この流れさ、避難所がペット可になりそうだよね

  • なんでも
    • 2035
    • 弘化
      19/10/18 20:39:23

    もう書かれてるかもしれないけど、ツイッターに今回避難所になった学校の先生のペットについての事後報告があった。
    一匹許可したことでSNSでここの避難所はペットo.kだと認識されてかなりの数のペット連れが避難してきて本来避難所として開けるはずのなかった教室が避難所となった。そこは動物の糞尿や毛だらけで避難所が解散になった後、先生達がそこで授業を受ける子供達のために必死に掃除したって記事。
    自分の飼い犬や猫の後始末も出来ない人が避難所に自分の家族だからと連れてくるのはどうかな?と思う。
    自分の子供が糞だらけだった部屋で授業受けなきゃいけないと判ったら避難所に連れてくるのは構わないけど、外に繋いでおいてって思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ