年収500万以上のママさん

  • 働くママ
    • 6
    • 天応
      19/10/18 00:11:44

    皆さん本当に毎日お疲れ様です!
    私はいまお風呂あがり、明日のお弁当仕込み中。ハイヒールと満員電車のせいで足も痛いー!正社員のママさん、本当に毎日毎日お疲れ様です!(自分も含め)

    男って楽だよなぁーと、ソファに寝転んでる旦那見てると思うのよ
    自分のタイミングで時間が使えて、家事なんて奥さんがマネージメントした全体のうちの手順化されたほんの一部を切り取ってるだけなのに全てやり切った感出せてさ。
    明日も責任ある仕事に母親に妻業にがんばりましょう(><)!!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ