マラソン札幌に決定!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 18:58:00

    チケットどうなる?

    • 8
    • 19/10/17 18:59:39

    東京オリンピックなのに札幌とか意味不明だよね笑

    • 46
    • 19/10/17 19:01:21

    東京だから行けるって、チケット当選したけど、札幌には行けない人だって、いるだろうに。

    どう対処するんだろ。

    • 33
    • 19/10/17 19:47:34

    軽井沢が良かったな。

    • 15
    • 19/10/17 19:51:53

    >>2

    こっちだって、急に札幌とか言われて、しかもテレビでは色んな人に反対されて、なんとも言えない気分よ。

    • 14
    • 19/10/17 19:54:43

    チケットの事とかもあるけど、選手の命の方が大事だから良かったと思う。
    というか、今更だよね。
    もっと早い段階で、むしろ最初から東京は厳しいってわかってたはず。
    上が悪い

    • 21
    • 19/10/17 20:00:29

    北方領土でやれとか都知事もヤケクソよね
    どうなることやら…

    • 15
    • 19/10/17 20:04:56

    札幌は真面目に育成を頑張って、北海道魂を見せて、カーリングなどでも在り方をみせてくれたもんね。スノボもできるしタンチョウもいる。

    そういう部分だと思いますね、

    • 0
    • 19/10/17 20:06:07

    払い戻しオッケーにしてよ
    決定した人

    • 6
    • 19/10/17 20:09:58

    東京オリンピックじゃないね。日本オリンピックだ。

    • 22
    • 19/10/17 20:14:14

    >>6選手もだけど、ボランティアスタッフの体調面の関係もある。

    • 5
    • 19/10/17 20:14:57

    ワールドカップみたいに地方あちこちでやってもいいかも?!

    • 0
    • 19/10/17 20:15:33

    >>7そんな事言ったんだー 笑

    • 0
    • 19/10/17 20:16:10

    百合子のイライラが止まらない!!!

    • 9
    • 19/10/17 20:21:53

    >>12
    東京オリンピックなんですけどね。

    • 5
    • 19/10/17 20:23:47

    東京住みです。春まで札幌に転勤でいました。札幌、道路悪いよ?ヒビとか穴とか、でこぼこしてる。オリンピックまでなおすのかな。そういう場所は避けてコース作るのかな。

    • 2
    • 19/10/17 20:26:16

    IOCってものすごく偉そうだけどなんなの

    • 19
    • 19/10/17 20:32:20

    東の京都と書いて東京都です。東側に京都に似ているから付けられたらしいです。

    • 0
    • 19/10/17 20:33:23

    >>14
    そもそも、オリンピックまでに選挙あるから百合子じゃなくなるでしょ。

    • 3
    • 19/10/17 20:40:37

    >>4
    今の軽井沢は夏は酷暑

    • 1
    • 19/10/17 20:48:14

    ほんと勘弁
    やめて!こないで!
    交通規制に渋滞に大迷惑!

    • 6
    • 19/10/17 20:50:59

    >>16
    東区に住んでた?

    • 0
    • 19/10/17 20:52:19

    >>11
    選手村もどうなるんだろうね

    • 0
    • 19/10/17 20:53:22

    >>8
    札幌に丹頂おらんぞ。

    • 0
    • 19/10/17 20:55:51

    もう一層の事札幌五輪でいいやん
    酷暑に台風…
    一番被害なさそうなのは北海道だもの(笑)

    • 15
    • 19/10/17 20:56:54

    世界陸上のドーハで夜中開催でかなり棄権者とか出たみたいだし選手ファーストで行くなら夏の東京は難しいと判断されたんだろうね。
    でも道路とか遮熱するようなアスファルトに変えたりしたんじゃなかった?
    もう夏にオリンピック開催やめて秋辺りでやればいいのに。

    • 15
    • 19/10/17 21:01:42

    なまらはんかくさいよね。
    なんもさ、そったらことなら最初から札幌オリンピックで良かったしょや。
    したっけ札幌も8月は暑くて大変だべさ。
    内地でやらないって決めたんならさ、思い切って稚内とかもっと上のほうさ行ってやってもいいんでないかい?
    あっぱくせーこといってねーでさ。

    • 6
    • 19/10/17 21:02:34

    IOCだっけ?そこからお金出してもらいたいね。
    損害賠償的な。
    こんなギリギリで変更だなんてね。
    暑さなんて分かりきっていたこと。
    東京、そのために施設建てたり道路工事したのに。
    札幌も施設建てるの?道路工事するの?

    お金もらって札幌五輪にしちゃえば?

    • 13
    • 19/10/17 21:06:27

    決定だったの?

    • 0
    • 19/10/17 21:08:21

    札幌も暑いんじゃないの?
    10月にオリンピックはダメなのかね。

    • 3
    • 19/10/17 21:09:18

    まだ正式決定じゃないよね?

    • 0
    • 19/10/17 21:10:20

    >>29

    決定じゃないよー

    • 0
    • 19/10/17 21:10:45

    >>30
    そうか!時期をずらせば、勿体なくないね!
    時期をずらすのはどうだろう。
    それも相談することでもないのかな?

    • 0
    • 19/10/17 21:13:47

    >>32
    あービックリした ありがとう
    マラソンコース中心に道路工事をかなりやってるけど北海道になる可能性があるんですね

    • 0
    • 19/10/17 21:13:54

    >>33
    秋だとアメリカが嫌がるからよほどの理由がないと時期はずらさないと思うよ
    夏休みだからというのもあるし

    • 4
    • 19/10/17 21:15:31

    マラソンと競歩は冬季オリンピック種目にすればいいのにね。
    暑さだけが問題なんでしょ?

    • 3
    • 19/10/17 21:19:21

    >>33アメリカの都合に合わせてるみたいよ。アメリカが一番お金出してるから仕方ないみい、

    • 3
    • 19/10/17 21:19:26

    正式に札幌に決定したよ?!

    • 1
    • 19/10/17 21:19:54

    >>35
    その理由なら、選手やサポーターの安全の方を優先すべきだよね~。
    だって、選手たちの安全をとって東京だと暑さで危険だから札幌にしようと考えたわけでしょ~?

    • 1
    • 19/10/17 21:20:16

    決定じゃないの?速報流れてたけど。

    • 0
    • 19/10/17 21:21:01

    >>40
    うん、決定したよ。

    • 1
    • 19/10/17 21:21:14

    >>27
    どんだけ訛ってんの?同じ道民だけどここまで訛ってる人に出会った事ないwww

    • 4
    • 19/10/17 21:21:57

    決定したんだ…
    本当に今更だよね。
    もうすでに暑さ対策でかなりの額使ってるんだよね…?

    • 3
    • 19/10/17 21:22:40

    マラソン用の道路整備費300億は水の泡

    • 11
    • 19/10/17 21:22:41

    >>27
    私も37年道民だけどこんな風にいってる人聞いたことないw
    あなたど田舎の高齢者ですか?笑
    ばかにすんな!

    • 1
    • 19/10/17 21:22:51

    当然だと思う
    選手の気持ちは知らないけど
    勝ち負けにこだわり過ぎで命の危険を
    アスリートにも知った方がいいのにね

    • 2
    • 19/10/17 21:24:07

    マラソンの日、「札幌で異例の暑さ」ってならないといいけどね…
    たまに東京並か東京以上に暑くなる時あるよね

    • 7
    • 19/10/17 21:26:23

    >>45

    浜の人はこんな喋り方なんじゃない?

    • 0
    • 19/10/17 21:27:00

    都内のオリンピックのマラソンコースを遮熱性舗装に何億もかけて舗装しなかったけ?
    税金の無駄だったね。

    • 11
    • 19/10/17 21:27:38

    >>40
    ネットニュース見ても正式決定の記事がないんだけど?
    検討の記事はあるけど

    • 2
1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ