ゆりやんのおもしろさって関西

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 06:34:10

    世界のどっかにホウチ民に出てた時のゆりやん好き!90日間頑張っててなんか勇気貰った!

    • 0
    • 19/10/18 06:17:06

    ゆりやん、嫌いじゃないけど
    女として不快になるネタはやめてほしい関西人です

    • 4
    • 19/10/18 06:02:38

    私は関東人だけど、ゆりやん大好き。面白い。

    • 0
    • 19/10/18 06:00:40

    わかりやすいオチを期待してるからいつも中途半端で消化不良感があって笑えない
    それが彼女の持ち味なのかもしれないけど私は全然笑えない
    友近はたまに笑えるのがある

    • 3
    • 19/10/18 05:58:14

    星条旗柄の水着でイギリス?アメリカ?の番組でてネタやったんだよねー?そのメンタルの強さはすごいと思う なにがおもしろいのかわからんけど

    • 3
    • 19/10/18 05:57:56

    うわぁ…って感じの苦笑いだよね。

    • 4
    • 19/10/18 05:43:00

    かなりのゲラだけど、全く笑えない。
    寧ろ不快。

    • 3
    • 19/10/18 05:36:01

    むしろ関東でウケてんのかと思ってた
    稲垣早希のブログ旅の番組で初めて見たときはこんなんじゃなかったし、すごく応援したくなるような感じたったんだけどなぁ

    • 1
    • 19/10/18 05:16:35

    出てきた当初 山田の花ちゃんと喋り方とかかぶってイラッとした花ちゃんに寄せるなっ!と・・・面白さ全くわからん逆に関東では面白いのかと思ってた

    • 3
    • 19/10/18 05:04:41

    意外としたたかそう…

    • 3
    • 19/10/18 04:43:27

    分からん。
    芸も面白くないし、トークもつまんない。

    この人生理的に無理ってやつだわ。

    • 10
    • 19/10/18 04:16:08

    【ウォークインキッチン】ゆりやんレトリィバァさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=419

    • 0
    • 19/10/18 04:15:12

    ゆりやん?を知らない。

    大阪のオバチャン。

    • 2
    • 19/10/18 04:14:35

    将来性あると思ってるよ。
    なんていうか、可愛いらしいマスコットみたいな感じ。

    • 3
    • 19/10/18 04:11:09

    関西人だけど。ゆりあんが出たらチャンネル変える。汚い

    • 8
    • 19/10/18 02:53:51

    面白いと思ったことはないけど、ゆりやんは好き

    • 2
    • 19/10/18 02:48:14

    ネタでミヤネ屋みたいなやつやってる時ほんとつまらなくて、放送事故かと思った

    • 2
    • 19/10/18 02:46:49

    大阪ですが、ゆりやんの面白さ?まったくわからない。どこが、面白いのか?全然、面白くない。イライラする!

    • 10
    • 19/10/18 00:16:34

    いや人によるから関西関係ない

    • 6
    • 19/10/18 00:00:44

    ドラえもんのネタ好きだったよ
    水着のは苦手

    • 1
    • 19/10/18 00:00:31

    ドラえもんのネタ好きだったよ
    水着のは苦手

    • 1
    • 19/10/17 23:48:00

    ゆりやんって言うより新喜劇が全体的に笑えない。
    ナイトスクープに間寛平がでてるけどギャグについていけないから面白くもない。

    • 4
    • 19/10/17 23:43:57

    まったくおもろない。にもかかわらず笑いをとりにくる姿勢がうざい。見た目もいらっとする。そして過大評価がまたさらにうざい。

    • 13
    • 19/10/17 23:40:13

    大阪で30年以上生きてます
    ゆりやんで笑ったことない

    • 8
    • 19/10/17 23:34:39

    >>11それをしなかったらおもしろいってこと?上沼恵美子のおもしろさも関西の人ならわかるのかな。

    • 1
    • 19/10/17 23:27:50

    ブスネタ・自虐ネタ・彼 彼女ネタをしない所
    ちゃんとネタを作っている。
    トークの切り口が下手で変なボケを入れるからみんなつまらないと言うけど、
    それを差し引いても女芸人ではピンでNo.2だよ。No.1は上沼恵美子ね。

    • 1
    • 19/10/17 23:27:18

    私も関東だからかわからない。グイグイ前にでて空気読めないことしてオチもなくグダグダにするところが面白いとか?

    • 6
    • 19/10/17 23:16:29

    何処で笑うの?笑えない引いてしまうくそつまらなくて

    • 8
    • 19/10/17 23:12:36

    おもろないわ!ゆりあん、波あるわ

    • 0
    • 19/10/17 23:12:24

    >>5>>6やっぱり関西の人ならわかるんだね。ちなみにどんなところがおもしろいの?

    • 1
    • 19/10/17 23:10:37

    うん。わかるよ、ゆりやんは面白いよ。
    友近は、ピザ屋のかずおは好きなんだけど…

    • 1
    • 19/10/17 23:09:35

    関西の私はわかるよ。
    頭が良いのもわかる

    • 3
    • 19/10/17 23:09:16

    >>2え、なんで東京?ゆりやんって関西から出てきたんじゃないの?
    >>1友近もわからないけど、関西で人気出て関東に来たんじゃないの?

    • 1
    • 19/10/17 23:04:44

    いやいや、全く。

    • 3
    • 19/10/17 23:04:09

    関西は分からない東京の人の方が分かるんじゃない?

    • 3
    • 19/10/17 23:02:18

    わからないよ
    友近もわからない

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ