19 07:37:40

    羨ましい限りです。

    • 1
    • 19/10/19 07:32:42

    とにかく稼げる能力が羨ましい

    • 1
    • 19/10/19 07:32:17

    じゃあ石原さとみとか北川景子は神の領域ということか。小顔だし

    • 1
    • 19/10/19 07:31:31

    ご本人ですか?裁判捗ってますか?応援してます。

    • 2
    • 19/10/19 07:27:50

    テレビで目小さいって言ってる人いるけど、やっぱり実物は一般人より目大きいと思うな~

    • 1
    • 19/10/19 07:16:13

    芸能人って特別整ってなくても肌質と髪質がかなり良くないとダメだよね
    川崎希はしかも凄い食べるのに全く太らないし恵まれてる

    • 1
    • 19/10/19 06:20:44

    素直に可愛いし綺麗だと思う。
    何よりお金持ちでもあるから
    妬む人もいるんだろうな。



    • 0
    • 19/10/19 05:37:53

    【白亜の豪邸】川崎希さんとアレクサンダーの2億円自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6981

    • 0
    • 19/10/18 22:49:12

    こういう系の顔って美人系可愛いよね?
    あんまりいないよね。
    サッカーの柿谷と結婚したアイドルと似てる

    • 2
    • 19/10/18 22:45:07

    えー綺麗じゃないと思うけど。

    • 9
    • 19/10/18 22:38:41

    この前モニタリング出てたけど、ブログなんかの写真とはまったく別物だったよ。

    • 8
    • 19/10/18 22:34:25

    目小さいんだ?目が大きなイメージだけどカラコン?歯並びも羨ましいんだけど人工なのかな?

    画像はグーグル検索から

    • 1
    • 19/10/18 22:26:07

    加工しているから実物とは別人みたい

    • 4
    • 19/10/18 22:23:17

    なんで急にこんな事言い出したかというと、さっき誤ってスマホで自撮りになったんだけど、酷い顔でさ。誰かに似てるなと思ったら川崎希の母親にそっくりで。たるんでるというか、完全におばさん。顔がボコボコしてて目も腫れてクマもあり、頬はたるみ口もとも締まりがない‥‥まぁそれはいいんだけど


    娘との差が凄くて
    若さと老い

    自分アラフォーだけど、自分の顔や身体、髪まで責任持たないといくらでも化け物みたいになれるね

    母親叩きではありません
    あくまでも私の話

    • 2
    • 19/10/18 21:54:38

    アレクの嫁?

    • 0
    • 19/10/18 21:54:02

    誰か有名人の娘なの?

    • 0
    • 19/10/18 21:53:29

    ブログ画像とテレビで見ると全然違うよね…
    テレビみてびっくりした。
    目が小さくて…

    • 9
    • 19/10/18 21:53:21

    父親に似たとか?

    • 2
    • 19/10/18 21:53:20

    絶賛するレベルではないかな。綺麗ってよりも可愛いの部類だし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ