男ってとにかく若い女が好きじゃん?

  • なんでも
  • 承元
  • 19/10/18 18:02:21

20歳下でも狙おうとするじゃん。
自分の娘レベルの年齢に恋愛感情でアピールする人もいるじゃん。
そういうの吐気する。
若い女いける、若い女じゃないと嫌、とか思ってる頭が無理。
金持ちジジイなんて、大金見せりゃ若い女ついてくると思ってるし。

実際、金目当てで歳上についてく女が多いからなの?
まぁ子供がほしいなら子供産めるまでの女を選ぶのはわかるけど。
日本人の男は、自分に歯向かってこないようなか弱くて子供みたいな天使で可愛い系アイドル好きな人多い。
自分の見た目、年齢は都合よく棚の上で
女は若くて可愛い子じゃなきゃ嫌みたいな
あの、全部が自分に都合のいい考えってどうなってんの?
何様なの?

(主が何かあったわけじゃありません)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 02:05:03

    若くて楽しい時期にじじいと過ごさないといけないなんて悲惨。

    • 3
    • 19/12/14 01:35:15

    いい女は同世代のいい男と結婚するけど、爺いと結婚する女ってやっぱりそれなりだよね。わざわざ爺いと結婚するような女だから。

    • 6
    • 19/12/14 01:30:47

    >>141
    産める産めないじゃなく、産めても、実は、じじいの方が価値がある。客観的には。

    例えば、19才の男女でも、男の方が価値はあるんだよ。

    • 0
    • 19/12/14 01:25:48

    じじいタイプもあわよくばなんて狙わないと思うよ。魅力以前にメリット自体がないじゃん、ババアだと。子どもだって一番良くても障害を持つし、そもそも男側にそういう気が起きないでしょ。じじいとババアじゃ、社会的な話じゃなく、自然的にもじじいの方が価値は何倍かあるんだよ。

    どちらかというと、色気があって細い子がもてる気がするけど、子どもとか男はほしがってない感じがするし、

    いまはどちらもあまり望まないと思うけど、そうやってみると、女の方が根底に切実な感じがあるよ。世間体も悪いし、やめた方がいい。

    • 0
    • 19/12/14 01:12:04

    >>137
    売れ残りのジジイと結婚とか可哀想

    • 3
    • 19/12/14 00:37:35

    >>137
    あれ何歳差?

    • 0
    • 19/12/14 00:36:58

    お金でしかアピール出来ないからだろうね。
    実際生活にお金は必要だし。
    そりゃ男は若い女が本能的に好きだよ。健康な子供を産む確率が高いのだから。
    面倒ならスルーしときゃいいよ。

    • 2
    • 19/12/14 00:34:49

    リーダーの顔が浮かんだ

    • 4
    • 19/12/14 00:33:48

    だからパパ活の需要があるんだろうね

    • 1
    • 19/12/14 00:32:38

    あわよくばを狙ってくる年寄りいるよね。

    • 1
    • 19/12/13 21:47:35

    じじいきもい

    • 3
    • 19/12/13 21:17:20

    それはそうだと思うし、でも色気を武器にしたら名折れじゃん?(へたにそこにうって出ればリスクを伴う)

    だから、ジレンマ、つまり、物語をしたいわけじゃん、女としては。もちろんそれは長い人生、男は奢るし、ミスをつけるから女としては最大戦術なわけだけど、

    能力不足、と。

    • 0
    • 19/12/13 21:12:49

    >>131
    男でもアイドルの結婚報告に発狂してる奴いるわ

    • 1
    • 19/12/13 20:55:52

    頭が悪くてバカしか居ないよ
    小金持った社会人のブサイク男が多いし

    ただ
    アイドル好きなおじさんは別に趣味の程度で別にいいと思うよ
    女で言うと
    ジャニオタは本当気持ち悪い

    結婚すると裏切った!手のひら返しで恨み辛みとか怖すぎ

    • 1
    • 19/12/13 20:52:59

    うちの旦那45のくせにまだ乃木坂46が可愛いだの、なんだのうるさい。
    写真集買ったりキモイ。親子ほど歳が離れてるのに。

    • 7
    • 19/12/13 20:51:02

    ジジイよりピチピチ男子がいいよ

    • 3
    • 19/12/13 20:50:34

    海外4ちゃんねる?見てると日本に限らず男はロリコンだよ...。

    • 0
    • 19/12/13 20:48:28

    クソジジイほんとに気持ち悪い

    • 2
    • 19/10/25 13:25:22

    男は女に若さを求めて、女は男に経済力を求めるからお互い様じゃないの。
    ここにも自分はたいして稼げないくせに旦那には稼ぎ求める人たくさんいるし。
    これも男から言わせたら女は何様なのって感じだと思うよ。

    • 2
    • 19/10/25 13:19:53

    >>46若い子好きだよ~~~~ん

    • 0
    • 19/10/23 05:46:38

    どうだろうね。若いのが好きな男もいれば熟女が好きな男もいるさ。
    思春期の男って年上に惹かれる時期ってあったりするしね。
    好みなんて其々だわ。

    • 4
    • 19/10/23 05:44:52

    >>119
    え、そんなことない。
    ってか自分より歳離れてる若い男だったら自分じゃ申し訳ないな釣り合わないなと思って身を引くわ。

    • 1
    • 19/10/23 05:42:54

    とにかく若い女がいいって男は、人生でモテた経験のないイケテナイおっさんが多い
    基本欲求不満だから、いくつになってもそういう考えしかできない

    • 6
    • 19/10/23 05:20:22

    >>119
    そんなこともない。若い子見ても息子にしか見えない。息子まだ中学生だけど二十歳以上の子でも息子目線でしか見れない。年上すぎも無理だけど。やっぱり同年代が一番。

    • 5
    • 19/10/23 05:12:52

    人による

    • 2
    • 19/10/23 05:09:39

    女もおじさんより若い男の方がいいよね。それをわかってない人が多い。

    • 5
    • 19/10/23 05:02:53

    >>112
    ポケモンかよ
    幼稚なおつむだね
    正しき心を持った若い女性は本当に好きになった人と恋愛をして結婚します
    金目当てでオッサンとは結婚しません
    ほんの一握り女性がファザコンっぽいカップルもいますが殆どが同年代と付き合って結婚しています

    • 1
    • 19/10/23 04:59:10

    そんな男は加藤茶みたいに若い嫁もらって必死に幸せアピールしているけどどこか悲哀感漂う人生を歩めばいい
    主さんはまともな男性と普通に暮らしなよ

    • 5
    • 19/10/23 04:50:01

    そもそもまともな男性は遅くても30代半ば迄には結婚願望ない人以外は結婚してるし、普通に生活してたらめちゃくちゃ都市が離れた人より同世代と出会って付き合ったりするよ。

    ハイスペックのイケメンだって歳が近い人と結婚してる場合が全体的に見たら多い。

    • 2
    • 19/10/23 04:48:21

    でも男って自分がどんなにキモくても上から女の見た目を評価するよね。なんで?何様だよ。

    • 10
    • 19/10/23 04:35:33

    男は女の見た目が全てだからね
    鼻の下のばして若い女見てるし

    • 7
    • 19/10/22 21:32:29

    結婚相手や恋人に求めるものがまず違うと思う。安らぎや思慮深さや賢さよりもまず「見た目&年齢(朝)」だもの。そういう人ってやっぱり精神的に幼いんだよ

    • 3
    • 19/10/22 21:28:28

    ほんとだよね。若さって歴史上ときには悪い意味として体制をおびやかしてきた。

    しかし、正しき心を持った若さには百人がかりで負けるよ。結果は見えてる。

    ばーちゃん、それでもやるならみせてみよ、心意気を。いけ、ブーちゃん、かえんほうしゃだ!!

    • 0
    • 19/10/22 21:22:51

    50こえたジジイがとにかく若い女若い女って狙ってたら吐き気でしかない

    • 10
    • 19/10/22 11:21:20

    >>107
    グ ラ ビ ア系もア ダ ル ト系も基本ピチピチの若い子だもんねえ.......

    • 3
    • 19/10/22 11:19:23

    >>102
    そんな男の本心はマザコンか若い娘に相手にされない時の最終的な逃げ道じゃないか?(笑)

    • 1
    • 19/10/22 11:18:01

    主イライラしすぎ笑

    • 5
    • 19/10/22 11:16:54

    >>104
    でもセクシー女優はみんな若いよな

    • 1
    • 19/10/22 11:15:24

    >>104
    男は恋愛対象(性的関係大前提)と結婚対象(家事能力含む)は違うよ

    • 3
    • 19/10/22 11:11:48

    >>104わかる。
    それか同年代
    意外と娘いる人のが若い子興味ない人多い。
    女性もそうじゃん?息子と近いねんれいなんて子供にしかみえないし

    • 1
    • 19/10/22 11:09:47

    現実はわりと年上好きが多いよ。私の職場内で結婚した人みんな姉さん女房。

    • 2
    • 19/10/22 10:31:04

    それだけ(そんな)男にとって女って軽い存在なんだと思う。
    女好きの男ってきっと女は自分より格下だと思ってるよ。
    私は猫に対してこんな感じだわw
    若い猫、子猫ってやっぱり可愛いし、チュールでついてくるし。
    歯向かってこない猫の方が好き。
    年取った猫も好きだけど、ご縁があればお!子猫って思う。
    すぐセクハラ(おさわり)したくなるし、キャバクラ(猫カフェ)も行きたくなる。

    • 5
    • 19/10/22 10:30:44

    年上に甘えたい熟女好きもいると思うよ。

    • 1
    • 19/10/22 10:16:22

    このトピ内容、うちの職場に来る常連客、不動産の社長のことだわw
    70こえてるクソジジイのくせにとにかく若いバイトさん狙ってる。
    さらに自分の職場は若い女しかいない。
    若さと見た目で職員選んでる。
    うちの職場の、綺麗な子を勧誘してる。
    金持ちアピールして高級車でドライブに行こうって誘ってくる。
    「素敵な夜景がある。ドライブで、車で寝るの疲れるからその辺の旅館泊まって朝帰ろう」って言われたらしい。
    社長のヤバさ知らずに行こうとした新人職員が暴露した。本当に気持ち悪い。
    70のくせに20前後を、あわよくばと狙ってるの吐気。

    • 1
    • 19/10/22 10:07:33

    うちの会社にもいる
    48のじじぃと21で出来てる
    本当気持ち悪い
    嫌悪感しかない

    • 1
    • 19/10/22 10:04:54

    >>96
    わかる。
    ほんとそれ!何様
    こんな老いぼれで申し訳ないって気持ちがなく前向きなのが鳥肌。

    • 2
    • 19/10/22 09:28:54

    紀州のドンファンとかねー

    • 2
    • 19/10/22 09:28:19

    生物的にそうなんじゃない?狙ったところで金持ちジジイ以外無理だけどさ。

    • 3
    • 19/10/22 09:28:10

    私の思ってること見事に代弁してくれてるトピ。
    何様??だよね。
    ぶっっさいくなオヤジがさ。
    何なんだろ。
    そういう奴等は一生独身でいて、女が歳とってきたらまた若いのに乗りかえてって好きなように生きていけばいいいよね。
    病気だから。

    • 4
    • 19/10/22 09:24:10

    ミック・ジャガーは44歳年下のパートナーと別れ、新恋人は52歳年下

    • 2
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ