高齢出産が増えてると言うけど

  • なんでも
    • 67
    • 大正
      19/10/17 00:23:33

    杉並区在住三児の母です。
    40代で出産する方ホントに多いですよ。
    調べた訳じゃないのではっきりわかり真似んが、低学年で50近そうなお母さん何人かいます。老けてるだけだったりするけど。。
    でも多いといっても40代初産は私のまわりにはほぼいないです。二、三人目を40から43くらいにーて感じで。45歳すぎに産んだ方は今まで二人会ったことがあります。
    若く見えますがそれでもまぁ40歳くらいかな?って感じでした。
    都会のお母さんは若々しい、若く見える方が多いです。これはホントです。世界的に都会の大人は若々しいらしいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ