評価されないなあ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 08:02:18

    >>19優しいねあなた

    • 0
    • 19/10/18 07:57:18

    他からの評価を期待するからだよ。
    人のために何かできたら幸せ。それだけでいい。1番の精神安定剤らしいよ。

    • 3
    • 19/10/18 07:48:17

    わかるよ 腹立つよね

    • 0
    • 19/10/18 07:32:21

    承認欲求の塊

    • 1
    • 19/10/18 07:20:22

    人ってさ悪口とか人の悪いところを言うことは本当頻繁だけど人を褒める事って少ないよね。他人にだと尚更思ってても口に出さない。
    だから主が頑張ってたら誰かはそう思ってると思うよ頑張ってるなぁって。
    あとよくいい面を見つけて褒める人の周りにはそういう人集まってくるよね。 

    • 1
    • 19/10/18 07:15:43

    人からの評価は求める時点でアウト。
    自分が充足感を得られるように持っていかないと。他人の人生を生きる事になる。

    • 5
    • 19/10/18 07:11:31

    私もメルカリで先週受け取ってるはずの品物がまだ評価されない ムカつく

    • 3
    • 19/10/18 07:06:07

    友達やママ友がいれば評価してくれるよ。頑張ってるね、あなたのこういうところが良いところって。

    • 0
    • 19/10/18 07:00:27

    >>10 どういうことかわからない

    • 0
    • 19/10/18 06:59:52

    >>9 そうなんだよね、

    • 0
    • 19/10/18 06:40:55

    評価されたくて生きてるから評価されないんだよ。

    • 4
    • 19/10/18 06:19:22

    人に評価されたいと思ってるからダメなんだって、旦那に言われる
    評価して欲しいわけじゃないけど、頑張ってることを認めてもらえないなと不満に思う
    でも、見てる人は見てるからね

    • 2
    • 19/10/18 06:02:48

    >>7 ただたんに才能がないからだと思うけど
    諦められないんだよ、自分の存在意義を認めてもらいたいから必死になってしまう

    • 0
    • 19/10/18 06:00:05

    何が足りないんだろう。

    • 0
    • 19/10/18 05:47:30

    >>3 顔なんかより才能認められる方がよっぽど嬉しいよ

    • 0
    • 19/10/18 05:46:32

    >>2 それじゃだめ、私はね

    • 0
    • 19/10/18 05:45:59

    >>1 他がよくなきゃ意味ないよ泣

    • 0
    • 19/10/18 05:24:42

    ブスだと評価されづらいよね
    美人はちょっと頑張るだけで美人なのに頑張り屋の評価が付く

    • 1
    • 19/10/18 05:21:14

    そもそも評価されるとかされないとか、気にしたことなかった。
    自分が良ければそれでよし。

    • 4
    • 19/10/18 05:18:33

    他人の評価より自分で評価してあげよう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ