あだ名がメガネだったら嫌ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 00:06:01

    学生の頃、クラスのメガネかけてる子にメガネってあだ名つけた女が、大人になってもメガネって呼び続けてたの見たとき呆れたー
    アラサーになってもあいつ中身なーんも成長してないんだなと思った

    • 3
    • 19/10/17 00:03:18

    小学校のとき好きな男の子に、メガネって言われて、似顔絵にも眼鏡かかれて泣きそうになりました。眼鏡をかけるのが嫌で、黒板見えないときだけかけていました。
    今でも傷ついてます。そんなつもりなくても人を傷つけていることあります。

    • 3
    • 19/10/17 00:03:03

    >>69
    屁理屈ばっかりでそのうち足元すくわれるよね

    • 3
    • 19/10/17 00:02:38

    >>68じゃあ、あんたの性格の悪さというか、かなり歪んだ根性がめちゃくちゃインパクトあるし、あんた今日から『歪んだ性格』もしくは『性格ブス』ね。
    ニックネームもそうしなよ。
    あんたのあだ名なんだから。

    • 4
    • 19/10/17 00:00:34

    >>65論破というか、屁理屈だよね、主のは。

    ここまで言われて、どうして理解できないんだろう?
    誰1人主の意見に同調も賛成もしてないのに。

    • 3
    • 19/10/16 23:58:56

    >>66
    そうだよ
    そんな服を着てればの話ね

    • 0
    • 19/10/16 23:58:15

    毎日メガネ掛けてるからってメガネなんてあだ名はマトモな人なら付けないよ。
    嫌がるかもしれない、と思うからね。
    それも考えられず、必死で自分を正当化してるけど、やってることはイジメと同じ。
    相手が嫌がるかもしれないことを、自分の考えだけで押し通そうとするとか、ちょっと主の人格形成に問題あるね。

    • 5
    • 19/10/16 23:55:34

    >>63じゃああんたが1度着ただけの服がインパクトあればそう呼んでもいいってことでしょーが。
    馬鹿なんだな。心底。

    • 4
    • 19/10/16 23:55:02

    >>57
    論破したつもりでいるけどさ


    説得力ないよ?

    • 5
    • 19/10/16 23:53:32

    >>44
    コンタクトがダメな人だっているよ

    • 3
    • 19/10/16 23:52:09

    >>61
    それはその一度の発言のインパクトの問題
    普通は服装や身なりぐらいでは毎日してなければ、あだ名は付けられない

    • 0
    • 19/10/16 23:49:04

    >>57
    「自分の意思で着てようが毎日同じ着てる訳じゃない人に普通はそんなあだ名つけないって言ってんの?」
    いや、あだなつけないって言ってんの?と聞かれてもなぁ。
    私そんなこと言ってないんだけど。笑

    • 1
    • 19/10/16 23:46:44

    >>57
    >普通はそんなあだ名つけないって言ってんの?
    ん?なんで聞いてんの?笑

    毎日してなければあだ名はつかないの?
    おかしいなぁ。
    私が中学の時、授業中寝てて、寝言で冷凍バナナ!て大声で言った子、その日だけしか言ってないけどあだ名が冷凍バナナになったよ?
    なんでかなぁ?毎日してないのに。
    むしろそれっきりでその後1度も言ってないのに。

    • 3
    • 19/10/16 23:44:39

    >>57
    しつこいね。
    貴方が勝手に付けてるくせに、やめてあげれば?
    まだ気づかない?自分がおかしいってことに。

    • 1
    • 19/10/16 23:43:23

    >>44
    毎日メガネかけてるだけであだ名つけていいなんて私は一言も言ってないんだけど?

    • 1
    • 19/10/16 23:43:14

    >>56
    もう痛いからやめなよ。。
    嘘に嘘塗り重ねるといつかバレるんだよ。
    私は関わりたくないからさようなら。

    • 2
    • 19/10/16 23:42:01

    >>50
    自分の意思で着てようが毎日同じ着てる訳じゃない人に普通はそんなあだ名つけないって言ってんの?
    何で理解できないの?
    メガネは普通毎日つけるからつくの
    何度も言うけど毎日してるかどうかが重要なの毎日ね?
    たとえ自分の意思だろうが毎日してなければ、あだ名はつかないの

    • 1
    • 19/10/16 23:40:11

    笑 付けてる人も相当アレだよ。
    底意地悪いのと主だと思い込んで本当に馬鹿。
    主じゃないからこそ頭悪すぎて中学生男子みたい。

    • 0
    • 19/10/16 23:40:00

    >>22
    はあ?
    毎日メガネ掛けてるからってその日からあだ名つける奴なんていないって言ってんの

    • 2
    • 19/10/16 23:38:27

    うん、だから匿名にしてんじゃん。

    • 0
    • 19/10/16 23:36:15

    ニックネームを匿名にしてる奴ってヤバい奴しかいないよね。
    どこのトピでもそう言われてるのに、わざわざ匿名で書き込むあたりヤバい。
    匿名はおかしいというトピまで立つ程なのに。

    • 4
    • 19/10/16 23:35:48

    とりあえず主と匿名は頭がおかしいということだけはわかった。笑

    • 5
    • 19/10/16 23:33:57

    >>48
    うん、私も意味わかんない。
    マジでやばいな。

    • 0
    • 19/10/16 23:33:50

    >>44あれ?自分の意思で身に付けるの部分はどこいった?
    それには何も言えないのかなー?

    自分の意思でメガネかけてるから、あだ名はメガネでいいって、自分の意思で着るからあだ名はそれでいいってことなんだけど、それを違うと言い張るお前は日本人か?

    • 6
    • 19/10/16 23:33:26

    2役じゃない。
    主と書き込み時間かぶりたいわ。

    • 0
    • 19/10/16 23:33:20

    >>47
    あ、ちょっと意味わからないでーす 笑

    • 6
    • 19/10/16 23:32:10

    >>43
    ちょっと大丈夫?
    あなたの方がコメよく読んでみ?
    興奮して私のコメ主だって思い込んでるから、ムキーっておかしくなってるんだとおもうよ。

    • 0
    • 19/10/16 23:31:03

    >>44
    あ!お帰り~。
    二役って大変だよね。尊敬します。

    • 5
    • 19/10/16 23:30:35

    >>4
    意思って言ったって、伊達眼鏡以外は別に好きで掛けてる訳じゃないけど。

    • 5
    • 19/10/16 23:30:14

    >>13
    一日着ただけであだ名つけていいなんて私は一言も言ってないんだけど?
    それにメガネじゃなくてもコンタクトという手段もあるよね?

    • 0
    • 19/10/16 23:29:54

    >>39
    主じゃないのに、あの流れでいいよって答えるのおかしいよ?笑
    口悪く言うなら、お前には聞いてない!ってなる 笑
    違うならごめんねっ!笑

    • 4
    • 19/10/16 23:29:17

    >>28じゃあ、あんたは「性格激ブス」だね、あだ名。
    毎日性格激ブスだもんね?笑

    • 4
    • 19/10/16 23:28:21

    >>38
    主じゃないから、お前もやばいな。

    • 0
    • 19/10/16 23:27:54

    主ひねくれすぎ

    • 5
    • 19/10/16 23:27:32

    >>36
    誰だと思ってるの?
    いつも匿名だけどなんかやりあってた人だと思ってたらやばいよ。

    • 0
    • 19/10/16 23:27:30

    >>35あら、今度は匿名で別人のフリしてコメント?
    ほんとにひねりがないね、主。笑

    • 4
    • 19/10/16 23:26:41

    >>33そうそう。>>16とかね。

    • 4
    • 19/10/16 23:25:46

    >>35
    名前変えたの?匿名に 笑

    • 5
    • 19/10/16 23:25:02

    >>32
    いいよ。
    じゃあ、お前のあだ名はベテランクズな。

    • 0
    • 19/10/16 23:23:47

    >>30
    横からごめんよ。
    それはわかったけどね?
    メガネいつもかけてたらメガネと呼ぶってことだよね?頭大丈夫?単細胞馬鹿?
    普通、普通さ、嫌だろうなと思わない?
    人間として何かが欠落しているよ。
    早く気付けてよかったね!

    • 8
    • 19/10/16 23:23:45

    >>13こういう都合の悪いコメントには返事しないんだな。

    • 6
    • 19/10/16 23:22:32

    >>28じゃあおまえは毎日クズだからあだ名はクズな。
    毎日な毎日。
    わかる?毎日。ここ大事。
    毎日クズだから。

    • 9
    • 19/10/16 23:20:08

    外見をアダ名にするのは品がないからなし

    • 9
    • 19/10/16 23:19:39

    >>26
    あなたも理解力ないね?
    毎日同じ服着てる訳でもない人に普通はそんなあだ名つけないって言ってんの
    メガネつけてる人は普通は毎日つけるから、そんなあだ名がつくの
    わかる?
    コメント返すのしんどいから一回で理解してね?
    わかる?毎日だよ毎日?

    • 0
    • 19/10/16 23:19:36

    >>28
    じゃあ、お前のあだ名は眉毛な。

    • 6
    • 19/10/16 23:16:12

    >>27
    メガネは毎日つけるからメガネってあだ名がつくの、わかる?
    毎日同じ服着てる訳でもない人にストライプや水玉なんてあだ名は付かないって言ってんの
    わかる?
    毎日ね毎日
    わかる?毎日?
    ここ大事だから

    • 0
    • 19/10/16 23:07:30

    >>22はあ?
    ちゃんと日本語読めてる?
    さっきからかなりズレたコメントばかりなんだけど。笑

    • 5
    • 19/10/16 23:01:47

    >>22
    はあ?何言ってんの?
    身体的欠点じゃないからいいよね?と言ってんのはおまえだろ?笑

    • 10
    • 19/10/16 23:00:41

    >>22
    まぁ落ちついてよ。
    論点はそこじゃないでしょ~。
    呼びたいなら呼びなよ!
    友人いなくなった時に気づくんだからさ。
    あ!私って無神経だったんだ、いっけなーい!ってさ。
    それまでは呼んだらいいじゃないの。

    • 12
    • 19/10/16 23:00:24

    メガネだけだとバカにしてる感じもするけど、メガネちゃんなら、私は嫌じゃない。
    嫌な気分になる子もいると思うけど。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ