この流れさ、避難所がペット可になりそうだよね

  • なんでも
    • 2029
    • 延久
      19/10/18 19:57:42

    >>2027
    うちの子も呼吸困難になるほどの猫アレルギー。
    完全に分離してくれるなら私も良いと思う。
    でもここを見てるとペットの飼い主さんはアレルギー持ちが悪い感じになってるから、分離したとしてもそのルールすら守られるかわからないよね。
    うちは子どもがアレルギーがあるから今は飼うことは出来ないけど、家族皆動物大好きだから、決して動物が嫌いで言っているわけじゃない事はわかってほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ