今年もカナダグースの季節がやって来るね、皆はもう今年用の購入した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/18 21:13:11

    ワッペン見て見て!って


    ダサ

    • 9
    • 19/10/18 21:14:42

    >>1
    え?

    • 0
    • 19/10/18 21:16:12

    去年買ったのがあるから今年もそれ着るよ(笑)

    • 1
    • 19/10/18 21:17:27

    >>3
    え~新作買おうよ~

    • 0
    • 19/10/18 21:18:07

    ダウンなんて暑くて着てらんないわ。

    • 15
    • 19/10/18 21:18:35

    >>4
    お金ないもん(笑)
    去年だって迷いに迷って買ったんだから

    • 0
    • 19/10/18 21:19:56

    >>5
    私もダウン苦手

    • 4
    • 19/10/18 21:20:03

    ユニクロで充分かと

    • 10
    • 19/10/18 21:20:13

    >>6
    メルカリで去年のモデル売ってそのお金で新モデル買おうよ
    状態よければ恐らく7万くらいでなら売れるから

    • 0
    • 19/10/18 21:20:49

    雪国に住んでないし暑がりだからいらない
    着るとしてもユニクロで十分

    • 7
    • 19/10/18 21:21:00

    UNIQLOのですら一着買うか迷ってるとこです。
    自分にお金かけられていいな。

    • 13
    • 19/10/18 21:23:36

    昔BEAMSで奮発して買ったダウンをずっと着てるんだけどさ、今年一体何年目…?って振り返ったら、8年目だった。
    戦慄~!(ikko)

    • 9
    • 19/10/18 21:23:39

    >>11
    ダウンなんだから10万円くらいなら全然安くない?

    • 1
    • 19/10/18 21:25:43

    カナダグースいかつい感じであんまり好みじゃないなぁ

    店内入ったら汗だくになら無い??

    • 11
    • 19/10/18 21:26:06

    カナダグースは買わない。去年モンクレールのロング買ったし、今年は4~5万の安いショート丈を買うよ。でもカナダグースは買わない。重い!

    • 6
    • 19/10/18 21:26:27

    ワッペンと南極探検隊みたいなダウンだから、どうも着る気にならない。うちの地元は、豪雪地域じゃないからそこまで寒くないし。

    • 12
    • 19/10/18 21:27:14

    >>13
    私からしたら高いです。
    1万円でも自分には出せない。
    子供のダウンは1万円のを買いましたが、これでも奮発しました(笑)
    トピズレすみません。

    • 7
    • 19/10/18 21:28:52

    >>14
    車移動だとあまり着る機会ないよね
    すぐバスや電車乗れる都心でもさ
    中途半端な田舎で歩いたり自転車移動の人はいいかも

    • 7
    • 19/10/18 21:30:42

    ワークマンが優秀らしいよ!www

    • 11
    • 19/10/18 21:30:46

    >>14
    ゴワゴワしてるよね。若い子には人気だけどさ。私もあまり好きではないな。

    店内や車内では脱ぐよ。積雪地なので真冬はダウンしか無理だわ。

    • 2
    • 19/10/18 21:31:58

    カナダグースってロゴどーん!!ではずかしい。

    • 22
    • 19/10/18 21:33:14

    ピレネックスがいい

    • 0
    • 19/10/18 21:33:19

    >>21
    なんか、人間性が分かるよね(笑)
    マウンティング大好き田舎者のママはカナダグース着てる。

    • 12
    • 19/10/18 21:35:20

    ダウンよりもノーカラーのウールコートがほしい。上品で余所行き用にもなるようなコートいいな。デパート行って見てみよう。

    • 7
    • 19/10/18 21:36:34

    主人からのXmasプレゼントで去年、カナダグース貰ったけど私もロゴドーン!のゴワゴワ生地が好きじゃなくて、主人と東北の田舎に帰省する時くらいしか着てない。
    せっかくくれたのに着ないと悪いからね。
    今年もその時くらいかな。私暑がりだし。

    • 4
    • 19/10/18 21:38:34

    スポーツ観戦には良いのかな?サッカーとか冬でもやるし

    • 4
    • 19/10/18 21:38:51

    カナダグース今年も着れる?

    • 1
    • 19/10/18 21:53:12

    カナダグース早く行かないと予約終わっちゃうよね。去年ダントン買ったから買うなら来年かな。それよりウチは子供がサイズアウトしたから買わなきゃ。

    • 0
    • 19/10/18 21:58:43

    カナダグースはブームが終わったんじゃない?
    ショップで言われたけど

    • 8
    • 19/10/18 22:02:21

    カナダグースはちょっと…
    5.6年くらい前まではまだいけたけど、最近はあのロゴがドーンとしてるのが目立って苦手。
    というか、認知度が上がったからおしゃれじゃない人も着てるよね。
    だから恥ずかしい。
    まぁ自分がどれだけおしゃれなんだって話だけどね。
    全くおしゃれじゃないです。はい。

    • 9
    • 19/10/18 22:05:41

    ここ数年ダウン着るほど寒い日がほとんどない気がする

    • 3
    • 19/10/18 22:10:43

    >>21
    モンクレールもロゴドーンだけど??
    やっぱり恥ずかしいわけ?
    それとも買えない妬み??
    決して安くはないもんね?

    • 1
    • 19/10/18 22:12:04

    >>27
    今日百貨店行ったら売り場にいっぱい売ってたけど??

    • 0
    • 19/10/18 22:12:13

    >>31
    雪が降らない地域だからでは?
    私の地域は朝晩と氷点下になるから子供も学校用にダウン買うよ。

    • 0
    • 19/10/18 22:12:23

    車で移動だと着る機会ないわ。

    • 9
    • 19/10/18 22:14:38

    え?そんな言うほどロゴ目立つ?

    • 0
    • 19/10/18 22:16:12

    オシャレはカナダグース来てもオシャレ。モンクレール来てもオシャレ。
    ずんぐりむっくりな着こなしはしてない。オシャレというより、暖かさで勝負してるのがカナダグース。寒がりはあの暖かさは止められないと言っているのが、現実。。ここでダサいだの文句つけてる人は持ってもいなく、当然買ったことのない人のぼやきだね!
    百貨店やセレクトにはズラリと売ってるのは確かだしね。終わってるブランド売るかよ!?

    • 3
    • 19/10/18 22:18:04

    >>35
    コートも着ないの?いくら直結の駐車場まででも寒いだろ(笑)

    • 2
    • 19/10/18 22:21:10

    最近は中国人が着てるよね

    • 11
    • 40
    • 横からだけど
    • 19/10/18 22:25:21

    >>38
    ここカナダグースのトピでしょ?
    なんでそんな極端な話になるのか

    • 4
    • 19/10/18 22:27:27

    >>40
    車だとコートすら着ないらしいから(笑)そういう人はカナダグースの文句言う権利すらない。着てないんだから。

    • 0
    • 19/10/18 22:28:01

    >>31

    えーどこ住み?
    福岡めっちゃ寒いんだけど

    • 0
    • 19/10/18 23:29:30

    >>37
    なんか必死だね
    カナダグースは見た目より暖かさ重視って言うけど主はメルカリ利用してまで毎年新しいの買ってるらしいよ
    そういう見栄っ張りだから叩かれるんだと思う
    私は重くてゴワゴワが苦手だから着ないけど着てる人みんなをバカにしようとは思わない
    だから、着ないって人を否定するのもおかしな話
    人それぞれだからね

    • 4
    • 19/10/18 23:34:49

    1つを大切に愛用するんじゃなくて
    毎年買い換えるの?

    動物愛護団体が聞いたら怒り出す内容だね

    • 1
    • 19/10/18 23:38:46

    >>44
    ダウンで10万なんて安くない?だってさ
    メルカリで売ってるから動物は減らないだろうけど

    • 0
    • 19/10/18 23:41:37

    電車やバスは暑いし、デパートの中も暑いし、邪魔になるし、アウトドアするわけじゃないのに何処に来ていくの?

    • 6
    • 19/10/18 23:42:00

    タトラスとカナダグースあるけど、
    更年期になってからマジで暑くて着られない。
    汗だくになってダウン着るとかダサすぎるから。

    • 1
    • 19/10/18 23:44:09

    >>33
    有難う。今年も着られるね。

    • 0
    • 19/10/18 23:45:04

    >>46
    雪かきでもするんじゃないの?
    たまに授業参観で汗だくで着てる人見るけど(笑)

    • 2
    • 19/10/18 23:47:37

    >>19ワークマンプラスね!(笑)

    • 1
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ