妊娠中に不倫されてた人~

  • 旦那・家族
  • ANA
  • 19/10/16 22:47:07

一年前、2人目妊娠中に不倫されてた。。

旦那は土下座して離婚したくない。
って言うし、今までも その後も父親としても旦那として問題ないし(給料は安いし、夫婦喧嘩はするけど)
私が不倫された事を我慢すれば幸せ家族なんだけど
それが、時々疲れる。

同じ境遇、似た境遇の人いないかな。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/22 22:04:24

    >>37
    確かに私の情緒が不安定の時とか子供には悪影響なのかも…。毎日毎日、とにかく頭の中ぐるぐるモヤモヤとしてしまう…。

    • 1
    • 19/10/21 07:19:47

    私は逆に妊娠中に不倫してた側だな。

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/10/21 07:08:45

    >>36
    34だけど、私も不倫相手と二人きりって言うか家に良く遊び来たりしてたよ。笑
    子供も凄く可愛がってくれてたし、だからなのか不思議と知った時は相手に対して多少腹は立ったけど、そこまでだったかな。

    子供には可哀想な事したかもしれないけど、子供の為に離婚しないって言うより、子供の為に離婚した方が良いなと思った。
    こんな状態で子育てしてて、子供に良い影響絶対ないと思って。

    子供がもっと大きかったら又違った選択してたかもしれないけど…今は離婚しといて本当良かったと思ってる

    • 0
    • 19/10/20 23:37:42

    >>34
    私も、よくではないけど 知ってる人と不倫された。しかも、不倫中の時に二人きりになって喋った事もある。。。
    いつか、そうやって全ての気持ちが冷める時が来るのかなぁ…いつ来てもおかしくない精神状態だけど、子供がなぁ。

    • 0
    • 19/10/20 15:24:05

    男の人って不倫マシーンだと思う。私は経済力があるけど、ない人はずるく考えていいと思う。私は別れます。ひどい浮気だったから。

    • 2
    • 19/10/20 15:20:57

    1人目妊娠中から2人目出産後までずっと不倫されてた。しかも相手も私の良く知る人で、知らされるまで全然気付かなかった。

    離婚しないと決めて1年半くらい頑張ったけど、家事して育児して仕事して
    何でこんな奴の為に私がここまでやらなきゃいけないんだろ…って思って、そこからもうサァーって一気に冷めて離婚した。

    • 3
    • 19/10/20 15:09:56

    夫の本性知る機会…確かに。
    この先、苦労しない見込みがあればなー
    離婚するのに。

    • 0
    • 19/10/20 08:28:55

    >>28
    現実に不倫されてるんだから
    幸せはないと思うよ

    旦那の本性を知るいい機会だよ

    • 0
    • 19/10/20 02:52:50

    >>1
    理想

    • 0
    • 19/10/20 02:41:10

    >>29
    そうだよね。。なんか、どうしても 2人目作る時、一番幸せだって思ってたから その時どんなやりとり不倫相手としてたのか知りたくなっちゃって、せめて 2人目が望まれて生まれてきたかどうか知りたくて

    • 0
    • 19/10/19 22:21:45

    >>28
    証拠としてなら見てもいいと思うけど、

    そうじゃないならおすすめはしないかな。
    私は

    どちらにせよツライと思うけど

    • 0
    • 19/10/19 22:02:37

    不倫相手とのLINEが見たくて、消したLINEを復活出来るアプリを取ろうと思うんだけど
    読んだらもっと辛くなるかな

    • 0
    • 19/10/19 15:07:13

    >>26
    そうなんだよね。普通聞いてて そんな人と家族でい続けて大丈夫なのかってなるよね
    私もなってるよ。
    結局はお金と世間体がね。

    • 0
    • 19/10/19 10:37:59

    >>24
    そんな鬼畜なダンナと結婚生活続けていくんだね

    • 0
    • 19/10/19 09:30:44

    >>14
    不倫されたら不倫仕返してる人多いよね?
    そして、ちゃんとした男に相手されないから、お互い寂しい既婚者同士のW不倫をして、また被害者増やしていく負の連鎖パターン。最低。

    • 1
    • 19/10/19 09:27:21

    >>21
    相手は今は3人の子供のシングルマザーになったわけで、慰謝料請求の時に「いつか 私のところに来てくれると思ってたからマンションも広い所を借りた」とか泣きながら言われて
    今でも、思い出すと 人の不幸の上に立っているような気持ちにもなる。。。
    はやく忘れたいなぁ

    • 0
    • 19/10/19 09:25:03

    大前提に今は離婚するべきじゃないし、してもメリットない。
    それは分かってるんだけど、
    子供に妹弟を作ってあげたい。
    でも、自分意外とセックスしてた 旦那と また子作りできるのか。不倫相手と比べられるのでは…って思うとしんどい。

    • 0
    • 19/10/19 09:21:10

    >>18
    職場の同僚とW不倫してた。
    2人の不倫が始まって一年半の中で 相手の女は旦那との不倫がバレて離婚。その後 私が妊娠。臨月に私にもバレて相手の女に慰謝料請求。

    旦那は性欲処理だ。家族が1番大切だ。って言い張るけど
    性欲処理で女と一年半も続かないよね。

    • 2
    • 19/10/19 09:19:25

    信用できなくなるよね、
    でも、子供のためと、生活のために、
    我慢しないといけないジレンマ。疲れるよね。
    忘れた方がいいよ。
    ちゃんと戻ってきてるんだし。
    逆にあっちの女がかわいそうって思って。
    遊ばれて、結局妻に戻っていったんだから。

    • 1
    • 19/10/19 09:17:42

    >>16
    妊娠中はセックスしなかった。
    浮気は妊娠前からしてて、ずっと何か違和感を感じてて 臨月にスマホ見て発覚。
    とりあえず最悪だった気持ちと「私の勘は合ってたんだな」って気持ちと色々。

    • 0
    • 19/10/19 09:14:40

    >>15
    そうなんだよね、兎にも角にも 不意に思い出した 考えちゃったり、離婚or再構築。をネットで検索しては ぐるぐると考えちゃって
    その時間が無駄だとも思うし、そうでもしなきゃやってられないし。

    • 2
    • 19/10/19 08:14:59

    不倫って、職場の人とか?
    ただの体の関係の浮気じゃなくて?
    どうやってきづいたの?

    妊娠中、セックスできないから、我慢できないんだろうね。そしたら、風俗の方がマシなのかな。

    • 0
    • 19/10/19 07:29:04

    >>14
    賢い?
    バカじゃないの?
    家政婦として生きてきただけでしょ?

    • 1
    • 19/10/19 03:08:35

    妊娠中に浮気される人って、妊娠中はセックスしないから?
    それともセックスは定期的にしてるのにも関わらず浮気するクソ旦那って事?

    • 1
    • 19/10/19 02:53:07

    >>10
    ほんとこれ。

    それについて、ついつい考えてしまうのも、何をしててもなんかべったりこびりついてて、ふとした瞬間にあー、こんなにとらわれてて。
    これからどうしたらいいかなーとか、はっきり調べようかなーとか、じゃあ離婚かなー?とか。
    こどもかんがえて我慢するかーとか。

    そんなんグルグルして、あー、この生活しんど。疲れた。

    って毎日思ってる。
    はっきり調べないで未だに遊びまくりの夫。

    どちらに転んでも疲れる。

    • 2
    • 19/10/18 19:34:25

    2人目の時に浮気していました。
    浮気相手と終わってしばらくしてから全部知っていたと離婚届と突きつけました。
    その時旦那は別れたくない、と。
    私もフラッシュバックに苦しんだりしましたが、別れようと思えばいつでも別れられるんだしと思ってかれこれ14年。
    私は必死に子育てしてきて、子ども達とも仲良いですしここまで頑張ってきた自分に自信があります。
    旦那はめっきり女遊びしなくなりましたが、子育てひと段落した今私は次の相手を見つけています。
    女性の方が賢くてしたたかだなと思います。

    • 9
    • 19/10/17 21:42:41

    >>10

    旦那は子供ができても恋愛体質な人だったって事なんだよね

    女は子供がいる以上、母親体質なのかな、って思う。
    だから、子供に対しての責任の考え方が違うんだと思う。

    • 2
    • 19/10/17 21:30:55

    1人目の時も2人目の時も不倫されたよ。
    でも、子供には優しい父親だし
    私の事も大事にしてくれてるから後悔してない。
    不倫されてるのに大事にされてるとか矛盾してるのは重々承知だけどね。

    • 0
    • 19/10/17 21:30:49

    >>1
    こういうご家庭のお子さんってものすごく可哀想だよね。両親ともに、他で愛する人がいて、もし両親の不倫に気づいたら自分の存在は必要ないと感じてしまいそう。

    • 2
    • 19/10/17 21:28:27

    「時々、疲れる」
    に共感してもらえるの すごい心強い。
    他人に話すと、もちろん辛いよね でも子供のためには離婚はしない方がいいよ。
    とか、離婚した方がいいよ。とかアドバイス貰うけど
    とりあえず、疲れるんだよね。
    離婚する、しない決めるのも
    思い出して気持ちが沈むのも、母親として振る舞うのも
    疲れる。。

    • 12
    • 19/10/17 14:43:28

    私も2人目妊娠中にやられた。
    離婚しないなら我慢してやり過ごすしかないけど、確かに疲れるときあります。
    5年たったら、どうでもよくなったかな。

    • 2
    • 19/10/17 13:34:49

    私は我慢しきれず妊娠7ヶ月で離婚した。
    公正証書も作って養育費もらってる。
    大変なこともあるけど、旦那へのストレスがないだけで平和で幸せ。

    • 4
    • 19/10/17 13:30:04

    私も2人目妊娠中にされてた!
    もう4年たったけど、時々疲れるの分かるー

    • 3
    • 19/10/17 13:26:43

    妊娠中ではないけど浮気された事はあるよ。
    だんだん慣れるというか悲しみや苦しみも薄くはなってくるよ。

    • 1
    • 19/10/17 13:24:03

    ATMとして使える旦那なの羨ましい…
    不倫癖は治らない、子供の記憶に残らないうちに別れれば良かった。
    という、意見を聞くと考え直すべきなのか。。。

    • 0
    • 19/10/16 23:46:07

    妊娠前から出産後もずっと不倫されてた。
    産後鬱になったけど、今10年以上経つと
    どうでも良くなった。
    ATMだからね。

    • 4
    • 19/10/16 23:36:59

    妊娠中ではないですが何回も不倫されてます。
    そして現在も不倫中です。
    同じく不倫されたことを私が我慢していれば幸せ家族です。
    ただもう疲れました…
    今回は徹底的に相手にも慰謝料を請求するつもりです。
    私の場合は子供が多いのでお金の為に離婚はしませんが、子供が大きくなったら離婚します。

    結局不倫しない人は一生しないし
    不倫する人は繰り返すと思います。
    治らない病気だと思ってます。

    • 4
    • 19/10/16 22:55:10

    全く同じ。やり直したけど結局浮気ぐせ治らなくて離婚した。それなら記憶残らないうちに離婚しとけば良かった。浮気ぐせは一生治らないと思ってる。

    • 4
    • 19/10/16 22:49:44

    私は下の子の産後、風俗通い判明。
    通ってた期間一年だから、
    妊娠中からの風俗。
    現在その後18年。
    夫の収入が月200万近くあるので
    いわゆるATMとして使ってるよ。
    私も不倫してる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ